☆テラスハウス☆ | chaleur ハンドメイド教室 

chaleur ハンドメイド教室 

8月8日熊本でオープンする
子供服や布を使った小物のハンドメイド教室
chaleur(シャルール)。
お金があれば何でも買えてしまう
そんな時代だからこそ
ハンドメイドの温もりを伝えたい。
一人でも多くの方と世界に一つだけの宝物を作る日を楽しみにしています。

今日、三年坂のTSUTAYAにテラスハウス元メンバーのまーくんと洋さんの握手サイン撮影会に行って来ました(*^^*)

テレビで観るより二人とも背が高くてイケメンでした\(^o^)/

息子くんは

てっちゃんに会いたかったみたいで

まーくんに

『今日、てっちゃんは?』ってきいていましたが、
まーくんは苦笑いしてました(T_T)