2007-05-27

アメリカから帰ってきました。

テーマ:いろいろ

こんにちは、お久しぶりです。

本日アメリカより帰国しました~・・・

アメリカ国内で乗り継ぎなんかもして約13時間位?飛行機に乗っていて、

ちょっとクラーっときてたりもしてるんですが笑、とりあえずご報告させて頂きます~。

 

で、このアメリカ研修旅行を通して食について実感した事。

 

「日本人で良かったかもしれない・・・」

 

もう、色々と・・・笑

いや、日本の味に慣れているからなんでしょうが(*゜ー゜)>

とにかく今は暫らくの間マックとかは食べられなさそうな状態です笑

あっ、勿論美味しいものもありました。そちらは後程レポします♪


とりあえず今日はここらへんで失礼させて頂きま~す・・・

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

16 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

15 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

14 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

13 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

12 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

11 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

10 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

9 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■>PACALERさん

こんにちは!

飛行機、長かったです・・・(^^;ゞ寝ても寝てもまだまだ時間があるし、
本も読みきっちゃうし、勉強を始めても揺れて気持ち悪くなりそうになるしで・・・笑

そうなんですよ~(^-^;時間の余裕の無さには困りました~・・・
その上ジャンクフードしか売ってないようなフードコートでしか食事が出来なくてもう選択の余地がないしで笑
スイーツはなかなか満足できたんですが(*゚ー゚)ゞ

3 ■>kaerupyonさん

こんにちは!

私もあのとんでもない量には圧倒されました・・・笑
もう何もかもが多すぎて旅行の後の方になるとジャンクフードは飽きて、
野菜はあまり好きじゃないのにサラダを買うようになった位で笑 といっても、サラダもでっかーいんですよね・・・(;´д`)トホホ

アメリカグルメレポ、スイーツ編アップしたので宜しければご覧頂けると嬉しいですっ♪

2 ■お疲れ様でした

やはりそれくらい飛行機に乗るものなのですね。僕は飛行機に慣れていないので耐えられそうにありません。

前のコメント書いてから思っていたのですが、良く考えれば研修旅行だとあまり自由時間がありませんよね。しかも食事は決まっていますよね。それじゃあキツイのも多少あったんではないかと思います。でも美味しいものもあって良かったですね。

1 ■お帰りなさ~い!

無事、帰国できて、何よりですワ!
あちらのお国って、料理の味はともかくとして、
量がものすごいよね~。
山盛りのポテトフライとか、巨大なお肉とか。
ジャンクフード好きの私も、あの量にはマイったわ。
ではでは、アメリカレポ、楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。