テーマ:






















おはよーーーいっしょ流れ星ラブラブ

りっちゃんです\( ˆoˆ )/ピンクハート

{CB2B08C8-D65D-495A-9242-0F8AFE3A0A2A}







皆様お盆休みは楽しまれてますか?
私はお盆休みはないのですが、、、うーんうーん

昨日も予定がなかったので暑いしダラダラと
クーラー効いた部屋でジョジョを鑑賞してました。

2部3周したのでやっと3部に入ったんですが
3部もちょこちょこユーモアがあって面白いね拍手
ただ長すぎて驚きガーンやっとエジプト編だガーン

可愛いイギーちゃんやっと登場ラブラブラブ
ラスト知ってるからこれから観るのが辛い、、

{6B0812BA-B691-42AF-8C6B-3BE226199C9F}


今日も引きもりんなのも勿体ないので
友だちとモーニングへ行って参りますOK














その前に今回のテーマを更新しますにやりハート

『水着にまつわる話』






暑いのは嫌いだけど夏のイベント大好きラブラブ

なので友だちとプールとかBBQしたとか
書こうと思ったんだけど周りの子が
水着で遊ぶのを拒否してきて今年は1回しか
水着着れてないんだよね(´;ω;`)もやもや



なのでその貴重な1回を書きます!拍手

お相手はこの方〜〜ピンクハートラブラブ
平木敦子ちゃんです(*´ω`*)笑
※とっても渋いあだ名なだけで本当は亜美ちゃんです(笑)

{E7DB5D0D-0341-4833-A369-CB6793084419}


ラグーナのプールに行ってきたよんラブ炎
流行りのナイトプールではなくお昼から!!!

とっても暑かったけど長島と違って人が
少なめで並ばないしではなまるでした筋肉

↓ラグーナのフォトスポットねウシシラブラブ

{DEC40B5C-B041-4395-B850-2534F252F06A}

{6105D5B1-50F7-4836-A71B-B7BEBD5AE04E}



今年の水着は流行りのギンガムチェック
オフショルにしてみました〜〜(*´ω`*)ラブラブ
水泳で鍛えられた二の腕を隠せるねー


{DAE56261-2542-46A0-9F7C-16DAC38F462F}




流れるプールと波の出るプールとスライダー
だけなんだけど近くのビーチでビーチパーク
ってゆーのが出来てたからそこも行ったのラブラブ

アスレチックとかでっかいスライダーとか色々あったのー!

{18D1BAC8-AA2E-4E2E-83F5-B34653B323BA}

怖いの結構あったんだけど
特にこれがやばかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9A6D16FD-1607-40BE-B007-B7F5C5B6AD4D}

とっても高いとこからほぼ垂直に落ちてくやつで
自分で滑りに行かないと行けないし
登りはハシゴをセルフで登らないとだし
終わった後の足の震えやばかったアセアセアセアセアセアセ

アスレチックもやったらあっちゃんと
埋もれて死にそうになりましたもやもや笑い泣き(笑)






後ラグーナ今コナンのイベントやってるから
そこら中にコナンのキャラクターが居たので
あっちゃん専属のカメコになってましたにやりラブラブ


{B46BC70F-1023-487E-9071-7313A72B2DD6}




プールを楽しんだ後は蒲郡の美味しい
お魚さんを食べましたぁ〜〜ラブお願い

{B0565825-D32B-49F3-B122-E384CB197667}

{C8F65B47-6096-422C-A467-DC9D73618A91}

食後はお化け屋敷みたいな3Dの入ったり
花火とプロジェクトマッピングまで
観れて大満足な1日でした(*´ω`*)ラブラブ





まとめるとあっちゃんとは
どこに行っても楽しいってこと〜〜ラブ流れ星

長くなってしまった\( ˆoˆ )/
読んでくれた方々ありがとさんどろす\( ˆoˆ )/

{BC8DAE73-0387-4CAC-9AE6-70454A938D57}


ではまた来月お会い致しましょう!!!!


りさ.



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。