1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31

神戸屋の丹念熟成チョコパン

テーマ:神戸屋

丹念熟成チョコパン


今日食べた物は神戸屋の丹念熟成チョコパンです。

昨日に引き続き丹念熟成シリーズになりまーす。

(残りのこしあんは明日かなぁ~っ??)

昨日のクリーム のクリームの片寄りにびびったのでちょっと心配・・・(-o-;


と思っていたら・・・

これは2口ぐらい食べるとチョコクリーム(正式にはチョコフラワーペースト・・・)が出てきました(^^)

両側食べてみましたがどっちも出てきたのでこれはそんな片寄ってないみたいでした。

端っこの方ちょっとパン~ってトコロはありましたが(^-^;

中身のチョコクリームはそれなり~に入っていました。

味は甘い~というよりはビターな感じかな??でも相変らずフラワーペースト感が・・・(^。^;)
 

¥安売りで78(たぶん定価は105円くらい) 387kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30

BAGEL&BAGELのココア&ホワイトチョコ

テーマ:BAGEL&BAGEL

ココア&ホワイトチョコ


今日食べた物はBAGEL&BAGELのココア&ホワイトチョコです。

テスト終わったぁ・・・でも来週校内テストと業者テストがぁぁぁがーん…llllll(-_-;)llllll

・・・話は変わって~v初めてのベーグルです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ベーグル、色々なブログでおいしそうだなぁ・・・(。・ρ・)ジュルと拝見させて頂いていたのですが、

やっと食べることができましたっ☆

近くにお店が無いので、出かけてきた母に買ってきてもらいました♪


まず、食感がd(>_< )Good!!でしたっ☆

もっちもっち♪そしてネチッってする♪ベ、ベーグルっておいしい~(*δoδ).:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜

味の方は、風邪をひいているせいで味覚がおかしくなってるらしくあまりわからなかったのですが、

ほんのりホワイトチョコの甘みとちょっと苦めココア味がしました。


¥147 203kcal


ところで・・・私はBAGEL&BAGELのベーグル、おいしいって思ったんですけど、

BAGEL&BAGELをググってみると意外と高評価??ではないみたいですねっ!

いろんなトコロによるとこれはソフト系??なんですね~。

ってことは、もっともちもちのおいしいベーグルがあるのかなぁ??

あ~、ベーグル探しはまっちゃいそうです!

それと、近くではないけど、たまぁ~にお出かけするところにジュノエスクベーグルが出来たようなので、

お出かけした時買ってこようと思いますvv

あっ、ここのベーグルおいしい!とか、ベーグルのおいしい食べ方とかあったら教えて頂けると嬉しいです♪

初心者なモノで・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>よろしくおねがいしますv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30

神戸屋の丹念熟成クリーム

テーマ:神戸屋

丹念熟成クリーム


今日食べた物は神戸屋の丹念熟成クリームです。

近所のスーパーで1個78円、3個で200円~って安売りしてたので買ってきちゃいました。

なんだか、パッケージからおいしそうだし☆

あと他に、このシリーズのこしあん、チョコパンも買いました。

家族の誰かに食べられなければ笑、明日・明後日ぐらいにアップします。

というわけで、クリームパンだぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪としていたら、

りんごさんのブログ からパンがパッサリ&クリーム片寄り注意との情報が・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


で、食べてみると・・・クリーム、か、片寄ってるぅぅぅ~・・・食べても食べてもパン、パン、パン。笑

パン生地は甘みがあるといえばあるんだけども、あまりしっとりしてないからずっと食べてるのは大変かも。

私が食べたのは左下にクリームが片寄ってたので、

左上とか右の方ではクリームが出てくるまでパンと格闘でしたっ。笑

そして、やっとクリームぅ~・・・と思ったら、

味はパッケージに書いてある通りミルクカスタード~って感じで、ミルク感があるんですけど、

口の中にいれるとフラワーペーストの安っぽい感じがしました。

クリームの量は、それなり・・・って感じだったかな。でも薄く広げたらそれ程の量でもなさそうでした。

安いからしょうがないのかなぁ~。


¥安売りで78(多分定価は105円かなぁ) 389kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29

ファミリーマートのハムコッペツナ

テーマ:ファミリーマート(パン)

ハムコッペツナ


今日食べたもの・・・じゃないけどファミリーマートのハムコッペツナです。

明日は業者テスト・・・じゃないけどテストで今日は早く寝るので、この時間に更新することができました♪

ところで、私、これのことこの記事 でハムタマゴコッペって言ってました・・・笑

ごめんなさい・・・正しくはハムコッペツナでございました。お詫び申し上げます。


味の方は、ツナツナ(なんだそれ)しててd(-_^)good!!

パスコにしては珍しく笑、ツナがなかなか入ってます。値段が高いからかな?

所々入ってるダイスハムは何だかソーセージみたいな味がしたような笑、

気がしたのでいらなかったかも?

生地は、説明にはさっくりと、と書いてありましたが温めたらふんわりした感じになりました。

全体的には良かったんだけど、

この値段じゃないとツナを沢山入れられないようじゃダメかな。


¥135 カロリー忘れました・・・汗(でも300は無かったです)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29

セブンイレブンのクッキーサンドバニラ

テーマ:セブンイレブン(デザート)

クッキーサンドバニラ


今日食べた物はセブンイレブンのクッキーサンドバニラです。

先週の新商品のハズなのに、市内のセブンを回ったにも関わらずなかったこれ・・・

やっと手に入りました~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

なんで先週の火曜日に入ってなかったんだろう?アイスだからかなぁ?

それとも私の住んでいる所が田舎なトコロだから?笑ナゾです・・・


まず、サンドしてあるクッキーがさくっとしています♪

しっとりめになっちゃってるのかなぁ~って思っていたので嬉しかったぁ~(^^)

ちょっと粉っぽいけど、アイスがあるのであんまり気にならないかな。

アイスは、バニラというよりカスタードの味!って感じでした。

今、風邪をひいていて味覚が大丈夫なのかわかりませんが(^-^;、

おいしいアイスだったと思います。


¥150 300kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29

チーズケーキファクトリーのストロベリーN.Y.チーズケーキ

テーマ:チーズケーキファクトリー

ストロベリーN.Y.チーズケーキ


今日食べたもの・・・じゃないけどチーズケーキファクトリーのN.Y.ストロベリーチーズケーキです。

最近たくさん食べてて笑、紹介したいものが沢山あるのでコッソリアップしちゃいます。笑


味の方は、これはいけました~☆(^^)

最近C.C.Fのチョコもので失敗続きだったので、

チーズと何かを合わせたのはダメなのかなぁ・・・って思ってたんですけど、

これはイチゴのソース??みたいなのがチョコもののようにチーズの味を邪魔せず、

いいアクセントになっていて(゜∇^d) グッ!!

チーズはベイクドとレアの中間みたいな食感で、濃厚♪

タルト生地はココア??のようで、これも1つのアクセントになっていていいんじゃないかな~って思います。


¥357 ???kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28

パスコのオレンジ蒸しパン

テーマ:パスコ

オレンジ蒸しパン


今日食べた物はパスコのオレンジ蒸しパンです。

これはあんまり見ないので買ってみました!

上にオレンジの甘露煮がのっかっていて、蒸しパン自体はヨーグルト風味なようです。


味の方は、オレンジ味がもっと欲しかった!って感じだったかな。

蒸しパンは書いてある通りヨーグルト風味がいいかんじでおいしいんだけど、

オレンジの甘露煮が思ったほど味がしなかったかも;;

パンは普通~にふわふわしててOKです。


¥107(たぶん定価は¥120位かなぁ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27

ローソンのホイップクリームロール(ホワイトチョコ)

テーマ:ローソン(パン)

ホイップクリームロール(ホワイトチョコ)


今日食べた物はローソンのホイップクリームロール(ホワイトチョコ)です。

本日、っていうか昨日から、上にも書いてあるようにアップがこの位の時間か深夜になります;;

宜しくお願いします。

でもって、パンのお話なのですが・・・

この異様なゼブラっぽい模様笑が気になって買っちゃいました。

コーティングは見てわかるようにホワイトチョコで、更に普通チョコがかかっております。

中身はチョコホイップ☆前出てたチョコホイップサンドメロンのチョコホイップはなかなかだったので、

期待しちゃいます~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


味の方は、まず期待通りホイップがd(>_・ )グッ!でした。

軽い感じで、すーっと溶けていく感じのホイップだったのでホイップ嫌いの私もいけたし、

しっかりチョコ味がして楽しめます♪

そしてほのかぁ~にコーティングのホワイトチョコと普通チョコの甘さが感じられます。

パン生地は柔らかめで、まあ普通??って所だったかな?

全体的にいうと、ホイップが軽い感じなのでボリュームはあんまり無いような気がするけど、

おいしいパンではあったと思います。でもちょっと高いからリピはしない~かなぁ?


¥135 412kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27

ファミリーマートのフォンダンショコラ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

フォンダンショコラ


今日食べたもの(正式には昨日・・・)はファミリーマートのフォンダンショコラです。

ちょっきんさんのブログ でみてつられ買いしました笑(写真ヘタクソですいません・・・)

これは包み仕立てという紙で包まれてるシリーズのデザートで、

なんと温めて食べるという新感覚デザートですっ。


温めて袋を開けると、まずチョコのいいにおいがプーンと漂ってきますv

そして味の方は・・・おいしい~d(>_< )Good!!

ふんわり系のチョコケーキに、とろとろのカスタードが回りに入っているのですが、

チョコケーキとカスタードを一緒に食べると甘甘おいし~い☆

あっためたデザートというのもなかなかいけるものでした。

でも、価格の割には小さいかな・・・大きすぎるとくどくなっちゃうからなのかな??

けど味はほんとd(>_< )Good!!でした~☆


¥220(27日まで200円) 275kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26

ファミリーマートのショコラホイップデニッシュ

テーマ:ファミリーマート(パン)

ショコラホイップデニッシュ


今日食べたもの(ぎりぎりだ・・・)はファミリーマートのショコラホイップデニッシュです。

ホイップ嫌いだし、140円と高いのに買っちゃいました!

今週のパンの新商品微妙で・・・でも早朝に行って何にも買わないのもな~って!笑


味の方・・・といきたいところなのですが・・・

実は、昨日ちょっと食べてホイップがこってりんだなぁ!朝食べるのやめよ・・・って思って、

3分の1ぐらい食べてあとは冷蔵庫にしまっておいたんです。

そしたら父が夜中に残りを全部食べてしまったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

だから味がすごいうろ覚えなんですが・・・

ホイップがこってりんな感じだったような・・・

私はセブンの爽やか系??が好きなので、ちょっと食べるの大変だったかも。

ホイップ好きな方はいいんじゃないかな?

それでもってホイップの下にバニラ風クリームが入っているのですが、

ほんの~り味がするってかんじだったかなぁ~よくわかんなかったような気がします。

チョコは、パッケージの説明に書いてある通り濃厚めだったような気がします。

甘いというよりはビターめ???かな。


¥140 423kcal(超うろおぼえ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。