テーマ:





みなさんこんばんはニコニコラブラブ





ありさで〜す( ´▽` )ノラブラブ





前回の記事に沢山のいいね、
コメントありがとうございました♡






今回はテーマ!



昔の恥ずかしい写真、
昔はこんなでしたという写真





早速いっちゃいましょ〜お!
三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛























まず、赤ちゃん時代☆




{E1C1545C-13EE-4487-9D1E-5FA2972643D3}





ででーーーん!!!






でかい(笑)




この時のアルバムのコメント、





「関取ありさちゃん
どすこ〜〜〜い」




的なのばかりwww





そしてこの歳で
このカメラ目線に
このポーズ。。
なんてハイセンスなベイビーwww




昔っからカメラ大好きで、
色んなポーズしてるの(笑)





{0EA0446E-03B5-4757-902B-F5A4B8CA146D}





これは天使のような弟と。




同じ顔なのに
弟の方が可愛かったらしい。 



小学校辺りから道が逸れていって
天使はいなくなりましたが‥(笑)




しかし一周回って落ち着いた
今の弟と私のスッピンは
弟に激似らしいです。。





ちなみに、
保育園の頃の夢は、







{7DAF17CB-6ED5-49BB-BEFC-6B99A4897A8E}












うたっておどれる
スーパーアイドルwww















保育園の間ずっとこれ(笑)




揺るがない(笑)

 


いっつも職員室まで行って
SPEEDのWhite Loveを
友達と踊ってたの覚えてる(笑)




そして、



{48657F8F-B3A7-4E21-891A-BEA9090687FB}





小学校の入学式!



‥私の全盛期はここまでです。


















気が付けば。。。


















{36B383AB-EAA1-4996-8D8F-F7A67DA795C7}

{DE63FCBC-B2F5-4368-AA6F-DD8FB5C5E50B}




ひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




髪の毛が地毛も茶色いから、
いつも金髪になってた(笑)




ちなみに仲の良い友達が
いつも写真撮ってくれてて、
その子の携帯には
ありさフォルダがあったなぁ(笑)



{49EE29E2-AB25-4F56-BF21-7D75B6A9EA80}




画像が粗いとこも
時代を感じるwww



{10FAA3EA-42E7-4A07-A017-91BC26F9E284}

{7DB240EF-37A5-4520-990E-52BE94C8F9D2}

{E993E667-E95D-446E-BC7B-77CC0935961A}





うん、何だかんだ楽しんでた。




どれも18,19くらいかな!




短大だったし
こんなのも一瞬で、
20くらいから
落ち着き始めてたな〜。
























ということで、最後は25歳
最新版のぶりっ子をどうぞ♡






{0D5BE41E-3A73-4285-A45A-2A318B51CC84}




あれ?



求められてなかった?www







なんかもっとちゃんと
書きたかったんだけど、
尻窄み感が否めないですが(笑)
また次回のブログ担当日に
お会いしましょ〜!!!





3日間お付き合いくださり
ありがとうございました♡








ありさ♡




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。