テーマ:
ハマスタが気に入った。
凄く見やすく、盛り上がれるし、徹底したサービス。
ゴミ回収は何回も来てくれるし、お弁当まで売りに来る。

{C8290A80-CEA0-486A-AD16-D22B471EC473:01}

駅から近いのも良かった。
{BC61F38F-092F-4159-8928-78D90977B451:01}

外野は塀が高いけど高いから見やすい。

{1A2904CE-FBEF-40D5-917C-83E5FBD6DFB0:01}

横浜さんは強いしこーゆーサービスが上手いからファンも集まってくるんやろーなー。
{818CEEB0-DAA9-4DC9-A286-F885898BE555:01}

{B84B0AD1-42C0-460C-92B6-695C8F3BD09A:01}

ジェット風船なんか名古屋球場以来やった。
この盛り上がりが羨ましい。
{C8681FB8-9F15-4053-B54E-B3C5934B63DB:01}

俺の席の隣側なんて…。
こんなんよ…。
中日さん色々頑張りなさい。

まー、君達は勝つ気が無いからしょうがないよね。
ナゴヤドームだけ勝てば良いと思ってますもんね。

ふざけないでください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。