京都戦

悪くはなかった。

良くもなかったけど・・・。


ただ、修正は効くはず。

今の中盤は、もう少しで機能しそう。


レアはあの位置ままで。

熱くてキレやすいけど、あそこまでアグレシッブに行けてるのだから周りがフォローしてあげないと。


菅さんや福西さんが悪いわけではなく、もっと動ければいろいろな距離感(ピッチやピッチ外でも)が詰まるはず。


福西さんは福西さんの良さがある。ただ、レアとはまだ合ってない。

福西さんが合わせるか、他のメンバの台頭もあるのか。

ここの選択は監督に委ねられる。


FWは激戦区。

フッキはいつもどおりだったけど、だんだんマシになってきたかと。

一樹は献身が身についてきた。後はシュートとゴール。


大黒さん。「イラネー」とか言ってスイマセン。

ヴェルディに来てくれてありがとう。


守備陣は昨日はあまり良くなかった。

カウンターに弱いな。もう少し修正できたら。


カンペーはそろそろ限界かな。

カンペーが頑張れる所は右サイドでは無いと思う。

福田の調子が良ければ福田使ってあげたいな。

和田さん、コージーロー、早く戻ってきて。


この後は木曜にレッズで日曜にレイソル。


はっきり言ってキツイ。


本当は木曜とか行かなくちゃ行けないんだろうけど、多分不参戦。

ハイ、ヌルサポです。

レッズは何だかんだで強いと思う。

どんな結果でも良い。次に繋げるような戦いをして欲しい。


日曜のレイソル戦は何とかフンバッて勝って欲しい。

2005年から前回対戦までほぼ負けっぱなし。


レイソルは強くなった。


ただ、ウチだって強くなる権利はあるはず。

レイソルが出来てウチが出来ないなんて悔しすぎる。


胸を借りつつ倒しましょう。


京都戦の収穫は

・ディエゴの重要度の再認識。

・負けたとはいえ、最後まで頑張れたこと。


次節はほぼベスメンが組める。きっちりとやりましょう。


AD