自然なアートメイクで素顔美人 アートメイク 眉・アイラインは 仙台 明神クリニック  アートメイク クレドール Credor

あなたの魅力を引き出すお手伝いをします。
年齢を越えて、美しく華やかに。
アートメイクで素顔に自信♪
自然な仕上がりだから、お友達には内緒に出来ちゃいます。


テーマ:
ゴルフとアートメイクは相性がイイ♪   アートメイク 眉



こんにちは。


アートメイクサロン 「 クレドール 」


アートメイクアーティスト看護師の 添川 よしえ です。







ゴルフ情報を検索していたら、


「 クレドール 」 のブログに到着。


半年間 思いを温め来院してくださった Y様。




「 メイク道具を変えてからはだいぶ良くなった 」


とおっしゃるものの、思うように描けず お悩みだったそうです。




そして、趣味でされているゴルフ


ゴルフの後は、お風呂に入って帰るのが流れなんですね。




せっかくお風呂に入るのだから、


メイクも落としてスッキリしたいですよね?



でももし、帰る前にもう1つ予定があったら??


① 洗顔を諦める


② もう一度お化粧する


どちらも迷ってしまう選択肢ですね。。。




そんなお悩みに別れを告げるべく、


今回 眉アートメイク をオーダーしてくださった Y様です。









いかがですか?


消えないだけじゃないんですよ。


Y様の美しさを最大限に引き出せる 


デザインさせていただきました。 ( ´艸`)




入浴の後の予定は・・・


お化粧を落としても、


眉があるから大丈夫!!


ですよ。(´0ノ`*)



眉を悩みながら描くなんて、


昨日までの話になっちゃいました。




アートメイクのある生活


楽しんでください♪



来シーズンが待ち遠しいですね!




ご来院 ありがとうございました。




ランキングに参加しております。

ポチッとしていただけると嬉しいです!


美容・ビューティー ブログランキングへ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アートメイクアーティスト看護師 添川 よしえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。