2007-05-06

パスコの誠(北海道牛乳クリームパン)

テーマ:パスコ

誠(北海道牛乳クリームパン)


今日食べたものじゃないけど、パスコの誠(北海道牛乳クリームパン)です。

高いけど、ついつい手が伸びてしまうこのシリーズ・・・

新作が出ていたのでやっぱり購入してしまいました。

パッケージの白×水色のパッケージが新鮮!

それに「北海道牛乳」使用なんて魅力的~(* ̄Oノ ̄*)


クリームは誠シリーズお得意のとろとろタイプ、硬めタイプの2種類入りです!

でも「ミルククリーム」と書いてある割にはミルク風味はそんなに強くもなく・・・

むしろ卵風味の方が微妙に強かったかも!?笑

でも卵風味がしっかりするタイプも好きだし、普通のより高いだけあってコクのあるクリームなので、

個人的にはこれでもいいかなーなんて思っちゃいました(・・。)ゞ

パン生地は、前のクリームパン の時と同じくバター風味豊かで甘く、

そしてふわふわな食感で、流石誠シリーズ、安心のおいしさでした♪


¥158

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-12-31

パスコの誠(チョコレートパン)

テーマ:パスコ

誠(チョコレートパン)


今日食べた物はパスコの誠(チョコレートパン)です。

私の今年の菓子パン食べ納めはコレ!笑

なずなさんのブログ で拝見させて頂いてから超気になってたパンです~♪

このシリーズのクリームパン もなかなか美味しかったのでo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ちょっとお値段は張るけど、ファミマカードの日を活用して笑昨日GETしてきました~!


高さのあるチョコ風味の生地の中に、板チョコとチョコクリームが包まれているのですが、

何と言っても一番印象的だったのが板チョコ!

とても分厚くて、バリッとした食感が楽しめます♪

今まで食べた板チョコ入りのパンの中で一番分厚かったかも!?って位です☆

チョコクリームはちょっとねっとりタイプ!

板チョコの上にうっすらと入っていたので、あんまり存在感がなかったかな笑

そして板チョコ、チョコクリーム共に甘さは控えめで、

甘党の私としてはもうちょっと甘くてもいいかな・・・とは思いましたが、

とにかく私はボリュームたっぷりの板チョコで満足!笑

パン生地の方は、クリームパンのものと比べるとあまり特徴がなかったかな??

でも全体的にみると個人的には菓子パン締めくくりにふさわしい、おいしいパンでありました~!


¥158 300kcal台だったような・・・


ちょっと今年を振り返ってみると・・・

今まで当ブログは菓子パン中心でしたが、パン屋さんのパンにも興味が湧いて、

パンを求めて大阪やら東京やらへ進出したりと、

パンのためならどこまでも!!って感じで自分にとってとても大きな・・・変化??

変化じゃないなぁ~なんだろう・・・おバカさんなので言葉が見つからないけど、

とにかく自分の中でパンの世界を昨年よりももっともっと広げた年でありました。

来年もこんな調子で更においしいパンを求めていきたいと思っています♪

あっ、もちろんパンだけでなく大好きなスイーツなども!

 

そしてこのブログをご覧下さっている方々へ。

今年は受験や高校入学で更新が滞ったりした時期もありましたが、

今までご覧下さり、本当に有難うございます<(_ _)>

稚拙な文章でお見苦しい(読み苦しい?笑)点もありますが、来年も宜しくお願いします!


長々とすいませんでした<(_ _)>それではまた来年!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-16

パスコの誠(クリームパン)

テーマ:パスコ

クリームパン誠


今日食べた物はパスコの誠(クリームパン)です。

昨日はファミマのカードの日だったので、狙っていたはちみつメロンパンを買いに行ったのですが、

どれもビス生地がべたっとしてて(-ω-;)ウーン・・・って感じで、

新商品も1つしか出てなくて微妙だなーって思ってたところ、こんなクリームパンを発見♪

ちょっとお値段は高いけどパッケージからおいしそーな感じがしたので、買っちゃいました!


中のクリームは、上がとろーっとしたカスタード、下が普通のカスタードクリームになっていて、

味の違いはよくわからなかったけど笑、卵たっぷりな味にバニラビーンズの味がプラスされ、甘くておいしい♪

158円とあって、量も申し分ないです!

そしてパン生地もGOOD♪バターの風味がイイ感じで、甘みが強くて、ふわふわ~☆

なかなかおいしいクリームパンでありましたv


¥158 ???kcal


●ベーグル情報●

【個数限定!】キャラメルラバーズオンリーセット!   ●レイトサマーボックス お一人様二点限りアウトレットスイーツミニ

イーストリートベーグルズでは新作キャラメルマーブルシュープリームベーグル入りで、

送料込み¥1974のレイトサマーボックス が♪

キャラメルものだけのセット、キャラメルラバーズオンリーセット も超気になりますv

新作・ブラックフォレストマフィン も食べたーい♪

今ならアウトレットスイーツミニ も売ってます♪急げ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-17

パスコのでっか~いメロンパン

テーマ:パスコ

でっか~いメロンパン


今日食べたものじゃないけど、パスコのでっか~いメロンパンです。

母が買ってきてくれたものなんですが、大きさと色にちょっとびっくりしました(^-^;

名前の通り、ホント~に大きくて、

ビス生地は、メロンをイメージしたのか、微妙~な緑色をしていて笑


味の方は、意外とメロン果汁の味がしっかりしておいしかったです♪

メロン味が好きな方はいけるかもしれません。

でもってビス生地とパン生地は一体化してた~って感じだったんですが、

パン生地はふんわりしてて結構良かったです☆
 

¥??? カロリー忘れた・・・でも600はあったような気がします


ベーグル情報

ベーグル共同購入スモールサイズ

エルクアトロギャッツ で18日9:00からベーグル・スコーン・カヌレの共同購入 が再開されるみたいです♪

前回早く売切れてしまったので、GETできなかった方はチャンスかも!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05

パスコのサクふわっメロンパン

テーマ:パスコ

サクふわっメロンパン


今日食べた物はパスコのサクふわっメロンパンです。

パスコの5月の新商品みたいです。

他にも『でっか~いメロンパン』とか『夕張メロンパン(正式名称忘れた・・・)』があって迷ったんですが、

普通のメロンパンが食べたい気分だったのでこっちにしてみました♪


味の方は、ホントに普通・・・笑

ほんのりバター風味です。私的にはもうちょっとバター風味があってもよかったかなぁ?って感じでした。

でもって食感の方なのですが、なんだかパン生地がパサつき気味・・・・(゚_゚i)

そしてビス生地はそんなサクサクしてなくて、パン生地と一体化気味だったかも(-o-;

消費期限間近!ってワケでもなかったのになぁo(´^`)o

サクふわっという名前から、食感にけっこう期待していたので残念でした・・・


¥105(たぶん) 478kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-13

パスコのクリームチーズ姫

テーマ:パスコ

クリームチーズ姫


今日食べた物はパスコのクリームチーズ姫です。

お出かけ先のNEWDAYSで、ランチパックシリーズとどっちを買うか悩んだ末、

クリームチーズ入りホイップクリームとチーズクリームのWクリームに負けて購入しちゃいました☆

新商品ではないみたいなんですけど、やっぱりチーズだし(*´ェ`*)ポッ


味の方は、酸味がきいてて爽やか~なチーズ味でした!

チーズチーズしているわけではないけど、おいしかったです(^^)

私はどっちのクリームがどういう味っていうのはよくわからなかったんですが・・・笑

クリームの量はそれなりに入ってる~って感じかな。

パン生地は、甘みが感じられてGOODでした♪

¥126 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16

パスコの十勝チーズ蒸しパン

テーマ:パスコ

十勝チーズ蒸しパン


今日食べた物はパスコの十勝チーズ蒸しパンです。

消費期限の関係で安売りしているのを母がGETしてきました~。

十勝産のカマンベールチーズとゴーダチーズが使用されてるらしいです。


味の方は、味わって食べてみると確かに上品なチーズの味が感じられます。

しかし普通~に食べてれば普通~のチーズ蒸しパン!って感じかもです笑

カマンベールとゴータの2種類を使ってるんだったら、

もうちょっとチーズの味がしっかりしててもいいんじゃないかなー?と思いました。

食感の方は消費期限当日だったからか?

いつものパスコの蒸しパンよりはちょっとふわふわがマイナスされてるかな~と感じました。


¥安売りだから不明 365kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12

パスコのバターメロンパン

テーマ:パスコ

バターメロンパン


今日食べた物(微妙にそうじゃないけど笑)はパスコのバターメロンパンです。

色々なブログで拝見させて頂いていてずっと気になっていました~北海道に・・・シリーズ!

特にこれは牛さんのかわいさが・・・笑

しかし近所ではなかなか見かけなくて・・・(ノ_・、)シクシク

すると出かけ先のNEWDAYSで発見しましたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


味の方はバター&ミルク風味がふわっとお口に広がって(゜∇^d) グッ!!

上にのっかっている牛さんもしっかりバター&ミルク風味がしていい感じです☆

食感の方は全体的にしっとり・・・でちょっとメロンパンらしくなかったけど、

パスコらしいといえばパスコらしいって感じだったかな笑


¥126 551kcal


明日・・・っていうかもうなってるけど笑、更新する予定なのは・・・

焼きたてジャぱんのクッキーメロンパン。

でも値段がする割には軽めでなんだか心配です・・・(-o-;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10

パスコの塩ショコラ

テーマ:パスコ

塩ショコラ


今日食べたもの・・・じゃないけど、パスコの塩ショコラです。

塩っていうのが気になったので買ってみました笑

えーっと・・・『マイルドでコクのあるアルペンザルツ岩塩を使用し、

ホワイトチョコの蒸しケーキの美味しさを引き立たせました』と書いてあります。

・・・アルペンザルツ岩塩・・・アルペンザルツ岩塩・・・ドイツ産岩塩 アルペンザルツ 250g ←これ。笑

2億5000万年もの時をかけて形成された岩塩層から作られたらしいです。笑

味の方は、よく味わってみると確かにほんのり塩の味??

でも普通ーに食べてればよくわからない?かも。これが2億5000万年の味なのかなぁ?笑

ホワイトチョコの味もそんなするわけでもなく普通の蒸しパンでした。

パスコとあってふわふわ感は文句ナシです。

¥安売りでかったから不明 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28

パスコのクッキークリーム&ホワイトチョコ

テーマ:パスコ

クッキークリーム&ホワイトチョコ


今日食べた物はパスコのクッキークリーム&ホワイトチョコです。

色々なブログで拝見させて頂いていて、ずっと食べたかったものなんです~♪

やっと発見・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

クッキークリームにホワイトチョコに粉々クッキーにチーズグレーズ・・・

超期待です(゜ー,゜*)ジュルルル


味の方はd(>_< )Good!!

まず、粉々クッキーとクッキークリームはオレオっぽい味がしておいしい♪

そしてホワイトチョコが一本まるまる入っているのでホワイトチョコの味も楽しめる~v

チーズグレーズもなかなかいいアクセントになっています。

粉々クッキーやチーズグレーズがボロボロ落ちてきて、

ちょっと食べにくいなぁ~っていうのはあったけど味は合格!でしたv


¥安売りだから不明 ???kcal


明日はコンビニ新商品は食べないかも・・・

それは明日食べたいものがある&朝コンビニに行くのが寒いからです笑

よろしくおねがいしまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。