オハヨーのカマンベール風味のチーズ焼プリン | わたしのたべたもの

オハヨーのカマンベール風味のチーズ焼プリン

カマンベール風味のチーズ焼プリン


食べてないものですがオハヨーのカマンベール風味のチーズ焼プリンです。

実はコレ昨日食べようと思ったのに、ナント父に食べられちゃったんですー(ノ_・、)シクシク

うちの父、甘いもの大好きで・・・(;´д`)トホホ

食べたかったのにぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!くやしいです。冷蔵庫の奥の方に隠しておくべきでした笑

でもって味の方はもちろん食べてないのでわからない・・・ので、

画像のみの紹介とさせて頂きます<(_ _)>


¥105 カロリー見るの忘れた・・・


昨日はサボってしまってごめんなさい<(_ _)>

昨日食べる予定だったコレが父に食べられてしまったというのもひとつの原因なのですが、

今日は小テストづくしだったもので、昨日はPCに手をつけられなくて・・・o(´^`)o ウー

こんな感じで、これからも小テストが多い日の前日とかは更新ナシになる日が出てくると思われます・・・

が、温かく見守っていただけるとうれしいなぁ~と思います・・・

ブログもやりたいけど、やはり勉強が思っていたより大変で(^。^;)

のんびりーになっていってしまうと思うのですが、宜しくお願いします<(_ _)>