テーマ♡りさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



























おはようございます流れ星

今週も1週間はじまりましたぼけーぼけー
皆さん頑張りましょ〜〜





今回のテーマ

『昔の恥ずかしい写真
こんなでしたという写真』






過去の写真見返すのが楽しかったにやりハート

では、いっきまーすぅ






自販機のスイッチを押したいだけで
買って貰ってもジュースは飲まなかった幼少期

{17EC1C4C-577A-4E00-BD7C-3EE9F1ADF2BE}

{B57B5CB4-C1D4-4276-870D-7CC2163AF961}










空前のショートブーム☆15歳

{2B98B763-34C4-44D7-95EA-2F74DD805F26}


高校生で化粧が段々濃くなりますよねねーお願い
つけま2枚重ねたりめっっちゃ長いのつけたり

{6DA1C3EC-B7B2-4D54-9B25-9849A219BA2E}


後半やっと髪の毛を伸ばし始めた!!!
全然履いてる子いなかったけど
俄然ルーズソックス派でしたラブラブラブ

{E928EEF2-E4F8-49F8-B611-6791EDB94EBD}









高校卒業してギャルに目覚めますしょんぼり

髪の色ブリーチしてハイトーン
爪もスカルプ 肌も黒〜〜い爆弾爆弾爆弾

{1975DE5C-F2B1-4469-96FF-4B0A682A979E}

{C4F1E91C-B8A9-49D3-93C4-80B715E68E19}

{E5E89EE5-D8C9-4FC4-9D3B-BC9E6AB1284F}

{028C34BD-904B-4C27-91EA-417A90FA5501}

{DC83A0B3-FC00-455F-8381-4FFD8F2DCDC6}





ミヒマルが休止と共に
髪の毛をダークトーンにしたり
服装が変わったり、、、

{D920796A-5660-46AA-8B75-C0FD5EEFBCC2}


一番変わったとこは

前まで口に色つけるの嫌いだったから
(飲み物に付着したりするし食べたら取れるし)
クリアグロスだけだったんだけど
リップする様になったのと

前髪をくるんしだしたことだな!!!!

{036C7FBC-AFBF-4E92-AB77-4ED6B66B27AD}










てか、ぷりくら遊ぶ度に撮ってたなラブ流れ星

プリっていつからケータイに画像送れるようになったんだっけー?(´⊙ω⊙`)
高校のぷりくらがあんまり残って
なかったんだけど画像どこいった〜ぼけーハートブレイク

1人で撮るのあったの懐かしい!!!
まじでこれ何用なの(笑)

{D4DD23ED-C821-421F-BC18-0C23ABF4AAA1}

最近ぷりくら本当に撮らなくなったから
久しぶりに撮りたいけど最近の
詐欺すぎて気持ち悪い顔になるから
撮ってもあんまり楽しくないんだよね笑い泣き

古いぷりくら置いてあったら撮ろうかな拍手









ってわけで過去の振り返りでしたネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ
多分書いてる私が一番楽しんだ(笑)


小さい時に思い浮かべてた大人にはなれてないと思う。大人になったら
身長も高くなって
結婚もしてて(18歳でする予定だった(笑))
おっぱいも大きくなると思ってたし、、
まじで小さい時の自分が今の自分みたら驚くと思う!ちんちくりんすぎて!(笑)
もっとグラマラスになってる予定だったもの!!!(笑)

性格もまだまだお子様だしな〜〜えーん
大人ってなんだろう、、えーんえーん









てか今月はじめて有楽に一回も
行けなかったので来月はたくさん行きたいな
と思ったけど難しそう(´⊙ω⊙`)ハートブレイクハートブレイク

行けたらよろしくお願いします!えーんお願い

{CECE5A32-6538-49D6-8214-D719CCFE1E90}

ボンバーの初撮影の時の自撮りでおわりにやり流れ星


りさ.