~お気楽気ままブログ~

びっべん以外興味なし


テーマ:

21日の『笑っていいとも!』にウリビッベンBBが出演すると聞いて
いてもたっても居られずに新宿アルタまで行って来ちゃいました~
~お気楽気ままブログ~

前日に何処から入るのかをネットで調べてたらナント!
『いいとも』観覧のキャンセル待ちがあるじゃ~んO(≧▽≦)O
その受付け時間がam9:30~10:00なので当日は間に合うように出発!


新宿駅に9時半過ぎに着いて東口を出たら…アルタ前には既に人だかりが( ̄◇ ̄;)
何の列か分からないけど並んでみようと最後尾辺りに行くと警備員の方がいたので
キャンセル待ちの列か確認したら、そこは入り待ちの人たちの列だった汗
で、教えてもらったキャンセル待ちの列に並ぶこと10分くらいかな?
受付で身分証明を見せて名前、生年月日、人数を用紙に記入して
キャンセル待ち券を受取って集合時間まで入り待ちの列で待つ事に。
この券はハズれた時は返却厳守って言うから一応記念にパチリ!
~お気楽気ままブログ~


列に並んでいる時に同じく1人で来ていた方に話しかけられて
(タプペンさんで、めっちゃキレイな方だった~キラキラ
集合時間までに来てもらわないと一旦この列を離れなきゃならないから
早く来てくれるとイイね!なんて話しながら待つ事15分くらいかな
1台のグレーのワゴン車がアルタ前に近づいて来たら「きゃあ~~~」の悲鳴
アルタ正面にメンバーを乗せたワゴン車が到着~
悲鳴の中、おスン→ヨンベ→テソン→タプの順番で降りて来た~(>▽<)♪
斜め後ろからの姿しか見れなかったけど生ビッベンに大興奮鼻血


でも肝心なジヨンが、ジヨンの姿が…確認出来なかったぁ(≧◯≦)!!!
「ジヨンは?ジヨンは?」って騒いでたら前にいた方が「ジヨンいたよ!」って沈
そ、そんなぁ…ジヨンだけ見れないなんてショッーーークo(;>△<)O


その後、集合時間になって受付番号順に呼ばれ階段に並ばされたんだけど
ここまで一緒にお話ししてた方とは番号が離れていたのでお別れ。
その後は列に並んで抽選時間(11時過ぎ)まで、その場で待機。この時で10時半。
私の前にいた2人組の若いペン様にツイにあがった、入りの写真を見せて貰って
その時、初めてジヨンがアルタ入りしたのを確認
ちょっと背中を丸めた感じだったから見えなかったんだな汗ジヨンのパボ~涙


で、いよいよ抽選時間!
お姉さんが抽選箱の中から番号の書かれた紙を引いていくというもの。
何人、何組選ばれるかは教えてくれなかった。私の結果は見事に玉砕爆発
待ちは確実に200人以上いたと思うけど結局この日、当選したのは3組の5人だけ。
当選した人にみんなが拍手と「おめでとう」を言う素敵な光景に感動でした(o^-^o)


その後は急いで出待ちの列へ~
30分足らずで人の数がかなり増えてることにビックリ\(◎o◎)/!
ここから2時間ちょい待つ事になるんだなぁ~と思いつつ、ひたすら待つ待つ待つ。

11時半を過ぎる頃にオープニングを映す用のカメラがスタンバイ。
12時近くになると係りの人からオープニングで映るから手を振るようにって
言われたけど私は遠慮して俯いたよ~(笑)
OAが始まるとみんな一斉にワンセグで視聴携帯電話(透過)
いよいよCMあけはテレホン!ゲストは「BIGBANG」の文字が出ただけで
まわりから「きゃあ~」の悲鳴o(*^▽^*)o♪


OAの内容は省略するけど…
始まる前から友達は誰を紹介するかな?ってまわりの方と話してたけど
まさかのキョンキョン!!!
絶対に何の繋がりもないじゃ~ん汗単なる番宣じゃ~~~ん汗(苦笑)


放送も終わって、あとは出て来るのを待つのみ。
1時前になると出待ちの人がハンパない数になってた~
通りを挟んだ反対側にも、もの凄い人が集まってたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


メンバーが出て来たのは1時半頃だったかな?
悲鳴と共に後ろの方に並んでた人が一斉に前に来たもんだから
列もなにもない感じになって、四方から押されてもみくちゃ状態キャー


何にも、誰も見えなかったけど、とりあえず腕を伸ばして
カメラのシャッターを必死に押してる間にメンバーは車内へ。そして出発~
とにかく、入りの時とは比べモノにならない人の数と悲鳴だった~(≧д≦)


メンバーが去ったアルタ前から新宿駅へ向かってる時

ジヨンだけを見れなかったことが想像以上にショックで危うく泣きそうになったしくしく!

電車の中でデジカメを確認したけど人の頭しか写ってないし…



で~も~!!!

奇跡がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
撮った画像をPCに取り込んで確認してたら…

小さいし、ボケてるけどヨンベとタプが写ってたのーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p


まずヨンベ
~お気楽気ままブログ~

ズームアップした
~お気楽気ままブログ~

で、タプ
~お気楽気ままブログ~

こちらもズーム
~お気楽気ままブログ~

ね?ね?写りはイマイチだけど写ってるでしょ~(≧∇≦*)(*≧∇≦)
思わず叫んじゃったぜっww


愛しのジヨンの姿をこの眼で確認することは出来なかったけど行って良かったおんぷ
また何か機会があったら今度こそは絶対にジヨンを見るぞ~~~!!!


では、またキュル

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「BIGBANG」 の記事

[PR]気になるキーワード