テーマ:
天使4月9日 keikoさんのサロンでのリコネなお茶会でした 

   クローバーヘミシングを初めて体験しましたハチコスモス音譜

  自然を感じる音や素敵な曲を聴きながらブーケ1

  誘導瞑想ではなかったので、じーっとプリントを読んでから

  始めました。


桜の下でふざけたり笑ったりしている子供達。


お墓の前の光をイメージすると

絵本の草原のような場所で

私を今まで導いて下さった方々が上がっていき、

その後沢山の方が上がっていき、犬猫、つくしも上がっていました。


節のある筒のようなものから下を見ているイメージや

白い風船のように上がっていったものなど見た後、


赤ちゃんを抱っこしている仏様のような方が、

たくさん階段を下りて来ていました。

湖の左側では向こうに向かって高校生が沢山歩いていて

湖には白鳥がいて、

バーンというイメージで終わりました。。。




終わってからkeikoさんの体験を聞いていると、

そうゆう意味だったんだぁと、

なんだか納得しました 



チューリップ黄16日は フラワーレメディなお茶会でしたチューリップピンク

楽しい明るい会になりましたね~。(=⌒▽⌒=)

直感で選んだレメディには、

「勇気」と書かれてました星

お水と一緒にいただくと甘くて全身に行き渡りました。

優しい曲を聴きながら4分間目を瞑ってリラックス黄色い花


イメージの中で

keikoさんの笑い声が聞こえてきました。キラキラ

その後、海の向こうの太陽がキラキラしている

光景を見ながら爽やかな気持ちになりました。



そして、皆さんのお話を聞かせてもらったり、聞いてもらったり、

幸せな時間が流れました。

話すだけ、愛をもって聞くだけで いいんですね~

(≡^∇^≡) 


リコネクションを受けた後のように、自分の中の

エネルギーを感じてきました。思い出した感じです。

帰ってから母に遠隔ヒーリングをしました。

腰痛ならヒーリングしてあげてと教えてくださって

感謝しますブーケ1

素敵な2日間をプレゼントしてくださり

ありがとうございました。ドキドキ

お会いできた皆さんに感謝ですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

また、うちでもお茶会しますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みよちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。