。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。







こんばんはるぴー!


こめんといいねありがとうございます!
これからもよろしくお願いします💕




{80F04631-39AA-4AA8-A00A-E134C7EEF631}


↑みてこれ
タイの空港にあったの!
カメラの前に立つと水槽の中にいるみたいに
うつしだされるの!!

おもしろいよね〜!!




そういえば、今日は久しぶりに
湯船に浸かりました^^


幸せな気持ちになった!


湯船に浸かるときは音楽きいたりして
リラックスすることが多いんだけど、
みんなは湯船でなにかする〜??


ままは本を読んだりしてるらしいけど、
わたし落とすのが怖くって
持っていけない!!笑











それでは、ゆっくり寝ます(笑)