1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31

サンクスのクリームを包んだメロンパン

テーマ:その他のコンビニ(パン)

サンクスメロンパン463


今日食べた物はサンクスクリームを包んだメロンパンです。

最近市内にサンクスがあったことを知って笑、早速いってみました。

入店、すると私1人のみ、レジには"いらっしゃいやせぇー"と、たぶん、ここのオーナーらしきお爺さん1人。

気まずイズム。汗汗汗

でもパンコーナーは充実してました(^^)

チョコチップメロンパンを買うか、コレを買うか、ナンのカレーパンを買うか迷いました。

結果、カスタードクリーム入りに惹かれコレを購入しました


半分に切ってみると、カスタードクリームに黒つぶつぶバニラビーンズのいい香りがvvv

しっとりめの生地にカスタードが入っているので、味はクリームパンに近いかな??って感じですが、

こういうのもアリかもしれません。


¥105 463kcal


今日、ポンパドウルに行ってまたメロンパンを買ってしまいました。ますますメロンパン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30

デイリーヤマザキのメロンパン(グルメモア)

テーマ:その他のコンビニ(パン)

グルメモアメロンパン


今日食べたものはデイリーヤマザキメロンパン(グルメモア)です。

ちょっと今日は遠征して笑デイリーヤマザキに行って参りました。

・・・だって、ファミマの店員が!!"o(><o)(o><)o"

じゃあそいつがいない時間帯に行けばいーじゃねーかって話なのですが。笑

えーと、パンについて紹介します。

以前デイリーヤマザキの店内調理(デイリーホット)のメロンパンを紹介しましたが、

今回はたぶんデイリーヤマザキのブランド??のグルメモアというやつのメロンパンです。


まず食べて思ったのは、柔らか~い、です。

商品のシールにはビス生地がサクサク・・・とかいてありますが、サクサクよりふわふわな様な気がします。

味は、いたって普通のメロンパンという感じでしょうか。

なんか、市販のヤマザキ製のメロンパンの方がおいしかった??様な気も・・・

気のせいか。


¥105 369kcal


今日、サンクスにもいってメロンパン買ったのですが、

スーパー行って安売りしてたヤマザキ大きなチョコチップメロンも買っちゃったので、

明日明後日、メロンパンのコトが続くような気がします。

暑くてメロンパンがオイシイ季節じゃねーよ!!って感じですが・・・、ヨロシクネ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29

か、書くことが・・・(-o-;

テーマ:いろいろ

今日は、か、書くことがない・・・(-o-;

コンビニ行く予定だったのですが、行こうと思った時間帯の店員さんがなんかいやなんですよね(-o-;


ん~、とにかく、何を書こう・・・あ、最近私が食べてるモノを紹介したいと思います。

そんなの知りたくねーよ!!って感じかもしれませんが(^-^;


最近、とにかく暑いのでアイスをよく食べているのですが・・・

シャトレーゼの清里牛乳バー モカ&ミルクっていうアイスがオイシイんですv

なめらか~なモカ&ミルクの味が最高なんです(*^^*)

甘いので、食べた後もう1本欲しくなってしまうのですが・・・(^-^;

あと、シャトレーゼのアイスでは清里高原なめらかミルクアイスというのもオイシイです。

4個で320円(たぶん)で、ちょっと高いカモしれませんが、

ミルクの味がしっかりするのに、すっきりしてて夏にピッタリミルクアイスですv


あと、朝はよくヨーグルトを食べます。

ブルガリアヨーグルトのストロベリーとか、ダノンのふつうのやつとかがおいしい(^^)

あ、今暑いからなるかわかりませんが、

ブルガリアヨーグルトを冷蔵庫のチルドにながーい間入れておくと、

たま~にシャーベット状になっておいしいですシャリシャリします。


くだらなくしかも個人的なことばっかり書いたブログでごめんなさい(^-^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28

ファミリーマートのもちっとカルピスケーキ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

もちっとカルピスケーキ


今日食べた物はファミリーマートもちっとカルピスケーキです。

ファミマのHPで見てから、1番食べたかったモノなんです(^^)

カルピスクリーム巨峰ソース、スポンジがやわらかぎゅうひで包まれています。


味の方は、カルピスクリーム巨峰ソースが爽やかで、マッチしてておいしい

ぎゅうひも、柔らか~い(^^)

ただ、ぎゅうひでホントに[包まれてる]だけなので、食べにくくて、中身が出ちゃいそうになる・・・(^-^;

そこが無ければ◎だったかな


¥158 289kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27

ファミリーマートのカルピス蒸しパン

テーマ:ファミリーマート(パン)

カルピス蒸しパン241

 

今日食べた物はファミリーマートカルピス蒸しパンです。

今週の火曜日からファミマはカルピスフェアだというコトで、早速GOしてきました。

まずは一番安い蒸しパンから手をつけてみるコトに笑

袋をあけると・・・ウ~ン、カルピスのニオイ・・・(○ ̄  ̄○)


味の方は、ホントにカルピスの味がします(そりゃそうだ)

でも、そんな濃くなく私には丁度いい感じでした

それにしても、カルピスと蒸しパンって・・・すごい組み合わせ。


¥105 241kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26

フジパンのメープルメロンパン

テーマ:フジパン

メープルメロパン


今日食べたものは、フジパンメープルメロンパンです。

色々なブログで見て来ましたが、美味しいと評判のこのメープルメロンパン・・・

私はメープルがあまり好きじゃなくて食べてなかったのですが、

スーパーで見つけたので食べて見るコトにしました。


メープルだけど大丈夫かなぁ??とか思ってたらこれ・・・おいしい~(b^ー゜)!!

パッケージの右下からわかるように、メープルシロップの絵が書いてて、

半分に切ったらどろーって出てくるのかなぁ~とか思ってたら、

メープルシロップは生地にしみ込んでいるのです。これが甘甘でとてもおいしいんです~

また、メープルシロップがしみ込んでいる部分はしっとりしてるんですが、

全体的にサクサクしててこれもd(>_・ )グッ!

お値段は高いですが、メープル苦手の私でもいけたので、

食べてみる価値あり(-ω☆)


¥158(スーパーで) カロリー不明 でもかなり高そう・・・汗汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25

ファミリーマートのとろりんミルク

テーマ:ファミリーマート(デザート)

とろりんミルク
    

今日は書く物がないので(^^;)私の母が食べた、ファミリーマートとろりんミルクです。

ハイジの絵皿をゲットするため、金額合わせに買ってきたのはいいものの・・・

こんなくるりとホイップクリームが乗ったの食えないよ私!!とか買った後に気づきまして。

ホントにホントにおばかさぁ~ん(´ω`)>テヘヘ・・・すいません調子こき子です。


え~っと母の感想ですが、上にのっかってるホイップはおいしいけど、

下のミルクプリンの味が薄かったかなぁ~・・・だそうです。


¥180 182kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24

ファミリーマートのパリパリチョコバニラ

テーマ:ファミリーマート(デザート)

パリパリチョコバニラ


今日食べた物はファミリーマートパリパリチョコバニラです。

見てのとおり細かいチョコレートが上にのっかっています。ナッツ(たぶん)も入っています。

その下には、コーヒークリーム(たぶん)とチョコのスポンジ、バニラクリームが層になっています。


味の方は・・・チョコレート&ナッツ(たぶん)のパリパリ食感がいいかんじです

それに、コーヒークリームとチョコのスポンジとバニラクリームを一緒に食べると、

なんだかティラミスぽい味になります。d(⌒ー⌒) グッ!!

よぉ~く冷やして食べるコトをおすすめしまあす


¥190 292kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23

ファミリーマートのLOOK(フルーツミックス)

テーマ:お菓子

ルックミックスフルーツ


今日食べた物はファミリーマートLOOK(フルーツミックス)です。

前回ピーチを食べた時にも書いた様に、ピーチがおいしかったので食べてみました


これもピーチと同じく、チョコレートの中にフルーツミックスソース

フルーツミックスムースが層になっています。

こちらの方が、フルーツミックスだからかピーチよりも酸味があります。

アップルオレンジの味が強めだったかな??と思います。

2つの味を食べ比べ、個人的にはピーチの方が好みでしたが、どっちもおいしかったです


¥100 カロリー不明

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-22

ファミリーマートのソーセージ&チーズパン

テーマ:ファミリーマート(パン)

ソーセージチーズパン


今日食べたものは、ファミリーマートソーセージ&チーズパンです。

ペーター君がこの商品を食べている絵がなんだかかわいい

白パンチーズも、ハイジがその商品を食べている絵だったよーな。


このパンの中身はどーなっているのかといいますと、

中にながーいソーセージが包まれていて、

その横にチーズフラワーペースト(だっけ??)が一緒になってます。

味の方は・・・温めると、チーズフラワーペーストがいい感じになって、

ソーセージとよく合いますもっとチーズの量があるとGOODだったかなあ。


¥140 339kcal


それにしても今日のアメブロはいつもに増して重い・・・( ̄_J ̄)

奥菜恵さんと藤田社長の事でしょーか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。