1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-07-28

ファミリーマートのミルクレープレアチーズ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ミルクレープレアチーズ


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのミルクレープレアチーズです。

コレもおんなじ商品を一年前に紹介してました・・・笑(こちら )

でもちょっとだけパッケージ変わってるし笑、一応載せちゃうことにします☆


味の方は、これ と同じ感じのチーズクリームで、おいしい♪

生地はしっとり~でまたよかったです。

・・・全部、一年前とほとんど変わっていない様な気はしますが・・・笑 
 

¥230 カロリー忘れた・・・


明日から那須へ3泊4日の学校の勉強合宿へ行ってきますぅ・・・宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-26

ampmのアップルフロマージュパイ

テーマ:その他のコンビニ(パン)

アップルフロマージュパイ


今日食べたものじゃないけど、ampmのアップルフロマージュパイです。

先日、ampmにいける機会があったので購入してみました♪

りんご・レーズン・チーズクリームが乗っています♪


味の方は、りんご・レーズン・チーズクリームがマッチしてておいしい♪

りんごのしゃくっとした食感もGOOD♪

でもそれぞれもっと量が多かったらなぁ~と思いました。

パイ生地はとてもしっとーりで、袋パンのパイ生地だなぁ・・・って感じでした笑


¥130 カロリー忘れた・・・300kcal台だったような。


ベーグル情報

●楽天ランキング上半期総合28位獲得記念♪行列必至のベーグル&スイーツセット  ディーン&デルーカ記念セット 

今週のイーストリートの送料込みセットは先週に引き続き、

楽天ランキング上半期総合28位獲得記念ベーグル&スイーツセット です♪

今ならディーン&デルーカ記念セット にスイーツのおまけが~♪頼みたい・・・(((( ;°Д°))))

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-22

ファミリーマートのレアチーズクリームサンド

テーマ:ファミリーマート(パン)

レアチーズクリームサンド


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのレアチーズクリームサンドです。

ずっと食べたかったものだったんですが、私がいく時間帯はいつも売り切れてて・・・(ノ_・、)シクシク

そしたら母がパンがたくさんありそうな時間帯に行って買ってきてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

(でも結構前に食べたものだから、今売ってるか微妙・・・笑)


味の方は、(゜∇^d) グッ!!

レアチーズクリームとホイップクリームがWサンドされているんですが、

レアチーズクリームは、爽やかな酸味が効いていて、

なんだかヨーグルトクリームっぽいような気もしたけど笑、いい感じです♪

ホイップはミルク風味が味わえて、私でもいける感じでした!

でもパン生地は『しっとり柔らかい白いパンに・・・』と書いてある割には、そんなしっとりしてなかったかも笑


¥125 カロリー忘れた・・・300kcal台だったような気がします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-22

☆おもしろ体験☆ あなたの中にはどの体内怪人?!

テーマ:紹介

サイバー・バズから依頼があったので紹介させて頂きます♪


ただいまファイブミニのサイト(こちら→http://www.out-put.jp/ )で面白い体験ができます♪

ちょっとでもルーズな生活を送っているとカラダに棲みついてしまい、

「カッコイイ」「キレイ」を邪魔し、体調をすぐれなくする厄介者『体内怪人』をチェックし、

その体内怪人とタイピングゲームで対戦できます☆

まずはセルフチェックで自分の中の体内怪人を知り、その後その体内怪人とゲームができます♪

ちなみに私は『ダルダル』でした笑でもってゲームは負けました・・・笑トホホ。

タイピングはそんな遅いわけじゃないんですが、

下に出ているメニューが邪魔で出てくる文字が見えなくて笑・・・いいわけか!((^┰^))ゞ

でもってダルダルビーム笑を連射されて負けちゃいました(・・。)ゞ


とにかく面白いので、是非1回セルフチェックをなさってはいかがでしょうか♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-21

ファミリーマートのチーズクリームシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

チーズクリームシュー


今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのチーズクリームシューです。

今ファミマで開催されているハイジフェアの商品です♪

そういえば去年もやってました・・・でもってこんな似た商品 が笑

でもお値段が15円も高くなっておりますね笑


味の方は、爽やかな酸味の効いたチーズクリームがたっぷり入っていてGOOD♪

軽めで、クリームというよりムースっぽい感じがします。

皮はフツウだったような気がします。でもいつもより厚めだったような?気のせい・・・?


¥130 カロリー忘れた・・・


ベーグル情報

エルクアトロギャッツ では、7月の猫猫セットの共同購入こちら で開催されてます♪

イーストリートベーグルズ では、明日朝8時からアーリーバーズマーケットが開催♪

お得なアウトレットスイーツミニマフィバラスコバラ も!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-19

セブンイレブンの黒糖ドーナツ(サータアンダギー)

テーマ:セブンイレブン(パン)

黒糖ドーナツ


今日食べたもの(久々だ・・・)は、セブンイレブンの黒糖ドーナツ(サータアンダギー)です。

写真が手が写ってたり食べかけだったりですいません<(_ _)>

今日サッカーを見に行った時に食べたもので、食べる前に写真を撮るのを忘れちゃって・・・(・・。)ゞ

でもって商品の紹介ですが、これはセブンで今行われている沖縄フェアのものです♪

他には黒糖メロンなんていうのもあったかな・・・


味の方ですが、黒糖の甘みが丁度良い感じでとってもおいしいo(^▽^)o

ドーナツのヘンな油っこい味もせず、ぱくぱくいけちゃいます~♪

(食べたあとはちょっと油が・・・って感じになりましたが(^。^;)

でもって食感がまたイイ感じなんです♪サクっとしてて私好みの食感で・・・v

すっかり気にいってしまいました。


¥126 364kcal位だったような・・・


ベーグル情報

●楽天ランキング上半期総合28位獲得記念♪行列必至のベーグル&スイーツセット

イーストリートベーグルズ で、

上半期総合28位獲得記念のベーグル&スイーツセット が今週も販売されてます♪

送料込み3139円でネバエンチョコベーグルやマフィンまで楽しめちゃうセットです!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-17

パスコのでっか~いメロンパン

テーマ:パスコ

でっか~いメロンパン


今日食べたものじゃないけど、パスコのでっか~いメロンパンです。

母が買ってきてくれたものなんですが、大きさと色にちょっとびっくりしました(^-^;

名前の通り、ホント~に大きくて、

ビス生地は、メロンをイメージしたのか、微妙~な緑色をしていて笑


味の方は、意外とメロン果汁の味がしっかりしておいしかったです♪

メロン味が好きな方はいけるかもしれません。

でもってビス生地とパン生地は一体化してた~って感じだったんですが、

パン生地はふんわりしてて結構良かったです☆
 

¥??? カロリー忘れた・・・でも600はあったような気がします


ベーグル情報

ベーグル共同購入スモールサイズ

エルクアトロギャッツ で18日9:00からベーグル・スコーン・カヌレの共同購入 が再開されるみたいです♪

前回早く売切れてしまったので、GETできなかった方はチャンスかも!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-17

ナショナル ベーカリー倶楽部「フェーブのパン日記」

テーマ:紹介

最近アメブロと同じ系列??らしいサイバー・バズというやつの会員になりました!

そこから紹介の依頼があったので紹介させて頂きます♪


フェーブのパン日記 http://national.jp/studio/bakeryclub/cb.html

ナショナルで運営されており、料理愛好家の飯田順子さんが

自動ホームベーカリーの活用法やパンのレシピがたくさん紹介されているBlogです♪

どのレシピも写真たくさんでわかりやすく紹介されています♪

おいしそうなパンを作る行程は、見てるだけで(゜ー,゜*)ジュルルルって感じです笑

是非1回見てみて下さい♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-14

セブンイレブンのスペシャルティーコーヒーシュー

テーマ:セブンイレブン(デザート)

スペシャルティーコーヒーシュー


今日食べたものじゃないけど、セブンイレブンのスペシャルティーコーヒーシューです。

これもまたテストのためにアップするのが遅くなってしまったモノです。

よくわからないけど、どうやらコーヒー豆がこだわられている???らしいです・・・

 

味の方は、コーヒーのほろ苦さとホイップの甘さがマッチしてd(-_^)good!!

あっ、でもコーヒーの苦味が少し強い感じかな??

でもお上品な味でおいしかったです!小さいけど・・・(^。^;)

¥126 196kcal・・・だったような。


ベーグル情報

 Simple Cats Set

エルクアトロギャッツシンプルキャッツセットこちらのページ で復活!

23コものベーグルに、スコーン・カヌレまでついちゃってます♪

送料450円で3500円でオトクです~o(^▽^)o

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-12

セブンイレブンのカカオ75%板チョコのパン

テーマ:セブンイレブン(パン)

カカオ75%板チョコのパン


今日食べた物じゃないけど、セブンイレブンのカカオ75%板チョコのパンです。

前から紹介しようと思っていたのですが、テスト勉強中だったので遅くなってしまいました((>д<))

それでは商品についてですが、

ホイップの上に小さい板チョコが4コサンドされ、更にチョコがコーティングされてます♪

苦いのはダメなんですが、板チョコに負けて買っちゃいました((^┰^))ゞ


味の方は、確かに板チョコのビターさがきいている!のですが、

ホイップで甘さがプラスされているのでビターチョコが苦手な方でもいけるのではないかと思いました♪

でもって冷やして食べたので板チョコがポリポリして食感が面白かったです笑

そのかわりパン生地は硬めになってしまったのですが・・・(^。^;)でも冷やしはオススメですo(^-^)o


¥136 カロリー忘れた・・・


ベーグル情報
●楽天ランキング上半期総合28位獲得記念♪行列必至のベーグル&スイーツセット  7月のスコーン(チョコレートココナッツホワイト・抹茶ホワイト・ロッキーロード)  

イーストリートベーグルズ では上半期ランキング28位記念のセット が販売されてます♪

ベーグル&スイーツがたっぷりで送料込み¥3139とオトクです!

冷凍庫の在庫が切れそうなので頼みた~い( ̄¬ ̄*)7月のスコーン も気になります!

 

エルクアトロギャッツ ではベーグル・スコーン・カヌレの共同購入 が久しぶりに開催♪

ベーグル1コ104円、スコーン1コ209円、カヌレ1コ102円で買えちゃいます!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。