負けそうになる時 | 米村ドッグスクール

米村ドッグスクール

静岡県の中部にある
家庭犬のスクールです
しつけとしつけ済み犬
を愛を持ってやっています。
障害をお持ちのお子様
心が弱っている方々に
は是非私どものしつけ済みの子を家族に迎えていただきたいです
愛を与え、もらう素晴らしい暮らしを送ってみてはいかがですか?

時間に追われたり嫌な事悲しい事が続くと
気持ちが負けそうになる時ってありませんか?
私も忘れた頃に急に落ち込んで「何で私ばっかり」と大泣きする時があります
大抵は次の日さっぱりします
だから意識して泣いた方がよいんです
しかも子供みたいに声に出して
スッキリさっぱりします
これでまたリセットですがんばれますよ
おすすめです
{22A72F65-6364-4B83-A876-B1882FDA26CE}

天天の弟です
70日ですって❣️大きくなりますね