1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30

ファミリーマートのコーヒーバニラカスタード

テーマ:ファミリーマート(パン)

コーヒーバニラカスタード


今日食べたものはファミリーマートコーヒーバニラカスタードです。

コーヒー味のパンにバニラ入りカスタードがサンドしてあります。


味の方は、結構コーヒー味が強いかな??

製造が神戸屋だからか、神戸屋から出ているコーヒーブレッドの味がします。(知ってる人いるかなぁ??)

そしてカスタードの量がちょっと少なめでコーヒー味に負けちゃってるかも。


¥125 345kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29

セブンイレブンの3種のチーズドーム

テーマ:セブンイレブン(パン)

3種のチーズドーム


今日食べたもはセブンイレブン3種のチーズドームです。

柔らかいパンの上にパリパリした??(どう言葉で表せばいいのかワカラン)チーズがのっかっています。

私のスキなチーズ商品そして新商品

しかし、3種のチーズドームというネーミングがイマイチよくわかりません( ̄~ ̄)

何が3種なんだろう??( ̄ヘ ̄)??


お味の方は、チーズの味がとても豊か

そして下の柔らかいパンもおいしい~チーズ好きならたぶん満足すると思います。


¥105 239kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28

ミニストップの板メロン

テーマ:ミニストップ(パン)

板メロン


本日3回目のアップ。笑

今日食べたものはミニストップ板メロンです。

最近ミニストップメロンパンを結構展開している事を知って、

ホイップメロンパンの次に食べてみたいなぁ~と思ったのがコレです。

板メロン。なんか他にイイネーミングはなかったのかなあ。(^^;;

えーっと、砂糖がたぁ~くさんのった生地の下にデニッシュ生地が。

結構商品によって形とかのバラつきがあります。ベトベトしてたり潰れてたり。(^^;;


味の方は、やっぱりホイップメロンパンと同じくレモン風味が。

というか、レモン風味っていうより柑橘系??のかなぁ・・・とにかく独特の味がします。嫌いな人は嫌いかも。

たぶん原料にパームフルーツオイル??と書いてあったからそいつの仕業かと思われます。


¥105 378kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28

セブンイレブンのおいしいカロリーアイス(バニラ)

テーマ:セブンイレブン(デザート)

おいしいカロリーアイス


これもちょっと前に食べたものになりますが、セブンイレブンおいしいカロリーアイス(バニラ)です。

結構小さめだし、お値段は¥150と少し高めですが90kcalというのはイイ感じ

それに安定剤や乳化剤も使っていないそうなので安心


味の方は、名前の通りおいしいです

低カロリーなのに濃厚v優秀です。・・・しかし高い。(^-^;


¥150 90kcal


そういえば、セブンでは7月1日からスヌーピー絵皿プレゼント企画をやるそうです

30点でもれなく・・・だそうですが、30点は結構きついかもですね(^-^;

でもスヌーピーは可愛い・・・頑張ろう。という訳でこれからセブン商品が多くなるかもです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28

セブンイレブンのビスチョコデニッシュ

テーマ:セブンイレブン(パン)

ビスチョコデニッシュ


ちょっと前に食べたものになるのですが、セブンイレブンビスチョコデニッシュです。

ビス生地がのったデニッシュの中に板チョコがサンドされてて、ビス生地もデニッシュもみーんなチョコ

・・・・・たまらんです。(〃 ̄ω ̄〃)


味の方もたまらんのです。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

甘いビス生地と板チョコに少し苦みばしったデニッシュがとてもマッチしているんです

だから、甘甘過ぎるのはダメ~という方もおいしく頂けるかと思います

私の母も好評でした


¥130 372kcal


今日期末テストが終わったぁ~O(≧∇≦)Oので貯まっているモノをまた後でアップしようと思います


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


bana-na様の大好きコンビニ にトラックバックさせて頂きました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-27

ミニストップのホイップメロンパン

テーマ:ミニストップ(パン)

ホイップメロンパン 451


結構前に食べたのですがUPするのを忘れていた笑ミニストップホイップメロンパンです。

普通のメロンパンを2つに割ってその中にホイップクリームをサンドした~って感じのメロンパンです。

私普通のホイップクリームはあまり好きじゃなくて、いつもはホイップクリーム商品は買わないんですが

今回は何故だかなんとなーくホイップ版を買ってしまいました・・・ナンデダロウ。


味は、なんでだかレモン風味??だかなんだかそんな感じの味がしたような気がします。

レモン果汁は入ってなかったよーな気がするんだけど・・・

あと、味じゃないですがベトベトしていたのがちょっと気になりました(--)

そんなに時間が経ったモノではなかった様な気もするのですが・・・


¥126 451kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26

森永のおもちゃのカンヅメ

テーマ:いろいろ

おもちゃのカンヅメ1    おもちゃのカンヅメ2

    

一昨日、おもちゃのカンヅメが届きました

中身は、シールにクリップにチョコボール入れに・・・とホントに【おもちゃ】ですね

かわいいです(*^^*)

入れ物のキョロちゃんも、インテリアとして使えそうです(^_^)


が、しかし喜びもつかの間・・・

昨日の朝、父がキョロちゃんのフタ部分を落とし、ヘコミが・・・llllll(-_-;)llllll

一応直したのですが、跡が残ってしまいました(ノ_・、)

誰かぁぁぁ(>_<。)HelpMe!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25

ミニストップのウッディサンド(ブルーベリー&レアチーズ)

テーマ:ミニストップ(パン)

ウッディサンド(ブルーベリー&レアチーズ)618


今日私の母が食べたものですが笑(私ブルーベリーが苦手で・・・)、

ミニストップウッディサンド(ブルーベリーレアチーズです。


レアチーズというより、クリームという感じでブルーベリーと味が分かれていた感じだったそうです。

それに暑さで柔らかくなってしまっていたので(今年一番の暑さのため??)、

サクサク感がなかったそうです。次はないかなぁ・・・だそうです。(^^;)


¥126 618kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24

ネスレのエアロ

テーマ:お菓子

エアロ 1こ39


 

今日食べたものはネスレエアロです。
現在、夏パッケージ??になっているらしく、冷蔵庫でひやすとイラストが出てきます♪

(冷凍庫に入れるとあっという間ですが・・・(^^;)


エア入りのチョコで、軽い食感がイイカンジだったんですが、

冷やすと硬くなってしまってちょっと微妙かな笑

程々に冷やすといいと思います。(^^)


¥安売りで買ったので不明 1個39kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24

ファミリーマートのメロンペストリーキャラメル

テーマ:ファミリーマート(パン)

メロンペストリーキャラメル 561


昨日食べたものになりますが、ファミリーマートメロンペストリーキャラメルです。 

ずっと食べターイと思っていたモノの1つで、やっと食べる事が出来ました(^^)

デニッシュ生地にビス生地がのっかっているというメロンパン。どちらの生地もキャラメル風味です。


お味の方は、甘くてとても美味しい(*^^*)

キャラメルがたまらないです。たまらないんですが・・

このメロンパン、カロリーが高ぁい( ̄Д ̄;;

1個で561kcal。厳しい。(^-^;

なので母と半分にして食べましたが半分でも結構十分かも。


¥125 561kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。