2007-03-20

木村屋のふんわりサンド宇治抹茶クリーム

テーマ:その他のメーカー(パン)

ふんわりサンド宇治抹茶クリーム


今日食べたものじゃないけど、木村屋のふんわりサンド宇治抹茶クリームです。

ヤマザキのランチパックっぽいシリーズ、色々なメーカーから発売されてますが木村屋のは初めて!

しかも抹茶♪使用しているのは「辻利一店」のものだそうです!

本家?ヤマザキのランチパック(抹茶&小倉) との違いが気になりますo(^^o)(o^^)o

 
ヤマザキのと比べるとこちらは抹茶に苦味が効いたタイプで、ヤマザキに負けない位抹茶度は高いです♪

それにクリームの量はヤマザキより上♪でもクリームが1種類なのがちょっと寂しい??

パン生地はヤマザキに比べるとパサついてて、味もヤマザキの方が良かったなーと思います・・・

クリームの味や量は満足だったけど、

個人的にはWフィリング&パン生地が美味しかったのでヤマザキのが好みかな?
  

¥??? 一枚当たり147kcal

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-21

第一パンのダブルなおいしさ(白玉&小倉)

テーマ:その他のメーカー(パン)

白玉&小倉


今日食べたものじゃないけど、第一パンのダブルなおいしさ(白玉&小倉)です。

第一パンの定番モノだったりするのかな。

でも私見かけた事がなくて、そしたらたまたま市内のスーパーで安売りしていたので買ってみました。


味の方は、餡子というより白玉な味・・・汗

なんていうんだろう?粉っぽいっていうのかな?何だかその味で餡子の味はよくわからなかったです。

もうちょっと餡子が多ければ名前通りダブルなおいしさになったんでしょうか・・・

でもって中身の量は全体的に少ない?かも・・・空洞が多いです。パン生地は普通な感じでした。

んー、これは人の好みによるかな~って感じもしました。

¥安売りだから不明 1個122kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-03

イトーパンの頭脳パン(ココア)

テーマ:その他のメーカー(パン)

頭脳パン(ココア)

今日食べたものはイトーパンの頭脳パン(ココア)です。

効果はないという事を聞きながらも探していて、ついに見つけてしまいました・・・笑

ちなみに頭脳パンとは・・・

『小麦粉100g中ビタミンB1を170ガンマー以上含有した頭脳粉でつくられたパン』だそうです。笑


味の方は・・・安っぽいー笑

パッケージにはチョコクリームをサンドって書いてあった様な気がするのですが、

安っぽいせいで名前通りココア味っぽいクリームになってるような気がします。

そしてナゼか粒ピーナッツが入っているので食べてると所々でガリガリします。

この食感は好き嫌いは個人の好みによるかも・・・私はいらないとおもったんですが笑

量は105円の割にはまあまあ入っていると思います。

でもって、生地の方はちょっと粗っぽかったかな。

でも頭脳粉??の独特な味が感じられておもしろかったかも。

ちなみにおみくじは小吉・・・orz


¥105 100gあたり383.6kcal


今週はファミマパンいいやーって思ってたんですけど、

ナゼか母が買ってきてくれたので笑、明日食べます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-17

イトーパンのミルクメロンパン

テーマ:その他のメーカー(パン)

ミルクメロンパン


今日食べた物はイトーパンのミルクメロンパンです。

SHOP99で初めて見たので買ってみました☆

なんか私のよく行くSHOP99は結構イトーパンのパンを置いてて、

それだけでなく他のメーカーのでもいつも見ないようなのがあったりするので結構穴場かも♪

近所にSHOP99がある方は是非ー!(^^)


味の方は、優しいミルク風味~♪

なんか久々にミルク風味なメロンパンを食べたのですごいおいしく感じました。

ビス生地がしっとりしてて何だかパン生地と一体化しちゃってたのですが、

パン生地が結構ふわふわしててあんまり気にならなかったかも!

メロンパン食べてる感じじゃなかった笑でもなんだかおいしかった。


¥104(SHOP99) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-12

第一パンのいちごのチョコラ

テーマ:その他のメーカー(パン)

いちごのチョコラ


今日食べたものは第一パンのいちごのチョコラです。

にゃーこさんのブログ で拝見させて頂いてから気になっていたモノです。

そしたら昨日近所のスーパーで発見できたので早速購入しちゃいましたv(≧∇≦)v


味・・・の前に、袋を開けた途端すごいにおいが!

ほんとににゃーこさんが仰っていた通り、いちごポッキーな香りでした!

味の方は甘~い!!!ほんと甘かったです。

外のいちごチョココーティングはお砂糖の甘みが強かったような気がします。

中のいちごホイップクリームも甘甘だけど、たっぷり入っているからいちごが超楽しめてよかった!

あ、いちごチョココーティングも下にちょっと固まっている部分がある位しっかりかかっていました!

パン生地は普通って感じかな?

・・・ん~、いや~、とにかく甘かった・・・私が食べたのは半分だったけど、

もうこれでいっぱいいっぱいでした( ̄‥ ̄) = =3フゥー満足。
 

¥安売りだから不明 410kcal(100gあたり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-04

イトーパンのチョコクリームサンド蒸しパン

テーマ:その他のメーカー(パン)

チョコクリームサンド蒸しパン

今日食べた物はイトーパンのチョコクリームサンド蒸しパンです。

イトーパンの11月の新商品みたいです。

SHOP99で消費期限が近くて20円引きになってたので購入~♪

で、そのまま冷やしてて消費期限切れてから食べました笑


まず・・・消費期限がきれてた割にはパンがふわふわしていました☆

それなりにチョコ味もついてます。

しかしサンドされているチョコクリームが端まで入ってはいるけど少なめ・・・(^-^;

だからパンにおされてあんまり味がわかんなかったです。

いや、まだ風邪をひいてるからなのかもしれませんが・・・(^。^;)


¥104(SHOP99で購入) 292.5kcal(100g当たり)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22

イトーパンのクリームメロン

テーマ:その他のメーカー(パン)

クリームメロン


今日食べたもの①はイトーパンのクリームメロンです。

私のブログで初めてのイトーパンのパンの紹介になりますね!(コンビニは除いて・・・)

ははがSHOP99(104円だけど・・・)で発見したメロンパンです。

イトーパンって、頭脳パンはよくみるけどこういうのは何だか珍しい感じじゃないかな?

中のクリームはバニラクリームで、バニラビーンズ入り!なのでなんだか期待しちゃいます。


しかし味の方は・・・(-ω-;)ウーン

まずクリームの方なんですが、バニラクリームというより、ミルククリームに近い感じがします。

バニラビーンズもあんまーりよくわかんなかった??かなぁ。量はあるんですけど。

ていうか、パン生地にマッチしてないよーな。

パン生地が、なんかミニストップのこれ みたいな柑橘系っぽい味がするような気がするんです。

香りはメロンパンって感じなんだけどなぁ・・・

あと、ビス生地がパン生地と一体化しちゃってるよーな気もします。

よくわからんメロンパンだった。笑


¥104(SHOP99) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02

第一パンのめざましパンカマンベール

テーマ:その他のメーカー(パン)


めざましカマンベール


今日食べた物2発目は第一パンめざましパンカマンベールです。

SHOP99にてははが買ってきてくれたモノです。

(SHOP99っつっても99円じゃないよね・・・104円だよね・・・)

白いパンにチーズクリームが入っています。

原材料を見てみると・・・フラワーペーストの文字がなく、

チーズクリームとカマンベールチーズが!!ヽ(*'0'*)ツこれは期待v


味の方は、ん~っ、d(>_< )Good!!

中のチーズクリームが濃厚☆ちゃんとしたチーズクリームの味がします!

しかも量もたくさん!心行くまでチーズが楽しめます(○゜ε^○)v

生地も、パスコのすごいふわふわ、までいきませんがいい感じです。

(パスコもチーズフラワーペースト使わなければおいしくなるんじゃないかなぁ・・・)

ほんとこのパンはチーズ好きな私には(○⌒∇⌒○)でした。もう一回食べたいv


¥104(SHOP99で) 348kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14

パスコの特別牛乳クリームパンとローソンの30周年記念メロンパン

テーマ:その他のメーカー(パン)
特別牛乳クリームパン      30周年記念メロンパン

  

今日から携帯のパケット料金の関係で笑デジカメでの撮影となりました、ゆうかです。

高画質にはなりますが色々と手間がかかります・・・やっぱり携帯がいーなあ。

 

ではでは・・・今日食べたもの①は、パスコ特別牛乳クリームパン

ミルククリームを包んでソフトクッキー生地をかぶせたパン~というものです。

ソフトクッキー生地、というのはイマイチよく分かりませんでしたが、

ミルククリームは美味しかったです(*^^*)流石特別牛!!

 

¥126 ???kcal

 

今日食べたもの②は、ローソン30周年記念メロンパン㊧。

中に、メロンクリーム(メロンゼリー入り)が入っています。

メロンクリームはいいのですが、個人的にメロンゼリーはいらないなぁ~って感じでした・・・(^-^;

微妙なメロンパンだったかな。

 

¥130 474kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。