2006-03-04

ミニストップのマーブルチョコ蒸し

テーマ:ミニストップ(パン)

マーブルチョコ蒸し


今日食べた物はミニストップのマーブルチョコ蒸しです。

ミニストップのデカいデザートが食べたくなったのでミニストップに行ったところ、

お目当てのモノはなくて・・・(ノ_・、)シクシク

でもってパンコーナーをうろついてたら、母がこれ私好きかもーって言ったのがコレで、

たまにはこういうシンプルなのも食べたいかもーと思ってチョイスしました。


味の方は、普通~のチョコ味がする蒸しパンでした笑

でも食感がしっと~りで私の好きな感じだったし、

こういうのはたまに食べると結構おいしく感じますね(^^)


¥105 341kcal(うろ覚え)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27

ミニストップのダブルチョコパン

テーマ:ミニストップ(パン)

ダブルチョコパン


今日食べた物はミニストップのダブルチョコパンです。

バレンタインをイメージした商品なのか?何気にパンの名前の所がハートになっていたり、

右上の赤い模様がよく見るとハート型になっていたりしてます笑

ベルギー産チョコ使用って所が気になったので買ったところ、

にゃーこさんのブログ でベルギー産チョコ使用のハズなのにチョコ度が低いとの情報が・・・(゜o゜;


味・・・の前にまず半分に切ってびっくりしたのが・・・クリーム少なっっっ!( ̄Д ̄;

3分の2がパン生地でした・・・チョコホイップとチョコクリームは端の方にちょこんと入っているだけで(-o-;

かなり片寄っててびっくりしました。

そしてパン生地が多いクセにパン生地はパサパサしているから口の中がもさっとします・・・

でもってやっとチョコホイップ&チョコクリームに到達した!と思ったら、

濃厚とかそういうわけでもなく至って普通な感じでした・・・

このパンはハズレだったかな(^。^;)

 

¥126 400kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28

ミニストップの平焼きツナチーズ&マヨネーズ

テーマ:ミニストップ(パン)

平焼きツナマヨ


今日食べたものはミニストップ平焼きツナチーズ&マヨネーズです。

安い!&好きなツナ♪なので買ってみました。

ていうか、ミニストップって全体的に安いv

だいたい105~126円くらいの商品が多いような気がします。

その価格でけっこう美味しいものがあったりするからd(-_^)good!!


しかし、これの味の方は・・・o(´^`)o ウーン

ツナチーズ&マヨネーズが端まで入ってるは入っているんですが、

少なめ・・・だからボリュームがない(-_-;)

一応ツナチーズ&マヨネーズの味はするんですが・・・チーズの味はよくわかんなかったかな?

パン生地は普通のパン~って感じだったかなぁ~。


¥105 303kcal


時間があったら、学校から帰ってきたらまたデザート編を更新しよっかな~って思ってます。

ファミマのこしあん生シューの予定♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17

ミニストップのチョコチップメロンパン

テーマ:ミニストップ(パン)

チョコチップメロンパン

今日食べた物2発目はミニストップチョコチップメロンパンです。

メロンパンブログさん でつられて買ってしまいました。

ミニストップのパン売り場では、パッケージが黒くてなんだか高級感??があって目立ってました。


味の方は、チョコはベルギーチョコ使用と書いてありますがそこらへんはよくわかんなかったです。笑

でもヤマザキの大きなチョコチップメロン 並みにたーくさんのってます!

生地の方はフジパンらしい味で、メロンパンブログさん で仰っている通り、ぎっしり!

半分で十分です。カロリーの面でも。(;´▽`A``

おもいっきりメロンパン食べたい!!というときにおすすめ。がぶがぶいけます。


¥126 568kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24

ミニストップのチーズケーキ

テーマ:ミニストップ(パン)

チーズケーキ


今日食べた物はミニストップチーズケーキです。

しっとりしたチーズケーキのまわりがパイ生地で包まれています。


冷やして食べたのですが、おいしい~♪

確かに触感とかはパンぽいけど、スフレチーズケーキに近づけてる!!って感じでd(-_^)good!!

パッケージに書いてある通り、しっとりしています♪

まわりのパイ生地は気をつけないとボロボロ崩れるから、いらないかな~??って思ったけど・・・


¥126 461kcal(うろ覚え・・・汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23

ミニストップのミルフィーユ(生チョコ)

テーマ:ミニストップ(パン)

ミルフィーユ398


今日食べた物はミニストップミルフィーユ(生チョコ)です。

久々に行ったミニストップで発見。ミルフィーユ食べた事なくて惹かれて購入しました♪

パイ生地の中にチョコとホイップが入ってます。


味の方は、d(-_^)good!!パイ生地は袋パンにしてはいい感じになっていると思うし、

中のホイップ、食べる前はホイップあまり好きじゃないから大丈夫かな~??と思っていましたが、

食べて見るとチョコとマッチして(≧∇≦)b OK

量はまあまあって感じかな??

何か言うとしたら、ちょっと油っこかったから、そこがなければベリーVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


¥126 398kcal


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28

ミニストップの板メロン

テーマ:ミニストップ(パン)

板メロン


本日3回目のアップ。笑

今日食べたものはミニストップ板メロンです。

最近ミニストップメロンパンを結構展開している事を知って、

ホイップメロンパンの次に食べてみたいなぁ~と思ったのがコレです。

板メロン。なんか他にイイネーミングはなかったのかなあ。(^^;;

えーっと、砂糖がたぁ~くさんのった生地の下にデニッシュ生地が。

結構商品によって形とかのバラつきがあります。ベトベトしてたり潰れてたり。(^^;;


味の方は、やっぱりホイップメロンパンと同じくレモン風味が。

というか、レモン風味っていうより柑橘系??のかなぁ・・・とにかく独特の味がします。嫌いな人は嫌いかも。

たぶん原料にパームフルーツオイル??と書いてあったからそいつの仕業かと思われます。


¥105 378kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27

ミニストップのホイップメロンパン

テーマ:ミニストップ(パン)

ホイップメロンパン 451


結構前に食べたのですがUPするのを忘れていた笑ミニストップホイップメロンパンです。

普通のメロンパンを2つに割ってその中にホイップクリームをサンドした~って感じのメロンパンです。

私普通のホイップクリームはあまり好きじゃなくて、いつもはホイップクリーム商品は買わないんですが

今回は何故だかなんとなーくホイップ版を買ってしまいました・・・ナンデダロウ。


味は、なんでだかレモン風味??だかなんだかそんな感じの味がしたような気がします。

レモン果汁は入ってなかったよーな気がするんだけど・・・

あと、味じゃないですがベトベトしていたのがちょっと気になりました(--)

そんなに時間が経ったモノではなかった様な気もするのですが・・・


¥126 451kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25

ミニストップのウッディサンド(ブルーベリー&レアチーズ)

テーマ:ミニストップ(パン)

ウッディサンド(ブルーベリー&レアチーズ)618


今日私の母が食べたものですが笑(私ブルーベリーが苦手で・・・)、

ミニストップウッディサンド(ブルーベリーレアチーズです。


レアチーズというより、クリームという感じでブルーベリーと味が分かれていた感じだったそうです。

それに暑さで柔らかくなってしまっていたので(今年一番の暑さのため??)、

サクサク感がなかったそうです。次はないかなぁ・・・だそうです。(^^;)


¥126 618kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。