2005-11-14

デイリーヤマザキのふんわりボンブ(カラメルクリーム)

テーマ:その他のコンビニ(デザート)

ふんわりボンブ(カラメルクリーム)


今日食べたものデザート編はデイリーヤマザキのふんわりボンブ(カラメルクリーム)です。

これも父が突然買ってきてくれたものです。パンっぽいですが一応洋菓子のようです!


味の方は??ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

カラメルクリームが優しい感じでおいしい~♪

プリンに入っているようなカラメルソースみたいなのじゃなくて、

カスタードっぽい??っていうのかな??みたいなのでキャラメル味がする、って感じなので、

私みたいにプリンのカラメルソース苦手な方もいけるんじゃないかな?って思います。

量の方は、最初の2口くらいクリームが出てこなくて心配になったのですが、

出てき始めたら結構たっぷり入ってたので(*'-')b OK!でした。

生地の方は名前通りふんわりです♪


¥130 ???kcal


今日は県民の日で休みです・・・(〃´o`)=3 フゥ

一応3連休だったんですけど日曜英検だったので休みだった気がしません・・・(ノ_・、)シクシク

前回2次で落ちたバカヤロウで・・・笑受かっているといーなーぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。