パグ大好きっ娘☆maomao

しばらくの間休止させていただきますm(__)m


テーマ:


皆さんにご紹介音譜

ふがれすとは関係ないのですがビックリマーク

可愛い男の子が家族を探していますニコニコ


その子がまんじろう君ですラブラブ


以下、保護主様のブログの記事と写真の転載ですわんわん





合格  もう1度走りたい!まんじろうの波乱万丈の犬生

http://bokumanjiro.blog59.fc2.com/





2011年3月17日

岡山県倉敷市で交通事故にあってケガをした犬を病院に運びました。
一命は取り留めたものの、頚椎を痛めて足にマヒが残ってしまいました。

首輪をつけていたので、
やっとの思いで探し出した飼い主は、
「散歩に行くのが面倒だから時々放していた。
もう飼う気はないから、すぐに保健所に連れて行く。」と。

さらに子犬の頃、鳴かないようにと針金で口の周りを
縛られてた跡がくっきりと残っていて。。。

絵に描いたような不幸犬まんじろうですが本人は至ってノーテンキ!
毎日ゴキゲンに歩く練習をしてます。

このブログを通して、
彼と一生2人3脚で歩んでくれる方が現れることを願っています。。。




$パグ大好きっ娘☆マオ 参上!




$パグ大好きっ娘☆マオ 参上!




  わんわん まんじろう君 わんわん


  岡山県倉敷市生まれ

  男の子 MIX

  推定2~3歳

  体重10.5㎏





手術の経過は順調なようです。性格もとってもいいみたいで他の犬たちとも仲がいいみたいですよ!


そんな可愛いまんじろう君の家族になりたい!と言う方は、是非!保護主様のブログへクローバー

また、頑張ってる!まんじろう君と保護主様にコメなどしてもらえると有難いですドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。