テーマ:























おはようございます\( ˆoˆ )/流れ星



お盆休み真っ盛り!!!
今日から私の担当で〜〜すにやりにやり
よろしくどうぞハートラブラブ











まず7月有楽に行ったことを振り返ります流れ星
珍しく3回もお邪魔出来ました(*´ω`*)

浴衣3種類着れて満足、満足ラブラブラブ





1日目はゆうこさんとりんくう店ランニングラブラブ

白地にピンクのお花の浴衣でした!
(この前書いたのでショートカットします)

{DEB9BEEF-CE67-442E-AD84-A6CE4E34E61F}






2日目はcocoちゃんと阿野店ランニングラブラブ

黒地に白と紫のお花の浴衣でしたー!
cocoちゃんが着てた白の浴衣も可愛かった
けど私が着たら背が低いし小学生みたいに
なってただろうなと思いました(笑)

{EC41C1E3-CA6E-44CD-A7EF-90F1AAA30959}

{0630F0AC-3D55-4BA1-952D-C695B81AD66C}


阿野店行くたびにカレンダーの写真と
顔が違うことをいじられる〜〜うーんハートブレイク
阿野店率高めなんだけどお店のスタッフさん
優しいし面白いから好き(*´ω`*)ラブラブ

遊びに来て下さった方々もありがとですお願い
珍しく食べた後の写真でごめんなさいもぐもぐ

{47CA2972-9A8A-42FA-A3AF-4EFCB4D08217}


この日は自分で着れる様になったつもり
だったけどcocoちゃん的にはダメダメだった
様で休憩終わる度に直してくれましたおーっ!ハート

お陰で毎回綺麗な姿でホールに入れましたお願い

{6A1A4509-DAFC-485A-B025-9DCE61B3C7F3}






3日目はりぃちゃむと口田店ランニングハート

この日は念願の青色浴衣でしたー!
ガチで自分で浴衣きたんだよ( ˙-˙ )?!

{5FF20046-A3BA-41CB-A338-20895EB744C8}


私の着付けが下手なのか
首がすんごい詰まってる気がするん真顔真顔
もっとみんな鎖骨見えてない?気のせい?

ずっと首元触ってた気がする。笑

{60BDEAC0-8655-4431-BBCE-07540010C757}



遊びに来て下さった方々
ありがとうございましたお願いラブラブラブ


{45B0018A-5F11-43CE-9A87-0372DAE85F3C}

{E6CC6AD7-1E5C-463D-923D-CE00A547C98B}





ってな感じでした\( ˆoˆ )/ラブラブ

8月は予定合わなくてまた1回も行けない
かと思いきや1回お邪魔出来そうですくまくま

今月もレアコスだよーーんっ流れ星流れ星






では明日またテーマ更新しますね!
ちなみに私は今日もひきこもりんラブラブ炎


りさ.




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。