おすすめカフェランチ♡表参道 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{E7DBE080-89B3-4AD2-992D-D892F8DC0870}



三連休はいかがお過ごしですか〜?

天気悪い予報ではあったけど

今日は雨も降らず暑い時間帯もありましたね!

私は、友達とランチしに表参道へ行ってきました♩

{CFDAABFE-315C-4644-8E81-B98A47AC964A}


昼間っからビール♡


最高でございます。


午前中は、健康診断だったので昨晩からお酒を我慢していたのです〜!(>_<)


華金だったのにー!笑



昼間から飲むビールは格別でした!


ランチしながら、
漫画読んで、あーだこーだ言い合う時間って最高ですよね♡


ここは、テラスと店内があって、バーガーなどガッツリ系もあれば
キヌアサラダやパンケーキ、ビールもいろんな種類ありました。

{D6D8A69B-7DBE-4220-BF36-F80D22D18CBC}



これからの季節はテラスランチが断然気持ちいいですね!





{A2C048DE-95B2-4F52-B0AF-31446B184F53}


おすすめです!




そのあとは、またカフェへ。笑



{74A25C29-F0E1-41B0-A1D9-F5082714C15A}


私たちの会合は、基本座ってます。笑


行ってみたかったカフェへ行ってきました!



{006501DD-0FB7-4365-A07B-D6110E74680C}


テーブルがこんなにおしゃれ!


ガラスの中にお花なとが散りばめられている素敵なデザインでした!



ここでは、デザートを。





{7738362F-0F0A-48E7-8B72-A385D293986F}



アイスコーヒーと、バナナケーキを。


何撮っても絵になるし、大好きなお花に囲まれているのも幸せすぎる♡


表参道は素敵なカフェがたくさんでした!♡


たまには、外で美味しいものを食べて、

自分の中での『美味しい』視野を広げないとな。


そしてなにより、大好きな人たちとの食事の時間を楽しめることが

なにより嬉しいな。


そう思えた休日でした♡


{AEC0B49F-3C77-4FF3-82E8-0E6BC6424D07}



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35