iiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日はスイーツ仲間のMちゃんとディズニーランドホテルの

アフタヌーンティーに行ってきましたマカロン


今、ディズニーはイースターイースターの世界になってました。


iiのブログ-120407_111437.jpg


iiのブログ-120407_111417.jpg



ランドホテルのアフタヌーンティー、私結構好きで、これで何回目かな苦笑


かなりボリュームがあって、紅茶も何杯もいただけて、

満足できるアフタヌーンティーですぐぅ~。



iiのブログ-120407_144924.jpg




エッグババロワ

卵の殻はチョコで出来ていて、卵黄はトロピカルフルーツ系の味でしたきらハート


iiのブログ-120407_145007.jpg



スコーンは2種類

プレーンとクランベリーにドライフルーツが入ったものきらハート


iiのブログ-120407_145059.jpg

フィンガーサンドイッチ


丸いサンドイッチは中にゆで卵とブロッコリーのサラダ風のものが入った

ホットサンド風で、巣ごもり卵に見立てていましたきらハート


人参はカレー味のマリネになってておいしかったきらハート

iiのブログ-120407_151727.jpg


デザートプレートはスワンシューやイチゴのマリネ、マシュマロ、

メレンゲを焼いたミッキー風のお菓子などなどきらハート


iiのブログ-120407_160156.jpg


どれもとってもおいしかったですキャー

たくさんしゃべって、おいしくいただいて…気付けば外は暗くなっていて汗

海に近い舞浜駅周辺はかなり寒かった汗


最近仕事でクタクタな毎日だったので、Mちゃんに話をいっぱい聞いてもらって

たくさん笑って元気になれました*笑顔



次回のMちゃんとのスイーツツアーは帝国ホテルのパンケーキに決定キャハハ☆

それまでに、Mちゃんとの約束、少しでも進められるように…頑張るね腕。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

iiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。