2007-05-28

アメリカグルメレポ スイーツ編

テーマ:スイーツ

MARBLESLABCREAMERY1  MARBLESLABCREAMERY2


アメリカで食べたものを紹介させて頂きまーす!今回はスイーツ編です♪

「ギャレリアモール」というショッピングモールのフードコートで、

「MARBLE SLAB CREAMERY」というコールドストーンと同じまぜまぜアイスのお店を発見!

早速飛びついて笑友達とシェアして食べる事にしました~♪


メニューを見たところ一応好きな組み合わせでアイスを作ることもできたんですが、

やっぱり英語がわからず(・・。)ゞ 、お店オススメの組み合わせ?みたいなのをチョイスしました~。

左の写真の左がミルクアイス×オレオクッキーの「Cookie'n' cream(名前かな~りうろ覚え・・・絶対違う・・・)」、

右が「ウィリーウォンカ(綴り忘れた・・・)」というチョコアイス×チョコチップ×チョコファッジのアイスです♪


「Cookie'n' cream」は・・・やはり王道の組み合わせとあって、美味しいです~っっ♪

写真ではオレオが少なく見えますが、中には大きい欠片がザックザク♪

アイスのねっとり食感&オレオのザクザク食感が合わさって最高でした~っo(〃^▽^〃)o


「ウィリーウォンカ」・・・写真を見てお分かりになるかと思いますが、流石アメリカ、

チョコファッジの量がハンパないんです・・・

店員さんがドバーッッッと入れている光景を見て、「コレは絶対にクドい・・・」と、思いきや!!!

結構ビター、そしてコクがあって超美味しいー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆友達も絶賛してました!

チョコアイスも割と甘さ控えめでこちらもまた美味しくって、パクパクいけちゃうんです~!

チョコチップ(もちろんこちらもたっぷり・・・)のガリガリ食感もGOODでしたー!!!


ちなみにアイス1個分の量はスモールサイズ(たぶん)でコールドストーンのラブイット位?で、

お値段は税抜きで$4.74、約600円だからサイズ&まぜまぜアイスの相場を考えると、

まあこれ位なのかな・・・って感じでしょうか。とりあえず美味しかったのでいいやー笑


写真は撮れなかったんですが(デジカメの容量の関係で・・・(;´д`)トホホ)、

もちろん他にもたくさんのスイーツを食べまくりました。

ホテルでは何故か杏仁豆腐味のするチーズケーキや黒糖風味のチョコケーキ笑・・・

ハーゲンダッツではブラウニー入りのアイス・・・あ、機内食でもバニラ味・・・

こんな感じで、やっぱりちょっとハメをはずしすぎたか・・・と思ったのですが、

気休めのサプリなんかも飲んでいたからか、思っていた程体重は増えていなかったので一安心笑

当たり外れはありましたが、全体的にスイーツはなかなか満足できました♪


次は、お食事編・・・こちらは・・・f^_^;

ちなみに見学したものの写真は画像ブログ にアップしてます♪よろしければどうぞー♪

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

21 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

20 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

19 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

18 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

17 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

16 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

15 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

14 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

13 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■>ラッキースターさん

こんばんは!
「チャーリーとチョコレート工場」~!映画は見ていないんですが、
確かに「ウォンカチョコ」っていうのは聞いた事があるような気がします~!!(・∀・)

美味しかったので、是非是非ラッキースターさんにも召し上がっていただきたいのですが・・・
うーん、このお店、日本に進出しないかな?笑

8 ■>ちょこさん

こんばんは!
確かに慣れとかもあったかもしれません~!それに私も友達も大の甘党で笑
オトナなちょこさんには私の食べたアイスは甘いかもしれません~!!((^┰^))ゞ

いえいえ~お忙しいところにメールをしてしまいこちらこそ申し訳ございません<(_ _)>
ただZopfの方が取り置き人数に制限があって、今日の時点でもう今6月4日分からのを受け付けているみたいなので、
出来ればご希望のお品のお名前のみでも送って頂けたら嬉しいです~!宜しくお願いします<(_ _)>

7 ■>annさん

こんばんは!

ウィリー・ウォンカ、これは本当に美味しかったです(≡^∇^≡)
annさんはサイパンのアイスで何か悲劇が!?Σ(・ω・;|||
でも2回ともなると確かに海外のアイス、トラウマになってしまいますよね;;
一体どんな味だったんだろう・・・

6 ■>あゃかさん

こんばんは!無事帰ってきました~っ(^-^)/

このアイス屋さんのアメリカーン♪なボリューム、是非是非味わって頂きたいですo(〃^▽^〃)o
混ぜ混ぜもコールドストーンに比べて全然長くて見ごたえがあります笑
是非アメリカで見つけられた際はチェックなさってみて下さい~♪

5 ■ウィリーウォンカ

映画になった「チャーリーとチョコレート工場」からとってきたんでしょうね。
すごく美味しかったみたいで、僕がアメリカ旅行でこういうの食べれなったのもあるけど、かなりうらやましいです。w

4 ■おかえりなさーい

無事帰ってこられてよかった~!アイス充実してたのね☆
確かにアメリカのアイスって甘そうだけど、日本にも甘いアイスたくさんあるし、なれちゃったのかな(笑)

メールの返事送ってなくてごめんね~。忙しくてばたばたしてたので(^▽^;)
リストアップいそがなきゃ!

3 ■お帰りなさい(*^▽^*)

無事に帰られて良かったです!
そして早速のレポありがとうございます♪
アイスどちらも美味しかったんですね!
ウィリー・ウォンカなんて見たら興奮して注文しちゃいそうです(^^ゞ
期待を裏切らない美味しさだったみたいで私も食べたくなっちゃいましたw
私はサイパンで2回アイスで失敗したので海外のアイスは…と思ってましたσ(^_^;)

2 ■無題

ゆうかちゃんおっかえりー!
あっもう帰ってくるころだな(゜∀゜)って
思ってたよ( *´艸`)
しかしいいなぁぁぁぁ(*´□`*)!
アイスすごいおいしそうじゃーん(*´▽`*)
私もアメリカ行ったらここ行きたいー♪

1 ■無題

ゆうかちゃんおっかえりー!
あっもう帰ってくるころだな(゜∀゜)って
思ってたよ( *´艸`)
しかしいいなぁぁぁぁ(*´□`*)!
アイスすごいおいしそうじゃーん(*´▽`*)
私もアメリカ行ったらここ行きたいー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。