1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31

チーズケーキファクトリーのチーズのプリンとN.Y.チーズケーキ

テーマ:チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー


今日食べたものはチーズケーキファクトリーチーズのプリンN.Y.チーズケーキです。

写真の右上がチーズのプリン、下がN.Y.チーズケーキ、左は前紹介したチーズバー です。


チーズのプリンの方は濃厚・なめらかで、チーズ味がしっかりしています♪

100円とかのプリンは比べられないかも!オイシイです。

N.Y.チーズケーキの方はもっと濃厚!!値段の割にはとても小さいのですが・・・(^^;)

うちのははがチーズ食べてるみたいといっていたのですが、本当にそんな感じなんです♪

ちょっとボロボロこぼれてくるというのはありますが、コレはホントにおすすめvvvv

コレたべちゃうと、他のチーズケーキがすごくあっさり感じられちゃうと思います。


チーズのプリン ¥399 カロリー不明

N.Y.チーズケーキ ¥441 カロリー不明

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30

セブンイレブンのレモン&カスタード

テーマ:セブンイレブン(パン)

レモンカスタード


昨日のマンゴーシューは・・・食わず嫌いだったマンゴーに挑戦じゃぁぁっと挑戦したトコロ、

マンゴーのあのMIXジューズのような味に撃沈。私には無理でした。笑

でもマンゴー嫌いな人より好きな人の方が多いですよね・・・味覚がおかしい?


では今日食べた物はセブンイレブンレモン&カスタードです。

セブンのよくある形のパンの上に、なんていうんだっけ・・・名前忘れたけど、

白い砂糖がかかっています。


レモン&カスタードだからカスタードクリームが中に入ってるかなぁ~と思ってたら、

イヤに軽い・・・(^^;)

と思ってたら、カスタードクリームが入ってるんではなく練りこまれてる??感じでした。

だから、レモンの味の方が強いなぁ~ってかんじでした。

それで、微妙にレモンピールっていうのかな??が入ってます。

まあ1回たべればいいかなってかんじかな?


¥110 241kcal


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29

ファミリーマートのマンゴーダブルシュー

テーマ:ファミリーマート(デザート)

ダブルマンゴーシュー


代筆 はは


ゆうかがマンゴー&ホイップが苦手のため 母が食べました~

マンゴー好きの私としては ホイップが多かったかな!?

マンゴーがシュークリームに入るなんて思いつくのはさすがファミマ!!

このシリーズではシューをカットしてホイップを入れるタイプは今まで食べた中で無かったので

食べる時 失敗 ホイップが~墜落 でした。

マンゴー果肉は何処(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

って探しましたが 一口目で食べてしまってたかな!?

果実を味わえませんでした。

味はミックスジュースに近いですが マンゴーの味はちゃんとします。

もう1回チャレンジしてもいいかな!?

¥120

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28

ファミリーマートのスティックフロマージュ

テーマ:ファミリーマート(パン)

スティックフロマージュ


今日食べた物はファミリーマートスティックフロマージュです。

クリームチーズをたくさん使ったスティック状のチーズケーキとかいてあります♪

・・・クリームチーズたくさん・・・(゜ー,゜*)ジュルルル


・・・しかし、期待しすぎたかな(^-^;

モッサモッサしてる・・・(-o-;

冷やしたからちょっと固くなって余計そう感じられたのかもしれないけど、モサモサ。

確かになんとなくクリームチーズが詰まってる感とか、

チーズケーキな味にレモン風味が効いてたりはわかるんですが・・・(^-^;


¥125 300ともうちょっとkcal(うろ覚え汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28

ププリエのケーキたち

テーマ:スイーツ

ププリエケーキ


今日食べたものじゃないですけど、ププリエケーキたちです。

前、右上にあるチーズケーキ を紹介したププリエです♪

左上がレアチーズケーキ、右真ん中がチョコケーキ、一番下は名前不明なのですが、チョコケーキですv


私は右上のチーズケーキと一番したのチョコケーキを食べたんですが・・・どっちも濃厚でおいしい!!

でも、チーズケーキは前紹介したチーズケーキファクトリーのチーズバー と比べると、

あっさり感じちゃいました。おいしいのですがv

チョコケーキの方は、4層になっていておいしい!!上の2層はムースぽく、真ん中はちょっと固めムース、

下はパフ入りになっていて別々に食べてみてもd(-_^)good!!

是非、ププリエは東松山とかその他3店舗ぐらいあるので近くにおたちよりの際はどうぞv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27

セブンイレブンのビターチョコブレッド

テーマ:セブンイレブン(パン)

ビターチョコブレッド


今日食べた物じゃないけど、セブンイレブンビターチョコブレッドです。

今週の新商品ですが・・・あんま大きくないのに125円。セブンパン高っ!!


味の方は、確かにビターなチョコ~って感じです。

でも、ホントに苦いワケじゃないのであまとうの私でもぱくぱくといけます。

チョコもしっかり練りこんであります。

でもセブンHPにかいてあるように心トキメクまではいかなかったかな笑

私のはは(母)は気に入っていました。


¥125 317kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26

願いかなう絵馬の町のティラミスロール

テーマ:お取り寄せ

願いかなう絵馬の町ティラミスロール


今日食べた物は願いかなう絵馬の町ティラミスロールです。

楽天市場でこちら で購入したものです☆

7月末にこのロールが送料込みで1000円!だったのです♪

願いかなう絵馬の町というお店は青森にあるお店なので

私のトコロはクール便だと送料だけで700円ぐらいかかってしまうのでこれはお買い得でした(^^)

えっと、名前がなんでティラミスロールっていうのかというと、

ティラミスに使われているマスカルポーネチーズがクリームの中に使われているからだそうです。

マスカルポーネー!!


味の方は・・・まず、生地がふわふわv

冷凍で来たものだから、パサパサかなぁ~と思ってたのでびっくりです。

クリームの方も、確かにマスカルポーネチーズの味が!でもちょっと印象が薄かったかな。

あと、胡桃が上に乗っているんですが、個人的に胡桃嫌いなのでいらなかったかな笑

でも、サイズはまあまあだし、これで送料込み1000はいいかなって思います♪

(関西以南のお住まいだと、送料だけで1000円いくのでもっとオトクです)

送料別だったらどう言ってたかわかんないけど・・・(^-^;

またこういうセールがあったらお試しあれ♪


¥1000 カロリー不明

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-25

ファミリーマートのプチガトーチーズ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

プチガトーチーズ


今日食べたものはファミリーマートプチガトーチーズです。

発売したときから食べたかったのに、売り切れていたのかなかなか置いていなくて(>_<、)

やっと食べる事ができました☆v(≧∇≦)v いえい


お味のほうは大満足ですよ~☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

レアチーズはなめらか♪そして爽やかな酸味がd(>_< )Good!!

下のスポンジと一緒にたべるとホントにレアチーズケーキを食べているみたいですvvv

ホントこれは美味しい上に安い!!のでおすすめでっす♪


¥105 222kcal


夏休み前半チンタラチンタラ勉強していたため今やばいゆうかでした♪笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-24

ミニストップのチーズケーキ

テーマ:ミニストップ(パン)

チーズケーキ


今日食べた物はミニストップチーズケーキです。

しっとりしたチーズケーキのまわりがパイ生地で包まれています。


冷やして食べたのですが、おいしい~♪

確かに触感とかはパンぽいけど、スフレチーズケーキに近づけてる!!って感じでd(-_^)good!!

パッケージに書いてある通り、しっとりしています♪

まわりのパイ生地は気をつけないとボロボロ崩れるから、いらないかな~??って思ったけど・・・


¥126 461kcal(うろ覚え・・・汗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23

ミニストップのミルフィーユ(生チョコ)

テーマ:ミニストップ(パン)

ミルフィーユ398


今日食べた物はミニストップミルフィーユ(生チョコ)です。

久々に行ったミニストップで発見。ミルフィーユ食べた事なくて惹かれて購入しました♪

パイ生地の中にチョコとホイップが入ってます。


味の方は、d(-_^)good!!パイ生地は袋パンにしてはいい感じになっていると思うし、

中のホイップ、食べる前はホイップあまり好きじゃないから大丈夫かな~??と思っていましたが、

食べて見るとチョコとマッチして(≧∇≦)b OK

量はまあまあって感じかな??

何か言うとしたら、ちょっと油っこかったから、そこがなければベリーVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


¥126 398kcal


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。