2005-05-31

らぽっぽの焼きたてポテトアップルパイ

テーマ:スイーツ

早速今日食べたものをかいていこうと思います


これは、おいもさんのお店・らぽっぽ焼きたてポテトアップルパイです

(画像は4分の1にしたもの×2です・・・

微妙な画像でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

下のパイ生地がちょっと硬いかな~??っていうのはあるけど、

りんごさつまいもがとても合っていておいし~ですvvo(*^▽^*)o

しかも、出来る限り砂糖を使わず,

さつまいもの甘みを生かしているそうなので、ヘルシー


らぽっぽは、駅に多くお店を展開しているみたいなので、

もし見つけたら立ち寄ってみてくださいvよいニオイがしますよ~(○ ̄ ∀ ̄○)

ポテトアップルパイの他にも、おいしいおいものお菓子がたくさんあります





¥714 1枚当たり1517kcal

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31

はじめまして

テーマ:いろいろ

はじめまして、ゆうかです。

上や横にもかいてありますが、甘い物がだいすき~な学生です。

そして最近のブームはメロンパン。ホントハマってます。


とにかくたべたものをたくさん書いていきたいな~と思います。

よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。