2007-05-15

フジパンの新茶のメロンパン

テーマ:フジパン

新茶のメロンパン


今日たべたものじゃないけど、フジパンの新茶のメロンパンです。

久々にフジパンのメロンパンを紹介させていただきます♪

中身があんまり見えないパッケージでドキドキしつつも、

新茶のクリーム入りということで、クリームが美味しいフジパンなので期待!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


新茶クリームはしっかりお茶の味が味わえ、スッキリ爽やか♪

やっぱりフジパンのクリームは美味しいです~♪少ないですけど・・・(^。^;)

そして優しいお茶の味が感じられる生地もよかったです♪

嫌いな渋みだけのタイプではなく、お茶の味がしながらも適度に甘い好きなタイプ!

買った次の日に食べたからか、ビス生地もどっちかというとしっとりタイプではあるけど、

べったりとせず、フジパンにたまにあるパン生地のパサつきも感じられなかったので美味しかったです~♪


¥126(たぶん)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-30

フジパンの宇治抹茶ロール

テーマ:フジパン

宇治抹茶ロール


今日食べた物じゃないけど、フジパンの宇治抹茶ロールです。

ちょっぴりお久しぶりな袋パンの紹介です(^-^)/

半透明な袋でパンの外見がわかりにくくなっておりますが、

抹茶のロールケーキ生地に小豆とミルククリームが入ってます!


抹茶味は薄くてイマイチ・・・σ(^_^;)小豆の方が味が強いかな??

ヤマザキのこれ もそうだったけど、宇治抹茶を使ってるといってもダメなのはダメなのかな(^。^;)

それにミルククリームが少なくて、

そのためか生地はパサパサはしてないんだけど何だか口がモソモソしちゃって・・・

コレは私的にはハズレなパンでしたf^_^;


¥??? 300kcal台だったような・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-15

フジパンの苺&ホイップサンド

テーマ:フジパン

苺&ホイップサンド


今日食べたものじゃないけど、フジパンの苺&ホイップサンドです。

フジパンの12月の新商品です♪

苺のフリーズドライを練りこんだケーキ生地が被せられていて、

女峰いちごのジャムとミルクホイップクリームがサンドされてます!

メロンパンっぽいけど被せてあるのがケーキ生地だからちょっと違うのかな??


味の方は、何だか生地の生焼けっぽい感じが気になる・・・かな?( ̄ヘ ̄)???

それに結構生地に高さがあるので口の中がもさっとして、飲み物が欲しくなる感じがしました。

でも苺ジャムは甘酸っぱくて美味しかったし、

ミルクホイップクリームはミルク風味がしっかりして苦手なホイップでもいけました♪

量も問題なかったです。生地がよければなぁ~(-ω-;)ウーン


¥???(\126位かな?) 484kcal


エルクアトロギャッツ の情報○

もっちりベーグルが半額!X’masベーグル&スイーツ山盛り満腹★福袋
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-29

フジパンのカスタードスフレ

テーマ:フジパン

カスタードスフレ


今日食べたものじゃないけど、フジパンのカスタードスフレです。

久々のフジパンものの紹介は、今更ながら11月の新商品とろける冬のくちどけシリーズからです♪

写真だけだと分からないんですが、蒸しパンはプレーンとカラメルの2層になっています!

袋を開けるとカラメルの匂いがふわ~っとしました♪


味の方は、意外とカラメル生地の味がしっかりします!

匂いだけのタイプかな~と思っていたのでちょっとびっくり!

そしてカスタードの方はパッケージにある通りとろーり!

でも何だか微妙な味??よくわからないんですがヘンな味がしたような気がするんです(゜o゜;;

消費期限当日だったからか?それとも気のせいなのか・・・なんでだろうー(^。^;)

量はそんなに入ってなかったです。

生地の食感の方は、消費期限当日の割には口どけがよくふわっふわ~でした♪

それにしてもカスタードの微妙な味?が気になりました・・・謎だ~( ̄へ  ̄


¥たぶん定価は126?? 395kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

     

今週の送料込みセットは、

ベーグル・スコーン・クリームチーズが家族で楽しめちゃうホリデーシーズンファミリーパーティーセット

送料込1980円ネバーエンディングスイートベーグルズセット などなど♪

ブラック&ホワイトチョコクリームマフィンストロベリーミルクスコーン(2コ入) も気になる♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-10-11

フジパンのキャラメルりんご厚焼き

テーマ:フジパン

キャラメルりんご厚焼き


今日食べたものじゃないけど、フジパンのキャラメルりんご厚焼きです。

フジパンの先月の新商品です。

秋といえば私の苦手な栗商品が多いんですが、フジパンからこんな素敵な組み合わせのパンが!

結構前に食べたやつだけど、同じくキャラメル味で、もちもちミルクキャラメル蒸し がおいしかったので期待o(^▽^)o


味の方は、もちもちミルクキャラメル蒸し よりはやさしい感じのキャラメル味!

でもキャラメル味が感じられない訳じゃないし、しつこいよりはいいし・・・

シャキっとした角切りりんごとの相性もよかったです。

食感はふわふわしっとりって感じでした。


¥??? 388kcal


イーストリートベーグルズ の情報○

今週の注目の送料込みセットは新作メロンベーグルが入った新作メロンベーグルお楽しみセット

秋の味覚がたっぷり楽しめるベーグル7コ、スコーン2コ、新作マフィンが入ったオータムチョイスセット

どちらも新作入り!食べたい~( ̄~; ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23

フジパンの濃厚みるくメロンパン

テーマ:フジパン

濃厚みるくメロンパン


今日食べたものじゃないけど、フジパンの濃厚みるくメロンパンです。

母が安売りしていたのを買ってきてくれました~♪

フジパンのメロンパンはクリームが一点集中型だからなぁ・・・と最近いつもスルーしていたので、

久々なフジパンのメロンパンとなりました(*・ω・)


まず、クリームの事なんですが・・・

半分に切ってみたら、やっぱり真ん中にちょこんって感じだったので、やっぱりかぁ・・・と思いきや!

食べてみると、見た目によらず意外と入っていました~(‐^▽^‐)

何だかとにかく嬉しかったです笑

しかも、おいしいvとにかくミルク風味が濃厚なクリームなんです~☆

でもって生地の方もしっかりミルク風味が味わえて、そちらもまたおいしい♪

私的にはヒットなメロンパンでありましたv

¥忘れた・・・ 569kcal


数学Ⅰのテストが終わり一段落?したので、アップしちゃいました・・・

でも明後日数学Aのテストがぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところで話は変わりましたが、読者の方が80人に!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

本当に嬉しい限りです~!有難うございます<(_ _)>

そして、お礼回りができておらず申し訳ございません(o*。_。)o


ベーグル情報・・・

【祝】共同購入開催2回目記念!ランキング常連のベーグル満載♪スーパーイーストリートセット!!

イーストリートベーグルズ で、スーパーイーストリートセット の共同購入が

今晩24時からこちら で再び開催されるようです♪

安くなると、3000円でベーグル10こ・クリームチーズマフィン2こ・

スコーン2こがかえちゃうとってもオトクなセットなのでオススメですー♪

3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ

エルクアトロギャッツシンプルキャッツセットハーフこちら で再販しているようです♪

ベーグル18個にスコーン・カヌレがついて、1995円&送料450円のオトクなセットです!

私も以前購入しました☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-13

フジパンの苺のプチロールケーキ

テーマ:フジパン

苺のプチロールケーキ


今日食べたもの・・・じゃないけど、フジパンの苺のプチロールケーキです。

この前苺のふわふわチーズスフレ苺のケーキ を購入した時、

一緒に安売りしてたので購入しちゃいました。

パッケージに書いてある通り『フィンガースイーツ』とあってかわいい一口サイズのロールケーキで、

いちごクリームがおり込まれています。


味の方はほんわかいちご味でふつう~においしかったです。

クリームは薄っぺら~く折り込まれているだけですが笑、安いから文句はいえないかな。

でもってふわ~っとしているのでついついぱくぱくいけちゃいます。

しかし1個のカロリーは87kcal・・・はははは(;´▽`A``食べすぎには注意な感じです。


¥安売りだから不明 1個87kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-06

フジパンの苺のふわふわチーズスフレ

テーマ:フジパン

苺のふわふわチーズスフレ


今日食べた物はフジパンの苺のふわふわチーズスフレです。

下の苺のケーキ と一緒に安売りしていたので購入しました(^^)

『ほんのりチーズ味のふわふわしたスフレケーキにとろ~りとした苺ジャムを入れました。』だそうです。

なんだかフジパンのフィリングというと、真ん中に集まりまくっている中央集権型(違)のおそれが・・・笑


味~の前に気になっていたジャムの位置ですが・・・

やっぱり真ん中に集まっていたー( ̄□ ̄;)!!

でもってパッケージの説明のようにとろーりとしているかというと、

そうではなく固め?でポテッとした感じのような気がします笑

で、味の方は普通かな~。生地はパッケージの通り『ほんのりチーズ味』でした。

ほんのり~だからジャムが集まっている所を食べてるとジャムの方が味が強く、

あまり味が感じられないのですが(^-^;でも思ったよりチーズの味がしたような気がするのでよかったです。

そして食感の方は意外と生地がきめ細かく??口どけがよかったような気がします。

私的にフジパンは大雑把なイメージがあって笑、粗いかな?と思っていたので意外だったかも。


¥安売りで買ったから不明 393kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-05

フジパンの苺のケーキ

テーマ:フジパン

苺のケーキ


今日食べた物②はフジパンの苺のケーキです。

どうやらフジパンでも今月は苺モノが発売されているみたいです。

これはスーパーで安売りしていて、HPには載っていなかったけど新商品ぽい?ので購入しました。

ホワイトチョコのコーティングされたスポンジケーキに苺ジャムがサンドされてます☆


味の方は・・・苺よりホワイトチョコ!!!笑

名前は『苺のケーキ』なのに、サンドされてる苺ジャムは薄く入っているだけであまり味が感じられず、

パリパリにコーティングされているホワイトチョコが主張しちゃってます。

これはこれで私はホワイトチョコ好きなので良かったのですが笑

でもって生地のスポンジケーキはモサり気味で何だかお菓子みたいになっちゃってます。

でもフジパンらしいといえば、フジパンらしいかも・・・


¥安売りで買ったから不明 370kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04

フジパンのスーパーメロン

テーマ:フジパン

スーパーメロン


今日食べた物はフジパンのスーパーメロンです。

フジパンのHPに話題のメロンパンとして紹介されている位フジパンが力を入れた??メロンパンみたいです。

とろ~りとした夕張メロンクリーム、メロン果汁入りサックリメロン皮で、

「メロンを超えたメロンパン!」らしいです笑

原材料にもわざわざ『メロン果汁(夕張メロン100%)』って書いてるし笑、期待しちゃいますね(・-・*)フフ♪


味の前にまず香り。袋を開けてみると、プ~ン・・・よくあるメロン香料の香りがします・・・(* ̄- ̄)

フジパンHPにはお口いっぱりに広がるメロンの香りって書いてあるけど、お口にいく前に広がってます笑

そして味の方は、ああ、メロンクリームの味~・・・って感じです。

ファミマのメロンフェアを思い出しました・・・あ、でも普通のに比べたらちょっと濃い目な気がしました。

で、気になったのがクリームの位置。やはりフジパンはクリームを入れるのがヘタクソです。笑

これ 程じゃなかったけど、真ん中に集まっちゃってるなーって感じがしました。

メロンクリームはたっぷり入ってるとくどくなるから、量はまあまあでよかったのですが・・・

フジパンはクリームを均等に広げる技術を考えた方がいいです。笑
生地の方は、パン生地はいつものフジパン~な感じでパサ系だけど、

ビス生地はいつもに比べてサクっとしてたような気がしました。
 

¥安売りで買ったから不明(メープルメロンパンと同じ位かな??) ???kcal


業者テスト終わったぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

コメント今日からまた再開します!たくさん頂けたら嬉しいです(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。