ロッテのGhana Wチョコレート | わたしのたべたもの

ロッテのGhana Wチョコレート

ガーナWチョコレート


今日食べた物デザート編はロッテのGhana Wチョコレートです。

なんだかパッケージからおいしそうでとてーも気になっていました・・・

そしたら近所のファミマでラスト1になっていたので売りきれる前にBUY♪

でもって、やっと今日食べることができましたー笑(こんな寒い日に・・・)


パッケージからも判ると思いますが、中からチョコソース・チョコアイス・チョココーティングになっていて、

中のチョコソースがなんだか不思議なもちっ?っとした食感でおもしろーい笑

味の方は、濃厚なんだけど後味そんなに残らない感じ!でおいしいーv

よく味わってみるとホントにガーナチョコレートの味がするような気がします!

それに、甘くないとはいえないけど、ビターでもない丁度いい甘さだと思うので食べやすいと思いますv

入荷してたらもう一回食べようかな・・・(゜-、゜)ジュル


¥126 271kcal