テーマ:






こんにちは〜バイバイルンルン





今日もありりんですお願いラブラブ





昨日のブログにいいね、コメント
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





今日は最近のボンバーガールを
振り返りたいと思いまぁすウインク








まずは初めての衣浦店流れ星



{A5D12D5B-AAD0-4EB2-91E4-D2E2F5A3FF20}



1人でドキドキでしたが、
沢山の応援のお陰で
とっても楽しく稼働できましたキラキラ



{8B0536AA-5E42-4D23-AE37-343C3CAC48DA}

{E4256556-6B4A-4E7B-B60B-777346CA72F1}




いつもいつも、
本当にありがとうございますえーんピンクハート




やっぱり有楽のフルーツって
本当に美味しいなぁ照れピンクハートピンクハートピンクハート





私も全力で応援させて
頂きましたよ〜⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑キラキラ






そしてけいこ様と森岡店ピンクハート



{E626BCA8-4929-4D9B-B182-C18B55850AC3}

{BF2FC720-C2BC-4159-BE9D-0010DB74211F}




サングラスが似合うでしょ?(笑)





今回もかなり深い話ができましたおねがいピンクハート




考えてることや、
服装とかも色が違ったりは
するものの何となく似てたり
「意外と似てるとこ多くない!?」
ってなった1日( ´―` )♡



{0C533C61-4A0F-4502-95C5-7EDD7663CE3E}



そしてこの日も沢山
ありがとうございましたお願いラブラブ




ものすごい勢いで
胃袋へと消えていきました(笑)







ラストはあおいちゃんと駅前店キラキラ



{7BED445E-89EF-46F5-8FFA-CBDF8196AADB}

{6751F43F-6076-4D18-B312-F1B218520CE1}

{010DCB41-A4D8-449E-AEE8-52BABFD2899E}




あおいちゃん久々だったけど
相変わらずの面白さ拍手拍手拍手www




休憩中はずーっと笑ってたのに、
帰りの電車の会話はヘビーすぎて
二人で遠い目(笑)(笑)(笑)






人生とは的な(笑)(笑)(笑)








あおいちゃんとは5月
もう一回あるからね。





















あおいちゃん。。





















また語ろう。















(笑)















ということで、
まだまだ5月もお邪魔します♡





明日はテーマ更新しますチュー







ありさ♡







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。