ローソンのショコラトリュフ&ホイップ | わたしのたべたもの

ローソンのショコラトリュフ&ホイップ

ショコラホイップ&トリュフ


今日食べたものじゃないけど、ローソンのショコラトリュフ&ホイップです。

先週か先先週発売された商品だったかな?

ローソンパスのプラスポイント対象商品だったのと、

真ん中のトリュフが気になるのとで、なんとなーく買ってみました(・∀・)


ホイップはあんまりコクとかがなくてちょっと苦手なタイプでした(^-^;

生地はなんとなくココア風味だけど、口の中はもそもそするしパサつきが少し気になる・・・

でもトリュフはねっとり濃厚で美味しかったです~!

・・・けどこの値段で美味しかったのが良かったのがトリュフだけっていうのもなあ・・・(^。^;)


¥125 カロリー忘れた・・・