MLMに超アンチだった自分が、たった1回製品を使っただけでメチャ気に入ってしまったモノ!

このブログでは、私が本当に良いと思った製品(頑張った自分への
ご褒美として是非使ってみてほしい製品)を紹介していきます。
興味を持っていただいた人にはカタログ等をプレゼントします。

最初に、

私の自己紹介



1記事目「まずはじめに」

をご覧いただけると幸いです。

テーマ:
 
んばんは。昨日の続きです。


ニュートリライト社のサプリ(トリプルX)を
オススメする一番の理由として、
含まれている成分があります。

これは、人間の天敵である
活性酸素を倒し、
老化を遅らせる効果があると
言われています。


それは何かと言うと・・・



"ファイトケミカルス"です。

 


野菜やくだものの皮や種に多く含まれて
いる成分で、食べ物をまるごと
サプリにしないと摂れないもの
です。


ここでは詳細は割愛しますので、
気になった方はカタログを
受け取ってください。

もしくは、以下の本を見てみてください。
ニュートリライトのサプリが
紹介されています。


https://www.amazon.co.jp/dp/4396691041/ref=rdr_ext_tmb
 野菜とくだもののパワー
 ~ファイトケミカルスできれいになる本~




ちなみに、活性酸素はイメージで表すと
DNAを傷付けるバイキンなんだとか。

その傷付ける攻撃量が増えると、
になってしまう確率が高くなるそうです。


 
 

そして、その活性酸素を多く発生させる
契機となるのは、

 ・ストレス
 ・タバコ
 ・お酒
 ・紫外線


です。


ですので、これらに大きく影響を受ける
生活をされている方には
絶対オススメしたいです。

私の父親の方が癌家系で、お酒の量も
比較的多いと思っているので、
このトリプルXを飲んでもらっています。

ずっと健康で居てほしいので。。


ちなみにこのトリプルXですが、
過去にフォーブス(雑誌)でDNAの損傷が
少ないことが証明されている
んです!


別途、ファイトケミカルスに特化した
サプリもあるのですが、栄養というのは

総合的に足りていない状態で
部分的に摂取してもあまり意味が無い

言われているので、トータルで見るのも
大事みたいですよ。




私の知人の女性から良く聞く話としては、
"生理痛が和らいだ"という意見が多いです。

色んな症状に栄養の偏りが
影響しているのですね。

そして、
美肌をつくるには体の中から
改善する必要があります。


 
 

今の食事では、
一日に必要な栄養素を摂取できないことは
厚生労働省のホームページにも
載っています。


さらに、現代は化学肥料などを
使っているため、昔と比べて
野菜やくだものに含まれる栄養が1/6に
なっているそうです。


ですので、現代では足りない栄養は
サプリで補うしかありません。



もちろん、

「飲むのが面倒くさい」

などなどの意見はあると思いますが、
病気になってしまうと
もっとお金が掛かりますし、人生自体が
狂いかねません。


 
 
 


その辺も考慮してみてくださいね。




それでは早速、
何か1つでも気になったことがあれば、
今すぐ下のリンクから
カタログを請求してくださいね。


今日はこの辺で。


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

********************************
ただいま数量限定で
カタログを無料配布中です!

   ↓↓↓↓↓

カタログをご希望の方は
こちらをクリック >>>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


んばんは。

 


今日は、Amwayから販売されている
製品の中で一番オススメの製品である
ニュートリライト社のサプリについて
書いていきます。

 


こちらも世界の売り上げランキングで
トップクラスの製品で、
安心・安全が保証されたサプリメントです。

 


ちなみに、
サプリを飲み続けるのと飲まないとで
一卵性双生児でも
こんなに差が出るんです。

 


 


と、その前に・・・

 

最近、サプリが流行っている
(飲まれるようになっている)
本当の理由をご存知ですか?

 


それは、日本として

 

【治療医学】

 

から

 

【予防医学】

 

に移行していくためです。

 


そしてその理由は、日本の借金を
軽減するための策の1つになるからです。

 


「どうしてそこに繋がるの?」

 

と思われた方も居るかもしれないので
簡単に説明しますね。

 


私たちの医療費は、
健康保険に加入しているため
医療費は30%の支払いで
済んでいます。

 

残りの70%は国が負担しているので、
みんなが病院に掛からないようになると
国の負担額が減ることになります。

 

要するに、国家予算から治療費を
軽減することに繋がるのです。

 


これを知ると、アベノミクス第三の矢
掲げられていたのにも納得ですね。

 

 

 


ただ、サプリ(栄養)を
摂取することで
本当に病気の予防に繋がるのか?

 


これも飲み始める時に引っかかる人が
多いはず。私もピンと来ませんでした。

 


ですが、過去にそれを証明した人が
アメリカに居ました!
マクガバンという人です。

 


詳細は割愛しますが、マクガバンは

 

「アメリカ人の食生活は命を奪う死病の元」

 

と表したレポート
(マクガバン・レポート)を完成させ、

 

食生活(栄養不足)が

病気に紐付いている
ことを明らかにしています。

 


調査のキッカケは、当時の大統領が

 

「こんなに医学にお金をかけて、
 医療がこれだけ進んでいるのに、
 どうして病気の人が減らないんだ!」

 

と言い始めたのがキッカケだそうです。

 


そう思う観点がすごいですよね。
日本で言う、"生活習慣病"ですから。

 

最近はこのマクガバン・レポートが
日本でもメジャーになってきたので、
"生活習慣病"は別名、"自己責任病"とも
言われ始めているみたいですよ。

 

 

 


そこで、私がオススメしたいのが
Amwayからのみ販売されている
ニュートリライト社のサプリです。

 


 


ここの会社は80年以上の歴史があるので、
サプリの摂取による副作用などの
心配がまったく無い
です。

 


しかも、濃縮タイプ
(野菜・果物をまるごとサプリにしたもの)
なので、必要な栄養素が
ギュッっと詰まっています。

 

無農薬で作られている
野菜・果物だからこそ出来る
作り方です。しかも自然のもの。

 



他社のサプリは、鉱物タイプ
(薬のように化学式でつくる)
もしくは、抽出タイプ
(野菜・果物から一部を抽出する)
なんだとか。

 


そもそも、最近、色んな会社から
サプリが販売されていますが、

 

どうやって作られているか
公開されていませんし、販売実績が
短いので副作用が気になります。

 

あのフジフイルムですら
今はサプリが主力製品になって
います
から・・・

 


副作用に関連する話と言えば、
少し前に某メーカーK社が白斑の問題を
出していましたね。

 


あの原因って、何だと思いますか?

 

「テストが不十分」

 

そう思われた人も居ると思いますが、
私が思う根本的な原因は、
化学で作られたものを使っているから
だと思っています。

 

自然界に存在しないものを
使っているので・・・

 


そう考えると、市販で販売されている

 

「サプリって大丈夫なんだろうか?」

 

「副作用は無いの?」

 

と心配になりませんか?

 

 

 


私はニュートリライト社の
サプリと出会う前は、
DHCのサプリを摂取していました。

 

ですが、色んな点を見て
即行で切り替えました。

 

 

 


サプリを選定するポイントについては
次回シェアしたいと思います。

 


サプリの説明はカタログにも
載っていますので、
ニュートリライト社のすごさ
早速で気付いた人は、

 

今すぐ下のリンクから
カタログを請求してくださいね。

 

ダイエット用のサプリもあります!

 


今日はこの辺で。

 


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

********************************
ただいま数量限定
カタログを無料配布中です!

 

   ↓↓↓↓↓

 

カタログをご希望の方は
こちらをクリック >>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

んばんは。

 


今日は、そこらで売っている
名水にも負けない、むしろそれ以上に
美味しい真のミネラルウォーター
生み出す浄水器(eSpringⅡ)を使って、


超ecoする方法をご紹介します。

 

 

こちらも世界の売り上げランキングで
トップクラスの製品です。

 


 


今回の記事を読むことで、
あなたの通帳には
ザクザクお金が貯まっていきます。

 


逆にこのことを知らないと、
あなたのお財布は毎月毎月いつの間にか
お金が無くなっているという状態が
永遠と続いてしまいます。

 


そうならないためにも、
必ず知っておいてくださいね。

 

 

 


あなたは、自分またはご家族の
ペットボトルの年間購入額を
計算したことありますか?

 

ここでは詳細は割愛しますが、
eSpringⅡの1Lのランニングコストが

約7円と算出されていますので、

 

それを元に以前の私を参考に
計算してみました。

 


 


正直言って、
算出結果に愕然としてしました。。
もっと早く知りたかったと
思うばかりです。

 

これは1人分なので、兄弟や家族で
算出すると・・・ヤバいですよね。
もったいないですよね。

 

 

 


そうです、
ザクザクお金を貯める方法は

 

ズバリ、浄水器を付けて
持参すること
です。
#専用のボトルを買って持ち歩くか、
 空いたペットボトルを使うのです。

 

 

いつも月末に金欠になっている人には
必要不可欠なものと思っています。

 


初期投資することで、あなたは
貯まったお金で欲しいものをゲットする
ことができます。

 

そして人によっては、
付加価値として健康も付いてきます。

 


キレイな水を飲むようになった結果、
ビックリするほどアトピーが
キレイに治った人も知っています。
水中の塩素が原因でなっている人も
 多いみたいです。

 


 


「最初からキッチンに付いている
 浄水器のヘッドでいいじゃん?」

 

と、友達に言われたことがありますが、
あれらに付いている規格(JIS)は
フツ―にトイレの便器にも書いてある
レベルです。

 

eSpringⅡはNSF規格を取得しています。

そこらの協会よりも遥かに上の水準で、
比較するとビックリします。

 


ちなみに水道から流れてくる水ですが、
水道局から出てきた時は
とてもキレイな水みたいです。

 


ですが・・・

 

その水が流れてくる水道配管が
このように非常に古くなっているため、

 


 


各自宅に届く頃には塩素たっぷりの水に
大変身してしまう
んだとか。

 

 

 


と言いましても、
浄水器は色んなメーカーから出ているので
浄水効果については割愛しますが、

 

どうせなら良いものを・・・
と私は思っているのでオススメしました。

 


ちなみに当初、某メーカーT社の
浄水器とeSpringⅡのどちらを買うか
非常に悩んだので、実際に
工場(四国にある)に電話したところ、

 

浄水効果ではeSpringⅡには
勝てない
と言われました。。

 

T社は水素水を売りにしているので
根本的に種類も売りの部分も
違うみたいです。選び方に寄りますね。

 

 

 


早速、明日からにでも
すぐ浪費を無くしたい人、
興味を持った人は、

 

今すぐ下のリンクから
カタログを請求してくださいね。

 


今日はこの辺で。

 


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

********************************
ただいま数量限定で
カタログを無料配布中です!

 

   ↓↓↓↓↓

 

カタログをご希望の方は
こちらをクリック >>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

んばんは。

 


人間が生きる上で一番目に
必要なものって何だと思いますか?

 


そうです、空気です。

 

食べ物よりも水よりもまず
空気(酸素)です。
これが無いと生きていけません。

 


この空気を、まるで病院の無菌室と
同じくらいキレイな空間を創り出す

空気清浄機:アトモスフィア
をご紹介します。

 

世界の売り上げランキングでも
トップクラスの製品です。

 


 


これを使えば、
いつの間にか家の中へ入ってしまう
花粉を退治することができます。

 

要するに、花粉の時期に
もぎ取って洗い流したいほど
耐えられない目・鼻・喉の痒みから、
解放される可能性がある
のです。

 

#設定する吸引パワーや個人差が
 あるかもしれませんが、
 私は劇的に変化しました。

 


 


また以前は、寝ても寝ても
疲れが全然取れなかったのですが、
この空気清浄機を寝室にも置くことで

 

朝にとても弱かった私でも、
毎日快適に目覚めれる
ように
なったのです。

 

#私は1台をリビング、もう1台を
 寝室に置いています。

 


 


書き出すとキリが無いので、
空気清浄機を選択する上での
ポイントを2つシェアしておきます。

 

 

 


<①吸引力>

 

空気清浄機と聞けば
某メーカーS社のプラズマク○スターを
思い浮かべる人が多いと思いますが、

 

ぶっちゃけ話をすると、
あれは空気清浄機としての
役割をほとんど果していません。

 


なぜかと言いますと、
目の前の空気中の菌を殺すだけで
その死体は吸引されず、そのまま
部屋の中で舞い続けるだけ
だからです。

 

風を出す力が強いだけなので、
菌を殺しても、そのまま部屋の中で
死体は泳いだままとなっています。

 


要するに、風を出す力が強いだけの
空気清浄機はすべて、
その役割を果せていないという
ことになりますね。

 

 

 


<②キャッチできる粒子のサイズ>

 

最近、PM2.5対応と書かれた
空気清浄機をよく見かけますが、
PM2.5が粒子のサイズを表している
ことをご存知でしょうか?

 

名前の通り2.5μmなのですが、
このサイズはインフルエンザウイルスの
25倍以上のサイズ
です。

 


要するに、キャッチできる
サイズとしては全然たいしたことない
サイズ
なのです。

 


ちなみにアトモスフィアは

0.009μmです。

比較するにはレベルが違いすぎる
ことが分かると思います。

 


 


フィルターの目の細かさと厚さは
目ですぐチェックできるので、
忘れずにチェックしてくださいね。

 

 

 


置き場所としては、私は寝室
オススメしたいです。

 


「リビングじゃないの?」
と思われたかもしれません。

 

ですが、カラダをリセットするのは
寝ている時ですよね。

 

 

朝起きて、カーテンを開けた時の
ほこりのキラキラ(チンダル現象)が
無いんです!

 


先ほどの吸引力の話に繋がりますが、
空気中に舞っている浮遊物を吸うと
肺の中でその浮遊物の退治が
始まるそうです。

 


これが多ければ多いほど、
カラダをリセットするためのパワーが
どんどん使われてしまい、


浮遊物の退治だけですべてのパワーを
使い切ってしまうという状態に
なってしまう
みたいなのです・・・

 


要するに、カラダの疲れを
取るためのパワーが無くなってしまう
ということです。

 

 

私はこの情報を見つけた時に、
とても納得してしまいました。

 

 

 


そしてチョイスしたのが、
このアトモスフィアです。

 


元々、アレルギー性鼻炎の私は
昔から空気清浄機を置いていましたが、
吸引力やフィルターの違い・効果は
目で見て分かります。

 

#フィルターに付くホコリの量が
 他のとは全然違います。

 


気にして見ると、個人病院にも
設置されているのをよく見かけます。

 

 

たまたま見つけたのですが、
どうやら元総理の麻生さんも
使われているみたいですね。

 


 

 

私のようにアレルギー性鼻炎や
花粉症をお持ちの人、
同じ悩みを抱えている人は、

 

今すぐ下のリンクから
カタログを請求してくださいね。

 

 

使い方や仕組み、性能も載っています。
メンテナンス方法については
もし分からなければ私がお答えします。

 


今日はこの辺で。

 


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 

********************************
ただいま数量限定で
カタログを無料配布中です!

 

   ↓↓↓↓↓

 

カタログをご希望の方は
こちらをクリック >>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


んばんは。
まず初めにお願いがあります。

 

それは、
健康志向&良いモノ好きの方は
私の記事を最後まで読んでいただきたい
ということです。

 

 

その結果、3週間後にはあなたは
きっとお気に入りの製品が見つかり、
とても満足していることでしょう。

 


 


ですが、
単純に批判をしたいだけの方は

 

読む必要がありませんし、
お互い時間のムダとなりますので、

 

今すぐ右上の「×」ボタンを押して
この画面を閉じてくださいね。

 

 

 


今回の記事を読んでいただければ、

 

見知らぬ人が書いた批判を見て
間違った理解をしてしまうことを
防ぐことが出来ます。

 


ですので、1分間だけで良いので
読んでみてください。

 


逆に、

 

「あとでいいや、、、」

 

「別に今読まなくてもいいよね」

 

と、あなたが今この記事を
スルーしてしまえば、、、

 


せっかくのオススメ製品を見逃して
しまうことになり、ヘタすると
ムダにお金を消費してしまう可能性が
あります。

 

そうならない為にも、
AmwayやNU SKINなどの本当に良いモノ
シェアしていきたいと思います。

 


それでは、まずは会社情報などを
書いていきますね。

 

 

 


<Amwayをご存知ない方へ>

 

すごく簡単に言いますと、店舗費や卸し、
芸能人などを使ったCMを無くして
その浮いた費用を製品開発費&紹介者への
ボーナスとしているモノ造りの会社です。

 

ダイレクトセリングを最初に始めた会社で、
2019年で60周年を迎えるアメリカの大企業です。

 


アベノミクスの第3の矢として
予防医学が謳われている影響だと思いますが、

 

最近ですと、Amwayからのみ販売している
ニュートリライトのサプリがよく本で
紹介されているのを見かけます。

 

ただ、基本的にメディアには登場しないので
気になった方はネットで"Amway"を
検索されると思います。

 


で、その結果、
出てくる内容はほとんどが批判のみです。

 

しかもよく見ると、
紹介されたことに対する批判ばかり・・・
#私も以前はアンチでしたので、
 それなりに見ています。

 


要するに、Amway(ネットビジネス)自体が
怪しいのではなくて、その人にAmwayを
教えた人自体が怪しい、または怪しいと
思われる人だということです。

 


ただ、見知らぬ人が書いた批判を
信じるか信じないかはあなた次第なので、
どう選択するかはお任せします。

 

当然、理解できない人も居ると
思いますので。。

 

素直に製品を使ってみたい!と
思われた方以外はスルーしてほしいです。

 

 

 


★Amway(American Wayの略)とは★
・1959年に設立。コカ・コーラ、Disnyに並ぶ
 アメリカの国家企業。
 100の国と地域で成長し続けている。

 

・年間総売り上げ2012年に113億(1兆円)を突破。

 

・ダン&ブラッドストリート社(世界の企業情報を
 持っており、企業評価を行っているイギリス
 発祥の会社)の格付けランキング1位(5A-1)。
 格付けランキング=倒産しないランキング。
 5A-1~HH-4の60段階で区別される。トヨタでも
 5A-1と評価されたのは1回のみ。

 

・日本Amwayは、日本経団連(日本経済団体連合会)
 に加盟している。外資系企業で加入しているのは、
 IBM・マクドナルドなど。MLM企業ではAmwayのみ。

 

・社会貢献活動も充実。
 東北震災への寄付金:2億6,600万円(2015年3月時点)

 

・日本の外資系で自社ビルを持っている企業は、
 AmwayとIBMのみ(2015年時点)。

 

・本社の12FをNHKが借りており、自然災害時の
 避難場所にも指定されている。

 

・過去イベントのビックゲスト:ジェニファーロペス、
 クリントン元大統領、ブッシュ元大統領、
 マライヤキャリーなど。

 

 

 


★主な製品★
・ニュートリライト(サプリメント世界売上高No.1※)

・エクセス(世界初の砂糖ゼロのエナジードリンク)

・アーティストリー(世界売上高TOP5※)

・浄水器(世界売上高No.1※)

・空気清浄器(世界売上高No.1※)

・鍋(無水無油調理器具)

・洗剤(手や環境に優しい)
など、生活用品全般。

※第三者機関による調査結果

 

 

 


★メンバー登録すると・・・★
年会費(3,600円)を払うと、

 

・30%引きで製品が購入できる
・紹介した人のポイントも加算される
・人に小売りできる

 

年会費(3,600円)は辞めたら戻ってくる。

無料メンバー登録の場合は
20%引きで製品が購入できるのみ。

 

 

 


★批判のまとめ★
・メンバー登録すると誰でも紹介できるように
 なるからイメージが悪い。
⇒イメージの悪さは、CMや人気の評論家
 (例:池上明さんなど)を使って数秒で
 吹き飛ばせる力&お金を持っている。

 

 でも経営理念に反するのでやらない。
 相手にどう思われるかはすべて自分次第という考え。

 

・Amwayは止めとけ!と友達に言われる。
⇒友達からの牽制は自分のことを気にしてくれての
 行動なので、ありがたく感謝する。
 製品を使って気に入れば、逆に教えてあげてみては?

 

・Amwayは古いよ。
⇒だから良い!製品もどんどん良いものが出ている。

 

・Amway大丈夫?
⇒逆にあなたの会社は大丈夫?
 今は大企業も簡単に潰れる時代。誰が書いたか
 分からないネットの情報に振り回されていませんか?

 

・上が儲かるんでしょ?
⇒そこを意識する必要はない。
 あなたの会社は上より下が儲かりますか?
 資本主義の会社で上より下が儲かることは無い。
 しかし、Amwayだと収入の逆転が簡単に起きる。

 

・買わされるんでしょ?
⇒普段使っている生活用品は拾ってるの?
 もしくは貰ってる?結局はみんな買っている。
 使用品でも返品できるから、嫌なら返せばいいのです。

 

・友達無くすよ?
⇒自分が良いと思ったものを紹介して
 縁を切る人間は、その程度の関係だったのでは?

 

・友達を利用して儲けるんでしょ?
⇒たしかにそう思えてしまうのは事実です。
 ただ、強制的に買わされることは無いので、
 自分の気に入ったものを通販で買うだけです。
 買う買わないは個人の自由。

 

・ねずみ講でしょ?
⇒ちなみに、ねずみ講とは?
 法律で禁止されているため、もしその部類に入るなら
 とっくに摘発されていると思っています。

 

 騙し続けて50年以上(日本だと30年以上)
 続いている会社ってありえないかと・・・

 

 むしろ、ねずみ講で年間総売り上げが1兆円以上
 だったら、そのねずみ講はすごいです(笑)
 しかも、使用済みのものでも100%返金してくれるので
 安心できるねずみ講ですね。

 

 

 


いかがでしたでしょうか?

 


それでは、

 

健康志向のあなたが
喉から手が出るほど欲しくなる
理想の製品を見つけるための
具体的なステップを書いていきます。

 

 

 


【ステップ1】
本ブログを見て、納得していただく。
または、興味を持っていただく。

 


【ステップ2】
以下のリンクからカタログを請求する。

 


【ステップ3】
メンバー登録(有料、もしくは、無料)
を行い、カタログから気になる製品を
試してみる。

 


少しでも気になれば、上記の順番に
進めてみてくださいね。
みなさんが健康を維持できますように。

 


 


今日はこの辺で。

 


最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

 


明日からはオススメ製品を
紹介していくので、
楽しみにしていてください。


********************************
ただいま数量限定で
カタログを無料配布中です!

 

   ↓↓↓↓↓

 

カタログをご希望の方は
こちらをクリック >>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。