☆おもしろ体験☆ あなたの中にはどの体内怪人?! | わたしのたべたもの

☆おもしろ体験☆ あなたの中にはどの体内怪人?!

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます♪


ただいまファイブミニのサイト(こちら→http://www.out-put.jp/ )で面白い体験ができます♪

ちょっとでもルーズな生活を送っているとカラダに棲みついてしまい、

「カッコイイ」「キレイ」を邪魔し、体調をすぐれなくする厄介者『体内怪人』をチェックし、

その体内怪人とタイピングゲームで対戦できます☆

まずはセルフチェックで自分の中の体内怪人を知り、その後その体内怪人とゲームができます♪

ちなみに私は『ダルダル』でした笑でもってゲームは負けました・・・笑トホホ。

タイピングはそんな遅いわけじゃないんですが、

下に出ているメニューが邪魔で出てくる文字が見えなくて笑・・・いいわけか!((^┰^))ゞ

でもってダルダルビーム笑を連射されて負けちゃいました(・・。)ゞ


とにかく面白いので、是非1回セルフチェックをなさってはいかがでしょうか♪