1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-25

チロルチョコのかほり新茶

テーマ:お菓子

かほり新茶


今日食べたものじゃないけど、チロルチョコのかほり新茶です。

セブンの新茶フェアもの第3弾です♪セブン限定の餅入りモノチロルです!!!

冬頃に出ていた宇治抹茶のやつは食べ損ねたので、GETできて本当に嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


味の方は、新茶の渋みがきいたちょっと本格的?な感じでした!

最初は結構苦いなぁーと思うのですが、食べているとチョコの甘みも感じられてきます♪

これはオトナの方もいけるかもです。

餅のもちもち食感もグッドでした!暑かったからか若干柔らかめでしたが・・・(^。^;)

もうセブンの新茶フェアは終了したっぽいので、

コレは店頭に並んでいる分のみになると思うので、お早めに!


¥30 58kcal・・・だったかな?


本日中間が終わりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

数学1の赤点はなんとか免れました!

でも数学Aの結果が・・・(((=_=)))ブルブル返ってくるのが怖いぃぃぃ~。


ベーグル情報

超スピード完売で1000セット緊急追加決定!!【祝】共同購入開催2回目記念!ランキング常連のベ...  チーズケーキクォーターズストロベリー  抹茶クリームマフィン(スーパー抹茶&白胡麻あずき)4コ入り   抹茶のチョコチップブラウニー 

イーストリートベーグルズ のお得なスーパーイーストリートセット 販売中です!

同梱にスイーツもオススメです♪(特にスーパー抹茶チョコクリームマフィン!!!)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-23

フジパンの濃厚みるくメロンパン

テーマ:フジパン

濃厚みるくメロンパン


今日食べたものじゃないけど、フジパンの濃厚みるくメロンパンです。

母が安売りしていたのを買ってきてくれました~♪

フジパンのメロンパンはクリームが一点集中型だからなぁ・・・と最近いつもスルーしていたので、

久々なフジパンのメロンパンとなりました(*・ω・)


まず、クリームの事なんですが・・・

半分に切ってみたら、やっぱり真ん中にちょこんって感じだったので、やっぱりかぁ・・・と思いきや!

食べてみると、見た目によらず意外と入っていました~(‐^▽^‐)

何だかとにかく嬉しかったです笑

しかも、おいしいvとにかくミルク風味が濃厚なクリームなんです~☆

でもって生地の方もしっかりミルク風味が味わえて、そちらもまたおいしい♪

私的にはヒットなメロンパンでありましたv

¥忘れた・・・ 569kcal


数学Ⅰのテストが終わり一段落?したので、アップしちゃいました・・・

でも明後日数学Aのテストがぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところで話は変わりましたが、読者の方が80人に!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

本当に嬉しい限りです~!有難うございます<(_ _)>

そして、お礼回りができておらず申し訳ございません(o*。_。)o


ベーグル情報・・・

【祝】共同購入開催2回目記念!ランキング常連のベーグル満載♪スーパーイーストリートセット!!

イーストリートベーグルズ で、スーパーイーストリートセット の共同購入が

今晩24時からこちら で再び開催されるようです♪

安くなると、3000円でベーグル10こ・クリームチーズマフィン2こ・

スコーン2こがかえちゃうとってもオトクなセットなのでオススメですー♪

3000セット売切れ!ベーグル半額 送料450円 Simple Cats Setハーフ

エルクアトロギャッツシンプルキャッツセットハーフこちら で再販しているようです♪

ベーグル18個にスコーン・カヌレがついて、1995円&送料450円のオトクなセットです!

私も以前購入しました☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-22

ファミリーマートの抹茶みるく

テーマ:ファミリーマート(デザート)

抹茶みるく

 

今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートの抹茶みるくです。

朝ちょっと早く起きることが出来たのでアップしちゃいます。

先日ファミマにふらーっとよってみたところ、

和ンダフルファミマという企画で今マイブームな抹茶モノをいくつか発見!(-ω☆)キラリ

シュークリームとか大福とかと迷ったんですが、

サイズの割には安い方だったコレをチョイスしてみました。

(でもコレは和ンダブルファミマってロゴがないから企画外のものかも笑)

生クリームの下に抹茶プリンらしきものがのってます。

生クリームは苦手だけど、安さと抹茶には勝てませんでした・・・(●´ω`●)ゞ


味の方は・・・抹茶プリンが苦ぁーい(´д`lll)

なんか、良い感じの苦味ではなくて・・・ただとにかく苦いみたいな( ̄Д ̄;;

生クリームは軽い感じでなんとか食べられたけど、

抹茶プリンの味がダメで3分の1でギブアップしてしまいました・・・(w_-;

これは私的にはオススメできないです~( ̄ー ̄;

母は『この値段ならこんなもんじゃない?』って言っていたのですが・・・(^-^;


¥120 167kcal


今日から3日間中間テストです・・・数学マジやばい!!!!!(/TДT)/


ベーグル情報・・・

【祝】共同購入開催2回目記念!ランキング常連のベーグル満載♪スーパーイーストリートセット!!

イーストリートベーグルズ で今日のAM10:00~から、

スーパーイーストリートセット っていうセットの共同購入が始まるみたいです☆

安くなると、3000円でベーグル10こ・クリームチーズマフィン2こ・

スコーン2こでとってもオトクなセットなので、私も是非購入したいところなんですが、

先週ギャッツを注文してしまった+今週の催事で父におつかいにいってもらう予定笑なので、

私は購入できないかなぁ・・・o(´^`)o ウー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-20

中間テスト

テーマ:いろいろ

来週中間テストを控えているので今週はオヤスミさせていただきます<(_ _)>

ホント数学で赤点とりそうで・・・o( _ _ )o~† パタッ

どうかぁぁぁぁー(○ `人´ ○) タノンマスー!」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-13

セブンイレブンの新茶ホイップケーキ

テーマ:セブンイレブン(パン)

新茶ホイップケーキ


今日食べたものじゃないけど、セブンイレブンの新茶ホイップケーキです。

セブンの新茶フェアもの第2弾です☆

メロンパンと迷ったんですが、ちょっと安いこっちにしちゃいました笑


味の方は、新茶のほろ苦さがよくきいていてd(⌒ー⌒) グッ!!

なんだか抹茶好きになってからお茶の苦いのもおいしく感じられるようになってきました笑

お茶の苦さが苦手な方はちょっとダメかもしれません・・・

食感の方は、新茶ホイップは口どけがいいし、

中に入っている小豆は食感のアクセントになっていていい感じでした!

パン生地はほんとにふわぁ~としていて、ホント名前どおりケーキです!

なんだかデザートみたいなパンでした~(。・ω・)


¥116 215kcal(だったような・・・)


ベーグル情報・・・

エルクアトロギャッツ5月の猫猫セットの共同購入 がはじまったようです☆

そして今7000円⇒3500円の超オトクセットが!

 Simple Cats Setセット 1日だけ復活
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-10

セブンイレブンの新茶シュークリーム

テーマ:セブンイレブン(デザート)

新茶シュークリーム


今日食べたものじゃないけど、セブンイレブンの新茶シュークリームです。

今週からセブンでは新茶フェアが開催されており、新茶を使った商品が沢山発売されたようです♪

でもって私が最初にチョイスしたのはこのシュークリームですv

中身は新茶クリームと小倉クリームのダブルになってます~☆

シューにしてはちょっとお値段が高いし小ぶりだけど、

セブンのシューなら期待できる!!と思い購入してしまいました((^┰^))ゞ


味の方は、新茶クリームの苦味・小倉クリームの甘みが程よくマッチしていてd(⌒ー⌒) グッ!!

おいしいです♪新茶クリームのおかげで甘すぎないので、大人の方にもオススメかもですv

そして小ぶりながらも中身がた~っぷりなのも(゜∇^d) グッ!!でした!

母と半分こしようとして手で半分に割ったらクリームがたっぷりでトロトロ、

2つに分けるのが大変でした~!でも嬉しい~(○´ω`○)

でも半分に割った時スゴイ緑色をした新茶クリームが出現したのはびびりました笑


¥147 230kcal


今日はお昼の今週のイーストリート の更新が気になる・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-07

ファミリーマートのふんわりチーズ

テーマ:ファミリーマート(パン)

今日食べたものじゃないけど、ファミリーマートのふんわりチーズです・・・

が、写真を撮り忘れたコトに今気付きましたッΣ(・口・)ショーック!!!

画像ナシで、非常~に味気ないレポになりすいません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でもってパンの話になりますが、

このパンはふんわりな白パン生地にチーズクリームが入ってます。

色々なブログで好評だったので、食べてみることにしました☆


味の方は、チーズクリームの塩気があってGOODでした♪

それにパン自体は小さいですが、量は偏りもなくなかなか入っててそこもGOOD♪

パンもふんわり♪久々においしいチーズクリーム入りパンでした☆


¥120 271kcal・・・だったような。


明日から学校が始まるので、更新頻度が少なくなると思いますが、

温かく見守ってやって下さい・・・ううっ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-06

ヤマザキのランチパック(アップルフロマージュ)

テーマ:ヤマザキ(パン)

ランチパック(アップルフロマージュ)


今日食べたものじゃないけど、ヤマザキのランチパック(アップルフロマージュ)です。

実はコレ、先日鎌倉に行った時スリーエフ(たぶん)で発見しました。

(鎌倉へ行った時のコトについては4月30日の日常ブログ の記事に書いてます。)

なんだか鎌倉はスリーエフ率が高くて笑、所々にスリーエフがあって、

ちょろっと寄ってみたら私が見た事のないランチパックがたくさん☆で感動しちゃいました笑

でもってその中からチョイスしたのがこれです♪

持ってみたらなんだかずっしりしてるし、りんごとチーズクリームの組み合わせなんて絶対くる!と思って、

ちょっと高かったような気がするけど買っちゃいましたー笑


みゃーさんのブログ で、冷やしたらデザートみたいになりそう・・・という情報をGETしたので、

最初から冷やして食べるコトにしました!

すると、よく冷やしたアップルパイのような味笑がして、GOODでした~(°∀°)b

シナモンがきいてるのもGOOD♪シナモンが苦手な方にはちょっときついかもしれません。

しかし残念だったのはチーズクリームの味がよくわからなかったことでしたo(´^`)o ウー

たぶんチーズクリームの味がもっとしっかりしてればもっとおいしかったんだろうなぁ・・・


¥値段忘れた・・・ ???kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-05

パスコのサクふわっメロンパン

テーマ:パスコ

サクふわっメロンパン


今日食べた物はパスコのサクふわっメロンパンです。

パスコの5月の新商品みたいです。

他にも『でっか~いメロンパン』とか『夕張メロンパン(正式名称忘れた・・・)』があって迷ったんですが、

普通のメロンパンが食べたい気分だったのでこっちにしてみました♪


味の方は、ホントに普通・・・笑

ほんのりバター風味です。私的にはもうちょっとバター風味があってもよかったかなぁ?って感じでした。

でもって食感の方なのですが、なんだかパン生地がパサつき気味・・・・(゚_゚i)

そしてビス生地はそんなサクサクしてなくて、パン生地と一体化気味だったかも(-o-;

消費期限間近!ってワケでもなかったのになぁo(´^`)o

サクふわっという名前から、食感にけっこう期待していたので残念でした・・・


¥105(たぶん) 478kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-04

セブンイレブンのふんわりレアチーズシュー

テーマ:セブンイレブン(デザート)

ふんわりレアチーズシュー


今日食べたものじゃないけど、セブンイレブンのふんわりレアチーズシューです。

コレ、4月のセブンの新商品で、HPで見てからずぅーっと食べたい!!!と思ってたものなんですが、

埼玉(というか私の住んでるトコロらへん???)ではなかなか見つからなくて(ノ_・、)シクシク

やっと今週見つけました・・・

4月に出たヤツなのに新商品マークが貼ってあるから、

やっぱり私の住んでいるトコロらへんでは最近出たモノなのかもしれません; ̄ロ ̄)!!


味の前に食感!中身がチーズクリームではなくチーズムースになっているので、

ふわっふわ~と軽い感じ♪

そして味の方は、酸味がきいていて爽やかな味でGOOD!流石セブンシューです。

でも個人的にはムースじゃなくてクリームでよかったかも・・・笑

何だかムースだと軽すぎる??みたいな感じがして笑でも味は文句ナシです。


¥126 カロリー忘れた・・・200kcal前後だったような・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。