2007-05-31

ブログ開設2周年を迎えました!

テーマ:いろいろ

本日5月31日で、「わたしのたべたもの」は開設2周年を迎えました!

受験のため更新休止期間や、高校入学により更新頻度の減少なんかもありましたが、

気分屋&飽き性の私が、な、なんと2年もブログを・・・我ながらこれはスゴイかも。

といいつつ・・・これは全てお越し下さる皆様のおかげです。

本当に本当に、有難うございます。


この2年間を私なりに振り返ってみると・・・

ぶっちゃけ、記事書く気起きない・・・とか、画像をPCに入れたり、

サイズ調整したりするのめんどくさーい・・・とか思ってしまった時もありました。(・・。)ゞ


でも、こんな私のブログにお越し頂ける方がいるということ。

更に温かいコメントやメッセージ、ペタをして下さる方がいるということ。

そして、前にも書いた通り、面倒だと思う時はたまーにあったけれど、

やっぱり好きなパンやスイーツを紹介させて頂けるのが楽しいということ。

これらのことが励みになって、2年という長いような短いような?間、私はブログを続ける事ができました。


で、これまでの書きっぷりからなんとなく予想できたかもしれませんが・・・笑、

本日をもって、当ブログは更新を終了します。

理由は、単にキリがいいから。笑

できるものなら、来年の今日までやりたいところなのですが、流石に高校3年生なので・・・

失敗を繰り返さないためにも。笑


あっ、でも暫らくの間ブログ自体は削除しません。というか、クヨクヨな私の性格上できません笑

(一応、消そうと思ったらお知らせはするつもりなんですが、このままずーっと残ってたりして・・・笑)

なので、メッセージなどの返信は普通ーにするつもりなので、お気軽にどうぞ!パン交流なども随時受付中です笑

そしてただブログの更新をやめるだけなので、

大好きな皆様のブログ回りも以前と変わらずさせて頂いちゃいます。


長くなりましたが、最後です。

しつこいけど・・・2年間、本当に本当に有難うございました!!!


ゆうか

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

19 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

18 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

17 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

16 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■摘されている

上部 したなどと ブログ 和ブログ傘 ブエノスアイレス

11 ■社会

新しい出会い♪ 労働党 ナラティワ その結果 イスラム教

10 ■いきなりすいません;

アメリカ行ってたとき、どんなサプリ飲んでましたか?

9 ■あれー

2周年で時が止まった・・・

8 ■無題

ブログ開設2周年おめでとう~!
2年を区切りにブログやめちゃうんだね・・
でもちゃんとこれからのことを考えてて、
凄い偉いなあって思う。
とにかく、今までたくさん美味しいもの紹介してくれてありがとう♪
私もそのうち閉鎖か一時停止することにはなるだろうけど、
どちらにしろ、ゆうかちゃんとはブログ外でもいろいろと交流出来ると嬉しいなw(´ェ`*)

7 ■☆ガンバッテください☆

ゆうかさん、ブログを2年間お疲れ様!書きっぷりから予想できなかった私です(笑)
十年以上前のことになりますが、自分の高校3年時代を思い出すと、これからがもっともっと勉強で大変になりますね、どうぞ悔いの残らないよう勉強にガンバッてください!!息抜きに今後もパンやスイーツを楽しんだり、ブログ回りしてくださいね~。ではまた♪

6 ■アニバーサリー♪

ゆうかちゃん、ブログ2周年おめでとう!
2年間も続けるってすごいよ~!
ゆうかちゃんのレポが見られなくなるのはとってもさみしいけど、進路がかかっているのだしねー(ノ_・。)今まで勉強と両立させながらの更新、ほんとにお疲れ様でした!
これからもなずなんとこにも遊びに来てね♪コメント大歓迎だから!
またゆうかちゃんとパン便の交流もしたいし、何よりゆうかちゃんに会えたらいいなぁって思ってますので(b^-゜)ウフフ~♪これからもよろしくね!

5 ■2周年おめでとう!

高校3年生かぁ、周りはあわただしかったなぁ、懐かしい・・・。w
次の進路が確定したらまたブログはじめるのかな?
もしそんな事になれば、また遊びに来ます。

4 ■2周年♪

おめでとうございます(*^▽^*)
でも今日で更新終わりですか~(>_<)
これからもパンレポ楽しみに…なんて思ったのですが残念です(ノ_・。)
でも高校生…やはり勉強が大事ですもんね♪
ブログの更新やめて写真を撮ることを気にせずパンが食べられるともっと充実しそうですね(^^♪
ゆうかさんは、これからもパンやスィーツでステキな日々を過ごすんだろうな(*^_^*)
気が向いたら私のところへもまた遊びにいらしてくださいね☆
こちらこそありがとうございました('-^*)/

3 ■後悔しないために

2周年おめでとうございます&2年間お疲れ様でした。
やはり受験とブログの両立は結構大変ですからね。
これからいよいよ本格的に受験勉強が始まるでしょうし、絶対後悔しないよう頑張ってください。
来年の3月頃には合格発表記事と共にブログが再開されることを楽しみに待っています。

2 ■寂しくなるな~

2周年おめでとう&お疲れ様でした~!
人生の節目というヤツかしら??
また一段楽したら、ステキなブログをスタートさせてネ。
あと、これからも仲良くしてやってネ。

1 ■ゆうかちゃんへ

2周年おめでとう!今後も楽しみにしてるよ~と書くつもりが・・・今日で更新は終わりになるんだね。すごくびっくりしちゃった。
だけどつながりが途絶えるわけではないみたいなので安心しました。私も最近グダグダ更新だけど、たぶんゆうかちゃんが高校卒業するまでは辞めないと思うから(笑)お暇なときにいつでも遊びに来てね。
2年間、特に高校はいってからは勉強が大変な中おいしいものをいっぱい発信してくれてありがとうね。
最初の菓子パン中心のブログのときから、パン買うときはいつもゆうかちゃんのレポ参考にさせてもらってたよ♪
私より年下なのに、すごく文体が読みやすくてひそかに尊敬してました(笑)

ブログしなくなっても、美味しいパン&スイーツ生活を楽しんでね(*^ー^)ノ
では本当に2年間お疲れ様でした~っ。
勉強の方もだんだん難しくなるだろうケド、体に気をつけて頑張ってね。お姉さんは応援してるよー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。