1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30

ファミリーマートのちぎれるメロンバター

テーマ:ファミリーマート(パン)

ちぎれるメロンバター


今日食べた物パン編はファミリーマートのちぎれるメロンバターです。

そういえば、コレの色がちょっと危ない緑色で4等分版が5月頃ありましたね~・・・

今回は9等分で更に食べ易い??らしいです。笑

色々なブログで拝見させて頂いていて((o(^-^)o))わくわく


味の方は優しいバター風味~って感じでした。ミルクな感じもします。

ビス生地の食感もサクサクタイプではなく優しい感じで、パン生地と一体化しちゃってる??かもです。

でもこの優しい感じ&9等分になるからか、やめられずになんかパクパクいけちゃう・・・・

よくわからないけどやめられないとまらない♪不思議なおいしさ。笑


¥110 427kcal


※自動更新!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-30

ファミリーマートのショコラダブルシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ショコラダブルシュー


今日食べた物はファミリーマートのショコラダブルシューです。

新商品情報にも書きましたが・・・先週からパンの方でチョコパンフェアをやってましたが、

今週はデザートもチョコフェアみたいです(^^)

たまらないなぁ(゜ー,゜*)ジュルでも私が食べるのはこれだけに終わると思います・・・笑


味の方は・・・おいしい☆

チョコカスタード(たぶん)と普通のホイップがダブルになっているのかな~と思ったら、

ホイップもチョコになっていました♪2つともチョコを楽しめちゃいます(^^)

2つのクリームの食感は若干ホイップの方が軽い?って感じで、

味の違いはよくわからなかったんですが笑、

エクアドル産カカオ使用??とあって、なんだか深みのある味がしたような気がします。


¥120 230kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29

今週のコンビニ新商品情報

テーマ:いろいろ

今週も・・・あなたとコンビにファミリーマート♪


パン・・・ちぎれるメロンバター・レーズンシナモンロール・白いハムパン・モカサンド

今週のパンたちは最近のファミマにしては低価格なモノが多いような気がします。

ちぎれるメロンバターは購入しました♪みゃーさんのブログ で好評なので期待((o(^-^)o))わくわく


デザート・・・ショコラダブルシュー・ショコラムース・ショコラマロンタルト・ショコラスフレ

パンでチョコフェアの次はデザートでチョコフェアv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ショコラダブルシューは購入vでもそれ以外は高くて手が出せません・・・(-o-;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-29

ヤマザキのダッチフランスパン

テーマ:ヤマザキ(パン)

ダッチフランスパン


今日食べた物はヤマザキのダッチフランスパンです。

ダッチ柄??のソフトなフランスパンにチーズフォンデュ風クリームが入っています♪

でも、私実はチーズフォンデュって食べたことなかったり笑


パッケージにトースターで1分半焼いたら本格グルメ!と書いてあったので、

トースターで焼いて食べてみたのですが・・・

味はおいしいvチーズフォンデュって食べた事ないから、ホントはどういう味かはわかりませんが、

フラワーペーストではなくチーズクリームを使っているみたいでしっかりチーズの味♪

でも、トースターで焼いたらチーズフォンデュみたいにトローンとなるのかな~と思っていたのですが、

そうでもなく・・・時間が短かったのかな??

パン生地の方は、ホントソフト!って感じで、フランスパンっぽくないかもです笑


¥安売りだから不明 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28

パスコのクッキークリーム&ホワイトチョコ

テーマ:パスコ

クッキークリーム&ホワイトチョコ


今日食べた物はパスコのクッキークリーム&ホワイトチョコです。

色々なブログで拝見させて頂いていて、ずっと食べたかったものなんです~♪

やっと発見・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

クッキークリームにホワイトチョコに粉々クッキーにチーズグレーズ・・・

超期待です(゜ー,゜*)ジュルルル


味の方はd(>_< )Good!!

まず、粉々クッキーとクッキークリームはオレオっぽい味がしておいしい♪

そしてホワイトチョコが一本まるまる入っているのでホワイトチョコの味も楽しめる~v

チーズグレーズもなかなかいいアクセントになっています。

粉々クッキーやチーズグレーズがボロボロ落ちてきて、

ちょっと食べにくいなぁ~っていうのはあったけど味は合格!でしたv


¥安売りだから不明 ???kcal


明日はコンビニ新商品は食べないかも・・・

それは明日食べたいものがある&朝コンビニに行くのが寒いからです笑

よろしくおねがいしまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27

ファミリーマートの板チョコ&チョコチップメロンパン

テーマ:ファミリーマート(パン)

板チョコ&チョコチップメロンパン


今日食べた物はファミリーマートの板チョコ&チョコチップメロンパンです。

色んなブログで拝見させて頂いていて、気になっていたものです♪

チョコチップに板チョコにホイップ・・・ホイップは苦手ですけど、チョコ尽くしで・・・( ̄▽ ̄*)ポッ


味の方は、あまーいー!!!甘甘さんにはもってこい??みたいな感じです。

板チョコはミルクっぽ~い感じで、ビター苦手の私にはぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ホイップもホイップクリームというよりはミルククリームみたいな感じだったので、

食べられました!中心部にたっぷりと入っています。

こんな感じで、中身は甘甘~vで私的にはよかったのですが、

ビス生地・パン生地に特徴がなかったなぁ~って感じでした。

あと、小ぶりなのに高い(^-^;中身のボリュームがあるからかもしれないけど・・・

 

¥130 429kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27

ローソンのリンゴ&ヨーグルトクリームフランス

テーマ:ローソン(パン)

リンゴ&ヨーグルトクリームフランス


今日食べた物はローソンのリンゴ&ヨーグルトクリームフランスです。

大好きなリンゴにヨーグルトクリームの組み合わせ・・・vvv

新商品のトコロで見てからずっと食べたかったモノなんです~(><)


しかし!味・・・の前に。

クリームが少ない~Σ(・口・)というか、端っこ全然入ってなーい!

妙に安いなぁ~とは思ったけど・・・

それに、クリームにリンゴ果肉が入ってると思ってたら、ただのリンゴジャムだったんです。(ノ_・、)

この値段じゃしょうがないのかなぁ~・・・o(´^`)o ウー

で、味の方なのですが・・・これは普通においしかったです。

さわやかぁ~な酸味がきいていて、りんごとヨーグルトがマッチしています。

それにほんわか蜂蜜味も感じられた様な気がします。

味はよかったので量とかをなんとかしてほしい~!


¥110 343kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26

イーストリートベーグルズのチーズベーグル

テーマ:e-streetbagels

チーズベーグル(イーストリート)


今日食べたもの・・・じゃないけど、イーストリートベーグルズのチーズベーグルです。

ハッピーサンクスギビングデーバリューセットに同梱して購入したものです♪

チーズ好きだから、外せない・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

そして、家にあったベーコンと残り物のゆで卵をサンドしてみました。笑


今回はトーストだけにしてみたのですが・・・トースターを開けるとチーズの香りがぁ♪o(^o^o)(o^o^)o

味の方は、香り程強い味ではなかったけどちゃんとチーズの味がしました☆

ベーコンとマッチしておいしかったvそれに、今回は生地自体の味がよかった気がしました。

でも、トーストだけだったからか??トーストした時間が短かったからか??

理由はわからないのですが、ちょっともちっと感が減った??感じがしました。

 

¥2個で310円 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26

サンクスのチョコカスターホーン

テーマ:その他のコンビニ(パン)

チョコカスターホーン


今日食べた物はサンクスのチョコカスターホーンです。

久々にサンクス行ってきました~♪

でも行った時間のせいなのか、あんまりよさ気なパンがなかった・・・(ノ_・、)シクシク

というわけで、なんとなくおいしそうだったコレを購入しました。


味の方は、普通~って感じだったかな?

デニッシュの中に結構カスタードが入っていて、

フラワーペーストの割にはなかなかなめらかだったなぁ~っていう印象をもちました。

あとはデニッシュ生地とかに特徴はなかったのでこの位かなぁ??


¥126 403kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26

チーズケーキファクトリーのベイクドカマンベール

テーマ:チーズケーキファクトリー

ベイクドカマンベール


今日食べた物・・・じゃないけど、チーズケーキファクトリーのベイクドカマンベールです。

C.C.F.のスタンプカードがたまったのでタダでもらえました~(^^)

名前からすごくおいしそうだけど、この値段から手が出せなかったモノで・・・(*゜ー゜)>


でも味の方は・・・これチーズケーキ??( ̄Д ̄;;

あんまりおいしくない・・・っていうか、母ははっきりマズイ!って言ってました。笑

これ食べて、カマンベールチーズってチーズケーキには合わないような気がしました。

なんというか、スフレチーズケーキの様な、違うもののような・・・不思議な味がします笑

食感も何だかスフレっぽいんだかレアっぽいんだかベイクドっぽいんだか・・・

あやふやぁ~な味&食感って感じでした。


¥462 208kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。