1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-29

ヤマザキのランチパック(モカホイップ&カラメルラテ)

テーマ:ヤマザキ(パン)

ランチパック(モカホイップ\u0026カラメルラテ)


今日食べた物はランチパック(モカホイップ&カラメルラテ)です。

色々なブログで拝見させて頂いていたり、ファミマで見かけたりしていて、

ずぅーっと気になっていたモノです☆

やっと今日買ってくることができました~♪(‐^▽^‐)


味の方は、なんだかコーヒーゼリーみたいな味でした!笑

(そう思ったのは私だけかな笑)

カラメルがちょいと苦くてコーヒーゼリーのゼリー部分の役目をしていて、

モカホイップがコーヒーゼリーにかけるミルクの役目を果たしているような感じがしました!笑

でもコーヒーゼリー好きなのでおいしくいただけました(*^▽^*)

しかし、残念だったのが3分の1がパン生地オンリーだったことです・・・(TωT)

食べ始めた部分が悪かったのかもしれないけど、ポカっと空洞がでてきてショックでした。

クリームはでてき始めたらそれなりの量は入っていましたが・・・

価格的にはもうちょっとクリームをしっかり入れて欲しかったーってトコロです。


¥135 1コ138kcal


実は今日から学校が9連休なんです笑

私立なので、土曜日の週休とか創立記念日を移動させまくって、GWが大型連休になってて・・・笑

勉強は頑張らなくちゃいけないんですが、

いつもよりは余裕ができるので、気が向いた時は食べた物をアップしたいなーと思っています☆

宜しくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26

上にも書きましたが・・・

テーマ:いろいろ

上にも書きましたが、これから土曜日の週1更新にさせていただくことにしました。

(水曜日は6時間でいつもより早く帰れるので、水曜日のときもあるかもしれません。)

理由は勉強がホントにやばいからです・・・

数学が全然できなくて、このままだと留年しそうな勢いなんですー(ノ_・、)シクシク

宜しくお願いします。<(_ _)>


ゆうか


ベーグル情報・・・今週のイーストリート かなりおいしそうなのばかり(ノ_・、)シクシク

今週たのめばよかった・・・


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23

She knows muffinの抹茶マフィン

テーマ:Sheknowsmaffin

抹茶マフィン


今日食べたものじゃないけどShe knows muffinの抹茶マフィンです。

先日父が品川に行く用事があったので買ってきてもらっちゃいました☆

実は前大阪に行く途中でも買って食べたのですが、

写真を撮ったのにしばらく紹介するのを忘れて味も忘れてたので笑、

ちょうどいいやーと思って本日紹介させて頂くことにしました。


味の方は、しっかり抹茶味なんだけど少し甘めになっておりGOODd(⌒ー⌒) グッ!!

ほんと抹茶味は安っぽい感じがせずいい感じで、

イーストリートの抹茶味みたいな味がして私的にはかなりおいしかったですv


¥189 ???kcal(一応結構前にB&Bに問い合わせたんですけど返事来ない・・・)


昨日もこちらのブログサボっちゃってごめんなさいー<(_ _)>

実は最近通販をしすぎて冷凍庫がパンパンで、コンビニものとか食べられなくて笑

食べたい物はあるんですけど・・・でも冷凍庫の中のものも食べたくて笑

だからこれから週1、2更新にしちゃおうかな・・・なんて思ったり。

コンビニものの紹介はすごく楽しいから、ブログもやりたいけど、

冷凍庫の中のものも食べたいし、勉強もしなきゃだしo(´^`)o ウー

でも週1,2回の更新でこんなブログにお越しいただけるか心配で・・・

意見いただけたらうれしいです<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21

オハヨーのカマンベール風味のチーズ焼プリン

テーマ:その他のメーカー(デザート)

カマンベール風味のチーズ焼プリン


食べてないものですがオハヨーのカマンベール風味のチーズ焼プリンです。

実はコレ昨日食べようと思ったのに、ナント父に食べられちゃったんですー(ノ_・、)シクシク

うちの父、甘いもの大好きで・・・(;´д`)トホホ

食べたかったのにぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!くやしいです。冷蔵庫の奥の方に隠しておくべきでした笑

でもって味の方はもちろん食べてないのでわからない・・・ので、

画像のみの紹介とさせて頂きます<(_ _)>


¥105 カロリー見るの忘れた・・・


昨日はサボってしまってごめんなさい<(_ _)>

昨日食べる予定だったコレが父に食べられてしまったというのもひとつの原因なのですが、

今日は小テストづくしだったもので、昨日はPCに手をつけられなくて・・・o(´^`)o ウー

こんな感じで、これからも小テストが多い日の前日とかは更新ナシになる日が出てくると思われます・・・

が、温かく見守っていただけるとうれしいなぁ~と思います・・・

ブログもやりたいけど、やはり勉強が思っていたより大変で(^。^;)

のんびりーになっていってしまうと思うのですが、宜しくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-19

ファミリーマートのちぎれるメロンデニッシュ

テーマ:ファミリーマート(パン)

ちぎれるメロンデニッシュ


今日食べた物はファミリーマートのちぎれるメロンデニッシュです。

今週のファミマはメロンパンコレクションの新作が3種類出てるみたいで、

ちぎれるので、ダイエット中でも少しだけ食べれるのでこれをチョイスしてみました☆


味の方は、デニッシュの中にフラワーペーストが織り込んであり、ミルク風味な感じだったかな?

でも全体的にしっとりで、ビス生地とデニッシュは一体化していて、

なんだか口の中がモサモサしました・・・(^^;)

デニッシュはサクサクがよかったな~って感じでした。


¥125 427kcal


今週のイーストリート は先週のセットが再販されてるみたいです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-18

ファミリーマートのティラミスカフェ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ティラミスカフェ


今日食べた物はファミリーマートのティラミスカフェです。

ダイエット中だけど、甘い物が食べたくなっちゃったので笑買っちゃいました・・・


味の方は、普通のティラミスな感じでした(^-^;

上からクリーム・チーズクリーム(たぶんマスカルポーネ?)・コーヒーゼリーとなっているんですが、

上にかかっているココアパウダーやコーヒーゼリーでちょっとだけほろ苦な感じ??になっていて、

甘い物を求めていた私はチョイスを間違えてしまいました笑


¥180 241kcal


おしらせ

・記事が軽めですいません。

そして今ちょっと生活が落ち着かないので、コメントを停止させて頂きます<(_ _)>

お忙しい中してくださっているのにホントウにすいません・・・

・書き忘れていましたがコンビニ新商品情報もSTOPさせて頂きます・・・よろしくお願いします<(_ _)>

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-17

ロイズのポテトチップチョコレート

テーマ:お取り寄せ

ポテトチップチョコレート


今日食べた物はロイズのポテトチップチョコレートです。

さっき頑張って長く書いたのに記事消えたぁぁがーん…llllll(-_-;)llllll

まあ気を取り直して、こちらのお菓子は知り合いの方から北海道のお土産で頂きました。

ダイエット中ではありますがちょっとつまむ位ならいいやーと思い食べちゃうことにしました(・・。)ゞ テヘ


味の方はチョコの甘み、ポテチの塩気がバランスよくてGOODd(⌒ー⌒) グッ!!

ロイズとあって特にチョココーティングはお上品な味でおいしいです。

でもこの味は個人の好みによるところがあるかも・・・

でもハマる人はハマっちゃう味だなーと思いました(^^)


¥630 ???kcal


明日から火曜日の朝更新はSTOPさせて頂きます<(_ _)>

理由は高校に入って朝早く起きなくちゃいけなくなったためです笑すいません~。

夜に普通~に更新しようと思っています。よろしくおねがいします~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-16

ヤマザキのチーズ&チーズ風味クリーム

テーマ:ヤマザキ(パン)

チーズ&チーズ風味クリーム


今日食べた物はヤマザキのチーズ&チーズ風味クリームです。

カロリーは記載していないけどなんだか高カロリーそうな菓子パンです笑・・・が、

初めて見かけたときからずーっと食べたくて、

昨日スーパーで消費期限の関係で63円になっているのを発見して、購入しちゃいました笑


上にチーズクリームがのっかっていて、中にクリームとホイップのWになっているんですが、

上のチーズクリームは塩気があっておいしい(゜∇^d) グッ!!

でもって中のクリームはチーズクリームではなく普通のカスタードクリームぽかったかなぁ?

でも、ホイップはちゃんとチーズ風味になっていて、

上のチーズクリームに比べるとちょっと甘めっぽくて、それがまたいい感じ♪

パン生地の方はいたって普通な感じでした。

カスタードクリームがチーズクリームだったら、トリプルチーズでもっとおいしかったかもな~笑


¥安売りで買ったので不明 ???kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-15

明治製菓のアミノコラーゲン

テーマ:いろいろ

アミノコラーゲン


今日食べたものというより飲んだものっていう感じですが、明治製菓のアミノコラーゲン です。

『アミコラアミコラ~♪』のタッキーのCMでおなじみのアレです。笑

一回試供品で飲んで、微妙な味・・・とか思ったんですが、

楽天のレビューを見ると飲み続けてると結構効果アリ?みたいなので、

マツキヨで1980円で特売してたのを買っちゃいました~笑

いや~、最近目の下のクマと小じわがかなり気になっていて・・・orz


私はいつも牛乳に溶かして飲んでいますが、味の方は私的にはやっぱり微妙・・・笑

なんだか微妙な甘さがプラスされるんです笑スキムミルクみたいな味かな??

スキムミルクいける方は普通~に飲めるかもしれません~。

とりあえず毎日続けていきますが、効果あるかなぁ・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


¥3129(定価で) 1回分27kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-14

セブンイレブンのいちごホイップメロン

テーマ:セブンイレブン(パン)

いちごホイップメロン


今日食べた物はセブンイレブンのいちごホイップメロンです。

ちょっとダイエット中だけど、セブンの新作メロンパンを発見しちゃいました( ̄ー『+』)発見!!

小ぶりではあるけど、300kcalならいいや~♪って思って、買っちゃいました笑


味の方は、どこかで食べたことある苺味だなぁ・・・って思ったら、いちごポッキーみたいな味でした笑

(そう感じたのは私だけかな・・・笑)でも甘くっておいしかったです~(^^)

それにホイップがやっぱり私でも食べられる感じで口どけよく軽く、いちご味がしてGOOD♪

量もしっかり入っていたと思います~。なぜこんなカロリー低いのか不思議でした笑


¥126 300kcal

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。