1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31

イーストリートベーグルズの抹茶ホワイトスコーン

テーマ:e-streetbagels

抹茶ホワイトスコーン(イーストリート)


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ の抹茶ホワイトスコーンです。

オレオチーズケーキを購入したときに同梱したスコバラに1コ入っていました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

(実は写真は1月の催事出店で買ったときに撮影したものですが・・・笑)


味の方は、(゜∇^d) グッ!!スコーンの中で一番の人気メニューなのもうなずけますv

抹茶ホワイトクリームチーズマフィン と同じく、高級な抹茶を使っているだけあって抹茶度が高い♪

そして温めるとホワイトチョコが溶けて甘みがプラスされ更にぐ~♪ d(* ̄o ̄)

食感の方は、トーストすると外サク中しっとり☆はぁ~、また食べたいです~☆


¥2コで525 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29

イーストリートベーグルズのエスプレッソダブルチョコスコーン

テーマ:e-streetbagels

エスプレッソチョコスコーン


今日食べたものじゃないけど、イーストリートベーグルズ のエスプレッソダブルチョコスコーンです。

イーストリートの1月の催事出店の時に購入したものですが、今頃紹介しちゃいます笑

¥250で、どの位の大きさなのかな~とわくわくしていたら・・・

小っさ!!w(゜ー゜;)wワオッ!!重さはどっかで聞いたところ1コが大体90gだったかな??

いや、ギャッツやスタバのスコーンを見ているから、小さく感じるだけかもしれないのですが(^。^;)


味の方は、結構コーヒー生地の苦味がきいていてオトナな感じでした・・・

最初かぶりついてみると、ホワイトチョコが所々に入ってて甘みがあり、

生地の苦味とチョコの甘みがマッチして丁度良くなり、良い感じ~♪だったんですが、

チョコのあまり入っていない部分は私にはビターすぎました笑

苦めなコーヒーがいける方は結構おいしく召し上がれるかもしれません。

食感の方は、トーストすると外サク中しっとりに♪今度はレンチンのみでも食べてみようかな?


¥2コで525 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27

おしらせ・・・大阪へ

テーマ:いろいろ

上にも書いてありますが、28~4/3まで大阪の祖母の家にいってまいります♪

USJや、行けたらFour de hとPAINDUCEに行ってくる予定なので、

とっても楽しみですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして自宅から空港に行く途中で品川に寄れるのでそれも楽しみで・・・

She knows muffinにドーナツプラントに満に・・・行きたい所だらけですvvv

でもって更新の方なのですが、

2月中のようにスコーンとかを時々自動更新されるようにしておくようにします♪

(イーストリートものです♪)

興味のある方は、気が向いたらお越しいただけると嬉しいです♪


それではまた4月に♪


ゆうか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27

JUNOESQUEBAGELの桜ベーグル

テーマ:JUNOESQUE BAGEL

桜ベーグル


今日食べた物はJUNOESQUEBAGELの桜ベーグルです。

ジュノの3/25~4/9までの期間限定ベーグルです♪

塩漬け桜とドライチェリーが練りこまれていて、とっても春らし~い感じになってます!

相変らず高いけど、買っちゃいました・・・(●´ω`●)ゞ


味の方は、塩漬け桜でいい感じのしょっぱさになっていて、

所々でドライチェリーの酸味が感じられておいしかったですー(^^)

何もはさまなくてもそのままでもいけそうな感じです♪

春だなぁ・・・と感じさせてくれるベーグルでありました~。高いけど・・・


¥242(たぶん) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26

チロルチョコのロイヤルミルクティー

テーマ:お菓子

チロルチョコ(ロイヤルミルクティー)


今日食べたものじゃないけど、チロルチョコのロイヤルミルクティーです。

先日紹介させて頂いたサンバでチャチャチャ  シリーズです♪

牛乳チョコと紅茶チョコの間にクッキーが入っています!


味の方は(゜∇^d) グッ!!このチロルチョコなのに笑、なかなかミルクティーの味が表現されています♪

上品な感じの味で、中のクッキーもサクッとよいアクセントになっていると思います!

香りも良い感じだし・・・“( ̄*) (* ̄)”クンクンサンバでチャチャチャの中で私的に1番かも?

(ホントは抹茶・・・っていいたいところなんですが、あれはパフが邪魔だったから(^-^;)


¥単品売りしていたらたぶん10 33kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25

イーストリートベーグルズのオレオチーズケーキ

テーマ:e-streetbagels

オレオチーズケーキ


今日食べた物はイーストリートベーグルズのオレオチーズケーキです。

母と私はオレオ大好き♪で、イーストリートでコレを見つけてからずーっと食べたくて・・・

そのお願いがついに叶いましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも購入後商品レビューを見てみると、評価は様々で・・・私の口に合うかな!?とちょっと心配に。


しかし、味の方は私には(゜∇^d) グッ!!でした~♪

チーズケーキ部分だけを食べると、どっちかというとオレオの味よりチョコの甘さが主張気味なのですが、

チーズの酸味が結構きいていて(たぶんサワークリームとレモン果汁が酸味をプラスしてるのかな?)、

チョコの甘みとチーズの酸味がマッチして良い感じに♪

そしてチーズケーキ部分と土台部分を一緒に食べると、オレオ度がUPしてもっとGoodに♪d(⌒ー⌒)

私的には土台部分だけでなくチーズケーキ部分ももっとオレオ度が高いといいな~と思いましたが、

私の口にはマッチして、おいしく頂くことができました☆

ただ前に書いた通り、酸味が結構きいているので好みは分かれてしまうかもしれません。

でもお口にマッチする方であればおいしく召し上がっていただけるケーキだと思うし、

大きさは直径15cmと値段の割には小さめのケーキですが、

食べ応えがとてもあり、小さくてもお腹いっぱいになれるのでおすすめです♪


¥2940 ???kcal


ちなみに今イーストリート ではオレオチーズケーキミニ が販売されてます☆

お試しにいい感じサイズになっているみたいです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24

ヤマザキのメロン牛乳蒸しぱん

テーマ:ヤマザキ(パン)

メロン牛乳蒸しぱん


私が食べたものじゃないけど笑、ヤマザキのメロン牛乳蒸しぱんです。

スーパーで消費期限の関係ですごく安くなっていて、

私はあまり食べる気がしなくて、

でも母が安くなってるから買っちゃお~というわけで、母のおやつになりました。笑


味の方は、普通のメロン味がする蒸しパンらしいです。笑

でもそれなりにいけるよーとのことでした♪


¥105(たぶん) ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23

チロルチョコのきなこもち

テーマ:お菓子

チロルチョコ(きなこもち)2    チロルチョコ(きなこもち)


今日食べたものじゃないけど、チロルチョコのきなこもちです。

冬季限定モノなので、たぶんもうあんまり出回ってないと思うのですが・・・

ファミマのチロルチョコパンでおいし~と思ったので、

ホントのチロルも食べたい!と思って、近所のスーパーなどを探し回りました笑

そしたら駄菓子屋で発見笑


味の方は、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

きなこチョコはしっかりきなこ味がしておいしくて、それにもちグミがマッチ!

オトナもハマる味だーと母も申しておりました。

でもってあまりのおいしさに、右の写真でおわかりになると思いますが、

母が箱買い・・・いわゆる大人買い笑をしてくれました。

10円サイズなので100コいりです。これからきなこもちラーイフ♪笑


¥10 31kcal(うろ覚え)


ベーグル情報・・・

エルクアトロギャッツ で4月限定ベーグルが登場したようです♪

桜・梅尽くしセット が気になるけど、4月5日にこの前頼んだセットが来るからなぁ・・・(・д・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22

ファミリーマートのメープルメロン

テーマ:ファミリーマート(パン)

メープルメロン


今日食べた物はファミリーマートのメープルメロンです。

ファミマのメロンパンコレクション第2弾です♪

なんだか外見がメロンペストリーシリーズにちょっと似てる??


味の方は、私的には思ったよりもやさしめなメープル味かな??

でもやっぱりメープルはおいしいなぁ・・・ヽ(=^゜ω゜)^/

メープルものは久々に食べたので余計においしく感じてしまいました。笑

食感の方は、購入してから1日置いたためか全体的にしっとりめになってしまっていました。

買いたてだったらしっかりビス生地だったのかな??

でもって、あっためたらメープル味UP&食感が改善されるかと思ってレンチンしたところ・・・

メープル味はUPしたけど超へにゃへにゃになってしまいました笑

トースターでやるべきでした(●´ω`●)ゞエヘヘ


¥145 446kcal


ベーグル情報・・・

今週のイーストリート の送料込みセットはスイートスイートスプリングセットパート2 (¥2499)みたいです♪

よもぎあんベーグルなんて春らし~いベーグルも入っているようです。

個人的にはダブルチョコレートチョコクリームマフィン の単品販売が超気になってます・・・

先週出てくれていれば買えたのにぃ(ノ_・、)シクシク


そしてギャッツ ではベーグル12コ入って送料込み¥2079のSinple Standard Set が。

Sinple Cats Set Halfよりはちょっとお高めになったけど、

それでも12コで送料込み¥2079ならオトクかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21

今週のコンビニ新商品情報

テーマ:いろいろ

今週も、ファーミマーだよー(何


パン・・・ハムチーズ・メロンパン・メープルメロンパン・メロンパンサンドホイップクリーム

今週は惣菜パン1品以外はぜーんぶメロンパンです。

下の記事にも書いたけれど、27日まで10円引き(ファミマカード会員は20円引き)です♪


デザート・・・ふんわり白包みのプリンケーキ

私が行った時デザートはまだ入荷されてなかったのでこれ以上わからないです~ゴメンナサイ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。