2007-05-29

アメリカグルメレポ お食事編

テーマ:いろいろ

NASAの星型ポテト  プレーンベーグル(ダンキンドーナツ)


問題の笑、アメリカで頂いたお食事を紹介させていただきまーす!

皆様から事前に「ボリュームが凄い」「大味」といった情報は頂いていましたが・・・

ホ、ホントにすごかった・・・(((( ;°Д°))))

まずサイズ。

ポテトは日本のLサイズドリンクのカップ一杯に入っているし、

サンドイッチ類の大きさは小学生の四角い筆箱並みだし(入学したての1年生が使うようなヤツ)、

サラダは顔の大きさ並みの容器にたーっぷり・・・(withクルトン・大量のチーズ笑)

私前にも書いたように出てくると全部食べちゃうタイプなんですが、

流石にアメリカンサイズには敵いませんでした・・・笑

そして味の方ですが・・・頂いた情報の通りみーんな超大味~・・・(^_^;)

バーガーなんかはどこでも全部似たような味でもう旅行の後半になると見るのも嫌になる位に笑

それでも昼食はほとんどファーストフード店しか入っていないフードコードでしか食べられなかったので、

最後はかなーりキツかったです・・・f^_^;


そして写真の紹介ですが・・・左はNASAの星型ポテト。味は至って普通ですが可愛いので載せました笑

右はダンキンドーナツのクリームチーズサンドベーグル。

ベーグル自体は普通のパンっぽい感じだったんですが、たっぷりサンドされたクリームチーズは良かったです♪


あ、ベーグルといえば・・・今回の旅行で美味しい!!!と思うベーグルに出会うことはできませんでした(ノ_・、)

アメリカといえども、やっぱりホテルで出てきたのや、

空港で売っているようなのしか食べることが出来なかったからだとは思いますが・・・

やっぱりNYに行きたかったーっ(;´д`)トホホ

 

ストロベリークリームフラペ


ちょっと番外編ぽいですが、ドリンクも紹介しまーす。

 

こちらはビンで売っていたスタバのストロベリーフラペ!

アメリカのだから、甘甘?と思いきや、あっさりした普通のいちごミルク味でした~・・・笑


写真は撮らなかったんですが・・・

実店舗で大好きな抹茶フラペも飲んでみました。(あっちでは「TAZO green tea」とかそんな名前だったかな?)

そ、それが・・・最初は抹茶味?と思いきや、後から小児用シロップのメロン味がするんです・・・llllll(-_-;)llllll

一体何を入れたらあんな味になるんだろう( ̄Д ̄;;

あまりのマズさに、飲みきれず捨ててしまいました・・・(一番小さくてもTALLサイズだし・・・)

うう、もうあの味は思い出したくなーい(-"-;A


長くなりましたが、こんな感じでアメリカレポ終了でーす!!!

お読み下さり有難うございました♪

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

19 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

18 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

17 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

16 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

15 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

14 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

13 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

12 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

11 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

10 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>ゆかちんさん

こんばんは!
そうなんですよ~(ノ_・、)シクシク
パンっぽいのばかりで、これなら日本のベーグルの方が美味しい!!!って感じで笑
NYは違うんでしょうね・・・(;´д`)トホホ

私もつくづくそう思いました!!!友達も、口を揃えて「日本っていい国~」なんて言ってたし笑
NASAのポテト、私のときは丁度品切れてたのか普通の長細いポテトだったんですけど、
友達のが星型だったのでパシャリとさせてもらいました笑かわいいですよね♪

5 ■美味しい・・・

ベーグルにめぐり合えなくて残念でしたねぇ(ノω・、)
でもでも次こそNYですね♪
遅ればせながらお帰りなさいです(*゚v゚*)

やっぱしあたしもあまりのボリューミィさに日本人でよかったて海外いくと思っちゃいます、
日本食て偉大ですよね(●´ω`●)ゞ
でもNASAのポテト可愛いです~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4 ■>ラッキースターさん

こんばんは!
アメリカの激甘スイーツ、私もブラウニーとかで体験しました~笑 
もうチョコの味とかそっちのけで砂糖の甘さがドーンとくるんですよね・・・笑

私もホテルのビュッフェでケーキ食べまくりました!笑
激甘ではなかったんですが、前も書いた通り餡人豆腐味のチーズケーキとか、
黒糖風味のチョコケーキとか、他にはしょっぱいチョコケーキとか・・・笑
妙な味のが多かったですー笑 これが外国の味ってやつなのかな・・・

私もホテル料理はひたすらジャガイモ料理が出てきましたー!!
マッシュポテトやらフライドポテトやら・・・アメリカ人はポテトがお好き?笑

3 ■>chapi-hさん

こんばんは!
ホント予想を遥かに超えたボリュームでした笑
スクエア型のピザにかぶりつく小さな子供たちなんかを見て唖然としてました・・・笑
でもこれもいい経験っちゃいい経験ですよね!o(〃^▽^〃)o

chapi-hさんもビンのフラペ召し上がったんですね!
ラテとライトラテの方は甘かったんですか~(´□`)でも甘党の私は密かに気になる・・・笑

2 ■激甘

そうそう、アメリカって激甘スイーツが多いんですよね。それを知らずブッフェでケーキを3つぐらいとってきたのですが、あまりにも甘いため1つも食べきれず。w
そんな中で美味しいものに出会えてよかったですね。

それにしても、NASAでポテト売ってるとは。
そういえばアメリカ旅行で食事する先々でジャガイモ系の食べ物が必ず出てきたような・・・。w

1 ■無題

私も高校生のときと大学のときアメリカの西海岸に行きました☆
食べ物はほんとに衝撃的だよね!!
みんなBigのオンパレードだし、ピザとか1ピースが手を大きく開いてもはみ出るくらいだし。。。
でも日本とアメリカの食の違いとかがわかって楽しかったかな~( ´艸`)
このスタバのピン、買いました!ラテとライトラテ買ったけど、やっぱり甘すぎたな~。
中身は、う~んって感じだったけど、ピンは可愛いからもって帰ってきちゃった(笑)

アメリカの新たな発見ができた旅行だったかな?
日本にいては経験できないことだから、いい体験になってたらいいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。