1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-21

ヤマザキの抹茶ロール

テーマ:ヤマザキ(パン)

抹茶ロール


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの抹茶ロールです。

母がローソンで「ご当地パン」なるものを発見!

埼玉といえば狭山茶、というわけで「狭山産茶使用あん」がクリームと一緒に巻かれてます。

でもクリームの表示は「抹茶風味クリーム」で、

あんもそれほど多くは入ってなさそうで食べる前から抹茶味に不安が・・・笑


残念ながら予想は的中しちゃいましたf^_^;)

クリームは何にも言われなければ普通のクリームかと思う位抹茶が薄く、

あんも抹茶というよりは、緑茶みたいな味??うーん・・・

生地の抹茶度も低かったです~。


¥忘れた・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-14

ヤマザキの抹茶フークレエ

テーマ:ヤマザキ(パン)

抹茶フークレエ


今日食べた物はヤマザキの抹茶フークレエです。

母がデイリーヤマザキでこんな抹茶モノを発見してきてくれました!

でもヤマザキの抹茶の蒸しパンといえばこれ の苦い思い出が・・・笑


しかし!確かに苦いんだけど、これ とは違う、私でもいける苦さ!

すごい好みの味、という訳じゃないけどこれ よりは全然抹茶って感じの味でした♪(私の中では・・・)

母も「山パンにしてはまあまあなんじゃない」とのこと!

そして食感の方はでん粉が入っているからか、ふんわりなんだけどもちっ♪

それに値段の割には結構大きくボリュームもあり!

抹茶の菓子パンとしては、色んな所のバランスもとれているし良かったと思います♪


¥126

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-09

ヤマザキの抹茶蒸しケーキ

テーマ:ヤマザキ(パン)

抹茶蒸しケーキ


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの抹茶蒸しケーキです。

最近どのメーカーも抹茶を使用した菓子パンを発売してて、抹茶好きには嬉しい限り♪なんですが、

あれもこれも目移りしちゃって決められず、なかなか食べられない・・・笑

そんな中で、母がこんな蒸しパンをGETしてきてくれました!

宇治抹茶使用で、パッケージからして何だか美味しそうな雰囲気!


しかし、私の好みの抹茶味じゃありませんでした・・・

前食べたファミマのこれ がちょっと薄くなったような感じ・・・

とにかくなんか私にとっては妙な苦さ?でダメでした、ごめんなさい<(_ _)>

パンの食感は蒸しパンらしくしっとりで良かったです。


¥??? ???kcal


テストほとんど終わりました!あとは来週の月曜1教科あるだけだから、

これから春期講習が始まるまではゆっくりできそうでーす(≡^∇^≡)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-07

ヤマザキのランチパック(抹茶&小倉)

テーマ:ヤマザキ(パン)

ランチパック(抹茶&小倉)


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのランチパック(抹茶&小倉)です。

annさんのブログ で拝見させて頂いてからずっーと気になっていて、

NEWDAYSやデイリーヤマザキを探し回っていたんですが見つからず・・・

半分諦めモードだったところ、母が近所のスーパーで発見笑

なんだかいつものランチパックとは違うちょっと格好いいパッケージで笑、

抹茶は以前クッキーソフトを紹介した(それのレポはこちら )森半のものが使用されてます♪


味の方は濃厚とまではいかなくとも、抹茶クリームはなかなかの抹茶度!

小倉との相性のよさは言うまでも無くGOOD♪

どっちかというとどちらも甘めなので抹茶の渋みなどを求めるのはキツイかな?って感じですが、

菓子パンにしては良く出来てるんじゃないかと思います(^ε^)♪

あとは・・・欲を言えばやっぱり中身の量がもうちょっと多いといいな・・・という所かな(^-^;


¥??? カロリー忘れた・・・


テスト始まりました・・・けどちょっと一休み笑


イーストリートベーグルズ の情報○

スペシャルベーグル満載♪ブルーミングスイートバスケット

注目のシュープリームベーグルの新作・ブルーベリーシュープリームベーグル 入り!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-01-03

ヤマザキのキャラメルナッツメロンパン

テーマ:ヤマザキ(パン)

キャラメルナッツメロンパン


今日食べた物はヤマザキのキャラメルナッツメロンパンです。

ナッツ類嫌いなのに何故か購入笑

ビス生地からはボコボコとナッツが飛び出ていて、いかにもナッツたっぷりです・・・って感じなんですが、

ビス生地とパン生地の間に加えられているというキャラメルクリームに期待して・・・笑


味の方は・・・ナッツ!!!ナッツ!!!ナッツ!!!(しつこい

いや、苦手だから余計ナッツの味を感じてしまったのかもしれませんが、

ナッツの味ばかりでキャラメルクリームの存在は私にはわかりませんでした・・・

ん~でもキャラメルクリームはうっすらって感じだったので本当にわからなかったのかもしれませんが笑

とりあえずナッツ好きの方にはオススメします・・・

食感の方は消費期限当日に食べた割にはビス生地はそんなにしっとりじゃなかったので、

余裕をもって食べればサクサクな感じがしました!パン生地はちょっとパサつきめだったかな?


¥安売りで108 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28

ヤマザキのクッキーチョコクリームパン

テーマ:ヤマザキ(パン)

クッキーチョコクリームパン


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのクッキーチョコクリームパンです。

大好きなクッキー生地が敷かれたパンです☆

結構前にデイリーヤマザキで見かけて、後で食べよ~♪と思っていたらいつの間にか消えてて・・・(ノ_-。)

もう食べられないのかなぁーと思っていた所、ふらーっと立ち寄ったNEWDAYSで発見し即買いしちゃいました♪


しかし肝心の食感の方はあれれ・・・クッキー生地がしっとりσ(^_^;)

賞味期限はまだ余裕があったですが・・・なんでだろう???

それに中のチョコクリームはフラワーペースト感たっぷりのチープなクリームで、イマイチ(^^;;

パン生地も普通・・・

うーん、期待が大きかったのでとっても残念でした(^^;;


¥136 400kcal台だったような・・・


○イーストリートベーグルズの情報○

新春幸運福袋 が登場!!!ベーグル、スコーン、マフィン、更にクリームチーズまで楽しめちゃいます♪

○エルクアトロギャッツの情報○

注目の鏡もちベーグル入り!お正月ベーグル山盛り満腹★お年玉福袋
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-16

ヤマザキのビターチョコデニッシュ

テーマ:ヤマザキ(パン)

ビターチョコデニッシュ


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのビターチョコデニッシュです。

母がショップ99で発見してきました!

前はビターなチョコって苦手だったんですが、

最近カカオ99%のチョコを食べたら、意外といける!と思って笑

(ちなみにこのパンに包まれてるチョコはカカオ分80%)


味の方は、確かにビター!で、

チョコはカカオ分が高いチョコでよくある、口の中がねちょ(?)ってする感じでした!

でも80%の割には結構食べやすかったかも?前日に99%を食べたからかなぁ~笑

とりあえずカカオ分が高いチョコがいける方はおいしく召し上がっていただけるんじゃないかなーと思います。

チョコの量は均等に入っていてちょうどよかったです♪

デニッシュ生地の方はヤマザキのこのシリーズのいつもの食感&味って感じでした笑


¥103(99円ショップで) ???kcal


エルクアトロギャッツ の情報●

アップルシナモン レーズン ドライトマト山盛!9月猫猫セット共同購入

9月の猫猫セットの共同購入 が開催中♪9月限定のベーグルがお得な価格で沢山たのしめます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-06

ヤマザキの発酵バター入りメロンパン

テーマ:ヤマザキ(パン)

発酵バター入りメロンパン


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキの発酵バター入りメロンパンです。

母がヤマザキショップで79円で安売りしているのを買ってきてくれました笑

久々にシンプルなメロンパンが食べられることになって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


味の方は、バター風味が豊かでおいしい♪流石発酵バター???

パン生地もふわふわしててイイ感じ!

でも残念なことにビス生地がぺしゃっとなってしまっていました。

消費期限ギリギリとかじゃなかったのになぁ・・・やっぱりまだ暑いからかな?o(´^`)o ウー


¥??? ???kcal


イーストリートベーグルズ の情報●

●アーリーオータムセット  朝食もランチもおやつもイケる!エニィタイムスイーツセット   クリームチーズマフィンオールスターズ(6種) 

秋の味覚が楽しめるベーグル10個入りで送料込み2079円のアーリーオータムセット が再販されてます♪

フィリング入りベーグルやクリームチーズマフィン、スコーンが10個入って、

送料込み2814円のエニィタイムスイーツセット も♪

個人的にはクリームチーズマフィンオールスターズ がぁ~( ̄~; ̄)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-09-01

ヤマザキのみるくめろんぱんさんど

テーマ:ヤマザキ(パン)

みるくめろんぱんさんど


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのみるくめろんぱんさんどです。

母が買ってきてくれましたー♪

なんだかパッケージからおいしそうな雰囲気?でわくわく“o(* ̄o ̄)o”

使われている牛乳などが北海道産みたいです♪


味の方は、全体的にミルクミルク~♪な感じでGOOD!

でもクリームが練乳入りとあって、普段のヤマザキのミルククリームとはちょっと違った味が楽しめます!

量もたっぷりでイイ感じです☆

生地の方は、消費期限が近いモノを食べたためべちゃっとしていたので評価できないです;;が、

消費期限に余裕があったらサックリしていたかもしれません。


¥忘れた・・・ ???kcal


エルクアトロギャッツ の情報●

9月限定 ★ Autumn in Cats Set 発送期間9/4~10/2 3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ 0608超得

エルクアトロギャッツ では9月限定のベーグルやスコーンが登場♪

Autumn in Cats Set なら送料込み¥3129で全部楽しめちゃいます!

単品注文でシンプルキャッツセットハーフ に同梱するのもいいかも♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-06

ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン)

テーマ:ヤマザキ(パン)

ランチパック(小倉&マーガリン)


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのランチパック(小倉&マーガリン)です。

色々なブログで拝見させて頂いていて、ずっと食べたかったランチパックです☆

ランチパックが豊富なNEWDAYSでずっーと探していたのですが、

行きつけのNEWDAYSにはこれは入ってなくて、地元のデイリーヤマザキにふらーっと寄った所発見しました。笑


味の方は・・・私の食べ始めた場所が悪かったらしく、最初にマーガリンだけの部分が出てきちゃって笑、

なんだかそれが塩気のあるマーガリン??で、マーガリンだけで食べると微妙ーでした(^。^;)

でも小倉部分と一緒に食べると丁度良い感じになっておいしくなりました!

中身の量は、まあまあ~って感じだったかな?くれぐれも、食べ始める場所にお気をつけください笑


¥126 ???kcal


ベーグル情報

ワンコインセット♪スイート 0608超得  ワンコインセット♪バラエティ 0608超得

イーストリートベーグルズ のアーリーバーズマーケットのワンコインセット、まだ買えちゃうみたいです!

マフィンやスイーツが楽しめるスイート と、マフィンやクリームチーズが楽しめるバラエティ があります♪

私も抹茶クリームマフィンがマロンじゃなきゃ買ってたのになぁ・・・笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。