日産ドライブナビ 春のプレゼントキャンペーン♪に応募しました | 天才ブロガー千代谷弥子の懸賞生活日記!!

日産ドライブナビ 春のプレゼントキャンペーン♪に応募しました

皆さん、こんにちはニコニコ

千代谷弥子ですブタ

今日の東京は、朝は晴れていたのですが、段々が出てきましたくもり

天才ブロガー千代谷弥子の懸賞生活日記!!-今日の天気

午後からは、が降るかもしれないそうです雨

念のため、傘は持ってたほうが良さそうですかさ



今日は、日産ドライブナビ さんで開催している、“春といえば”?春のプレゼントキャンペーン に応募しましたポスト

今回の応募では、JTB旅行券3万円分が1名に、Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキットが1名までに、Quoカード5000円分が4名までに当たるプレゼントが用意されています桜

今回は、Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキットに応募しましたカメラ

天才ブロガー千代谷弥子の懸賞生活日記!!-Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット

通称「パンケーキレンズキット」ですホットケーキ

6月から賞品発送がされるようなので、楽しみにしたいと思いますプレゼント



参考サイト↓

“春といえば”?春のプレゼントキャンペーン (日産ドライブナビ より)車




人気ブログランキング参加中↓
人気ブログランキングへ 左矢印ぶーぶーいつも応援ありがとうございますぶーぶー