☆出演情報☆

テレビ
■2016年3月26日(18:10~18:42)
NEW
 NHK「マサカメTV」

■2015年12月16日(11:30~12:00)

 NHK「東海北陸フレッシュ便 さらさらサラダ」生放送

 ※東海・北陸ローカル


■2015年10月31日(18:10~18:42)
 NHK「マサカメTV」

■2015年4月18日(21:00~23:06)
 テレビ朝日 土曜ワイド劇場 特別企画
「切り裂きジャックの告白~刑事 犬養隼人~」
 

■2015年1月23日・2月20・27日(10:49~10:55頃出演予定)
 テレビ東京「7スタライブ『マイライク』」

■2015年1月16日~3月13日(毎週金曜日19:58~20:54)
 テレビ東京開局50周年特別企画 金曜8時のドラマ
「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」 

■2012年4月2日~ (毎週月曜~金曜日8:15~9:54)
 NHK「あさイチ~ピカピカ☆日本~ 」 レギュラー

映画
■2015年12月5日公開

 アールツーエンタテインメント「アウターマン 」主演(河崎実監督)
 ※ヒューマントラストシネマ渋谷より全国ロードショー


舞台
■2015年5月9・10・16~19日 東京芸術劇場シアターウエストにて
 Doris&Orega paradise
 「Walk oN!~さあ、新しいキミに会いに行こう~」
 作:天乃純/演出:西村雅彦・大木玉樹 
 ※5/23~地方公演スタート

DVD
■2015年1月30日発売
 スパイスビジュアル「『ハッピーレシピⅥ』
 ~BEE SHUFFLEと古原靖久のシャッフルクッキング~」


■2015年11月2日発売

 Doris&Orega paradise
 「
Walk oN!~さあ、新しいキミに会いに行こう~
 購入は⇒こちら


雑誌・新聞
■2015年11月28日発売

 毎日小学生新聞「エンタメアワー」


インターネット&モバイル
■「ビジュアルボーイ」(有料携帯サイト) 
  *毎週金曜日、写真&日記更新

■2015年8月13日 20:00~21:00LIVE配信
古原靖久のスマホLIVEチャンネル
「古原センセーの古原学園
真夏の課外授業」




【relation】
古原靖久マネージャー@理事長のブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 19:52:42

〜情報解禁〜☆あさイチ静岡in沼津。養殖アジ☆

テーマ:ブログ
皆ぁっ、こんばんは☆☆(@ω<)/






{2B0C6752-C552-49B3-9544-7C3FEA7109FF}

{3D702769-FD68-4D4B-ABC8-D1886B1AA1E4}







今朝はあさイチしてきた☆






今日のピカピカは静岡の沼津から






☆養殖のアジ☆を紹介したよー






とにかく気ぃ使われて育てられてるアジなんです!!






大沼さんの男気すごかったでしょ!

{E9A718C2-7407-42B0-AEC0-31996B2D4A7A}





↑が船から登場した漁師歴30年越え大沼さん☆






そう。アジを運ぶとき厳しかったおじちゃんです笑





どんだけ気を使ってるかというと、、、







まずエサを与えるときは臆病だから機械でエサをあげるんです☆






人の影が見えるとエサを食べないんだって!






そして選別するときは一瞬のうちに手で持って触って身が詰まってるかどうかを選別するのだ☆






そのとき素手でやるんだけども魚が火傷しないように一瞬なんだ☆






そして、いけすから移すときも気ぃつかってるんだ!






まずはバケツに入れたアジを運ぶ時!







揺らさず早く!






波風たてるなといわれました、、






まるで人間関係みたいだぜ、、、







そして、水槽にいよいよ入れるとき、上からバッチャーンってやったらダメなのだ






水中にバケツを入れてそーっと逃す






アジが暴れて水面で跳ねてしまうとそれだけで傷ついたりストレスになるんだそう






選別だけで1日1万匹やるときもあるそう!






大変だよね!!






そんな気ぃ使われて育てられたアジが美味しくないわけない!






食べてみたらものすごい弾力あった!






脂も乗っててとても美味しかった!







内浦漁港のモットーはとにかく生きたアジを生きたまま皆さんの元にお届けすること!







活魚にこだわっているんだね☆






内浦漁港に行ったら是非アジを食べてみて☆






{7E1A3FA0-E582-466F-80FB-B88333A8BA62}

{44D32D24-C90D-4A66-B178-F8124087985D}

漁港に併設された食堂でアジ定食食べられるから☆






内浦漁港の皆さん、ご協力ありがとうございました!!☆






そして、お待たせ!





情報解禁!!






6月1日(水)




21:00~21:54
テレビ朝日






「警視庁捜査一課9係season11」
第9話に出演します!







役所は『ロック界の逆玉王』!!







ミュージシャンの役です!☆







9係といえばお気付きの方もいるであろう!







そう!我らがイノッチさんがでているということを!







別の現場のイノッチさんはね、、







おっと時間だ。これはまたの次のお話だ☆








イノッチさんとの絡みもお楽しみに!







写メは母上とあさイチのスタジオで写真撮ったのと






母上、ウィンクしよーとしたら失敗したみたい笑






これ撮ったの2回目なんだけど、諦めた様子笑






そして内浦漁港の皆さんとスタッフさん☆



古原靖久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

映画『音楽人』主題歌
MAY'S「星の数だけ抱きしめて」PV


映画『音楽人』予告編

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み