最近の忙しさは半端なかったショボーン
そして、今日が忙しさのシメのイベントでしたアセアセ
今日でひと段落なので、サービス早出でサービス残業も許せますウシシ

残業の日々を頑張ったご褒美にベリーカフェでケーキで乾杯(笑)コーヒー

{4E90181A-CD49-4DC6-B81F-7FA5D80CF94C}

岡山県のマスカットオブアレキサンドリアと白桃を使ったタルトラブ
マスカットと白桃って合うの?って思いましたが、素材がいいから何でも美味しい(笑)グッ
タルト生地にフロマージュブランチュー
その上に白桃とマスカットチュー
素敵な組み合わせで、美味しくいただきましたおねがい


明日は前から楽しみにしていたご褒美第二弾ラブラブ
どんなコかなー爆笑ドキドキですおねがい