2007-03-27

ファミリーマートの宇治抹茶ミニシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

宇治抹茶ミニシュー


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートの宇治抹茶ミニシューです。

最近なかなかヒットなスイーツに出会えないファミマなんですが、

これは「宇治抹茶」の文字が目に入った瞬間、即手にとってしまいました・・・(・・。)ゞ


抹茶カスタードとホイップのWクリームになっていて、割合は抹茶カスタードが多目!(-^□^-)

でもこの抹茶カスタード、最初食べた時は卵の風味の方が強くてんんっ??( ̄ヘ ̄)??

よーく味わってみると、抹茶の味がだんだん口の中に広がります!

この抹茶の味はなかなか良かったです♪

でも最初っからしっかり味を出してくれているとよかったな・・・(^-^;


¥120 1袋213kcalだったかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03

ファミリーマートのショコラ・ダムール

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ショコラ・ダムール  ショコラ・ダムール2


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのショコラ・ダムールです。

Newシールがついていますが先週発売されたものです・・・(・・。)ゞ

ビッダーズとファミマがコラボしたスイーツみたいです!

「みんなで選んだパティシエのスイーツ」というのが気になって・・・ちょっと高いけど買ってみました♪


チョコムースの中にフランボワーズソースが入っているのですが、

チョコムースがコンビニ的?な感じで、チープな味・・・

サイトに「濃厚」と書いてあったから期待したんだけどなー(^。^;)

それでチョコムースがイマイチなために、

フランボワーズソースの酸味が強すぎて2つのバランスがとれていないような気がします・・・

値段の割には何だかがっかりだったかもo(´^`)o

 

¥270 206か207kcalだったような・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-06

ファミリーマートの冬のレアチーズシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

冬のレアチーズシュー06


今日食べたものじゃないけどファミリーマートの冬のレアチーズシューです。

Newシールが貼ってありますが、実際はかなり前に発売されたヤツです笑

(クリスマス前位だったかな・・・すっかり紹介するのを忘れていました(・・。)ゞ )

ファミマのこういう感じのシューでは珍しく105円とお手頃価格だったので、即買いしちゃいました♪


味の方は・・・以前ハイジフェアで出ていたチーズクリームシューとほとんど変わらず笑

(チーズクリームシューのレポはこちら 。)

軽くて爽やかなチーズクリーム(クリームというかムース?)が美味しかったです♪

ハイジフェアのチーズクリームシューの方は130円と少しお高めだったので、

同じ味がこのお値段でまた味わえてよかった!


¥105 200kcal台だったような・・・


記事と関係のないコメントは削除させて頂きます。宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28

ファミリーマートのミルクレープレアチーズ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ミルクレープレアチーズ


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのミルクレープレアチーズです。

コレもおんなじ商品を一年前に紹介してました・・・笑(こちら )

でもちょっとだけパッケージ変わってるし笑、一応載せちゃうことにします☆


味の方は、これ と同じ感じのチーズクリームで、おいしい♪

生地はしっとり~でまたよかったです。

・・・全部、一年前とほとんど変わっていない様な気はしますが・・・笑 
 

¥230 カロリー忘れた・・・


明日から那須へ3泊4日の学校の勉強合宿へ行ってきますぅ・・・宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-21

ファミリーマートのチーズクリームシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

チーズクリームシュー


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのチーズクリームシューです。

今ファミマで開催されているハイジフェアの商品です♪

そういえば去年もやってました・・・でもってこんな似た商品 が笑

でもお値段が15円も高くなっておりますね笑


味の方は、爽やかな酸味の効いたチーズクリームがたっぷり入っていてGOOD♪

軽めで、クリームというよりムースっぽい感じがします。

皮はフツウだったような気がします。でもいつもより厚めだったような?気のせい・・・?


¥130 カロリー忘れた・・・


ベーグル情報

エルクアトロギャッツ では、7月の猫猫セットの共同購入こちら で開催されてます♪

イーストリートベーグルズ では、明日朝8時からアーリーバーズマーケットが開催♪

お得なアウトレットスイーツミニマフィバラスコバラ も!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22

ファミリーマートの抹茶みるく

テーマ:ファミリーマート(デザート)

抹茶みるく

 

今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートの抹茶みるくです。

朝ちょっと早く起きることが出来たのでアップしちゃいます。

先日ファミマにふらーっとよってみたところ、

和ンダフルファミマという企画で今マイブームな抹茶モノをいくつか発見!(-ω☆)キラリ

シュークリームとか大福とかと迷ったんですが、

サイズの割には安い方だったコレをチョイスしてみました。

(でもコレは和ンダブルファミマってロゴがないから企画外のものかも笑)

生クリームの下に抹茶プリンらしきものがのってます。

生クリームは苦手だけど、安さと抹茶には勝てませんでした・・・(●´ω`●)ゞ


味の方は・・・抹茶プリンが苦ぁーい(´д`lll)

なんか、良い感じの苦味ではなくて・・・ただとにかく苦いみたいな( ̄Д ̄;;

生クリームは軽い感じでなんとか食べられたけど、

抹茶プリンの味がダメで3分の1でギブアップしてしまいました・・・(w_-;

これは私的にはオススメできないです~( ̄ー ̄;

母は『この値段ならこんなもんじゃない?』って言っていたのですが・・・(^-^;


¥120 167kcal


今日から3日間中間テストです・・・数学マジやばい!!!!!(/TДT)/


ベーグル情報・・・

【祝】共同購入開催2回目記念!ランキング常連のベーグル満載♪スーパーイーストリートセット!!

イーストリートベーグルズ で今日のAM10:00~から、

スーパーイーストリートセット っていうセットの共同購入が始まるみたいです☆

安くなると、3000円でベーグル10こ・クリームチーズマフィン2こ・

スコーン2こでとってもオトクなセットなので、私も是非購入したいところなんですが、

先週ギャッツを注文してしまった+今週の催事で父におつかいにいってもらう予定笑なので、

私は購入できないかなぁ・・・o(´^`)o ウー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-03

ファミリーマートのメロンダブルシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

メロンダブルシュー


私の食べたものじゃないけど、ファミリーマートのメロンダブルシューです。

今年もファミマのメロンフェアがやってきたようです。

去年はデザートと一緒にパンも展開していたけど、今年はどうやらデザートのみなのかな?

去年出ていたクッキー夕張メロン の再販を密かに希望していたのですが・・・笑

でもって話は変わって、コレは母が食べたものです・・・笑

母がデザート食べたい気分ーといっていたので、新商品だったコレを購入して、

母の感想を載せちゃうことにしました~。笑


味・・・の前に香り。袋を開けるとよくあるメロン臭が・・・笑

いかにも香料~ってカンジのアレです。

そして半分にパカっと開けるとオレンジ色のメロンカスタードとホイップ(普通の)が。

これもいかにも着色してます♪ってカンジの色です笑

でもって味の方はそのままメロン味~でまあまあだったらしいのですが、

どうもメロンカスタードとホイップがミスマッチなようなカンジだったらしいです。

コレは1回だけでいいや~って言ってました。笑


¥120 206kcal


今日は昼食後から爆睡しちゃって6時近くまで寝てて笑、

夜もあまり勉強する気が起きず軽ーく終わらせちゃいました・・・明日はやらなきゃヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-18

ファミリーマートのティラミスカフェ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ティラミスカフェ


今日食べた物はファミリーマートのティラミスカフェです。

ダイエット中だけど、甘い物が食べたくなっちゃったので笑買っちゃいました・・・


味の方は、普通のティラミスな感じでした(^-^;

上からクリーム・チーズクリーム(たぶんマスカルポーネ?)・コーヒーゼリーとなっているんですが、

上にかかっているココアパウダーやコーヒーゼリーでちょっとだけほろ苦な感じ??になっていて、

甘い物を求めていた私はチョイスを間違えてしまいました笑


¥180 241kcal


おしらせ

・記事が軽めですいません。

そして今ちょっと生活が落ち着かないので、コメントを停止させて頂きます<(_ _)>

お忙しい中してくださっているのにホントウにすいません・・・

・書き忘れていましたがコンビニ新商品情報もSTOPさせて頂きます・・・よろしくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-05

ファミリーマートのチョコクッキーダブルシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

チョコクッキーダブルシュー


今日食べた物はファミリーマートのチョコクッキーダブルシューです。

ファミマにフラーっと立ち寄ってみたところ、

新商品ではないけど気になったので購入してみました!

カスタードとホイップのWクリームに、

シュー皮の上にクッキー生地+チョココーティングが乗っかっているという変わったシューです!


味の方は・・・実はストーブつけるのケチってたら風邪ひいちゃって笑、

よくわかりませんでした・・・ごめんなさい<(_ _)>

食感はクッキー生地がさっくりしてて良かったです!

へにゃーんとしたシュー皮が苦手な方も、これはいけるかも??

でもハズレをひいてしまったのか、

半分に割って食べようとしたら半分は全然クリームが入ってなかった・・・llllll(-_-;)llllll

¥130なのにショックでしたー。

それにチョココーティングが手についてベトベト~(-o-;うーん。


¥130 275kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22

ファミリーマートのプチガトーティラミス

テーマ:ファミリーマート(デザート)

プチガトーティラミス


今日食べた物はファミリーマートのプチガトーティラミスです。

プチガトーシリーズの定番モノですね。

紹介していたようで紹介していなかったし、『さらにおいしくなりました』らしいので、買ってみました。


味の方は、暫らく食べてなかったから更においしくなったのかはわからないけど笑、

普通~においしかったです。

でもなんとなく前よりコーヒースポンジの苦味が無くなって食べ易くなった様な気がしたかな?

甘党の私には嬉しかったです。

欲をいえばもうちょっとチーズクリームにコクが欲しいけど、

でも105円で丁度いいサイズだし普通においしいので、いいかな~って所でした。
 

¥105 186kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。