テーマ:






こんばんは!Cocoですニコニコ
昨日のブログを読んでいただいてありがとうございます。



今日はテーマについて…









みんなの絵すごかった! 
味があるよね🦐




私の絵はちなみにこれ。

{EEA17D3A-B728-4B36-96C8-86217CBE892B}


たらこキューピー」でした照れ
分かってもらえたかな?◡̈⃝♩






てゆかね、私もありさの絵怖かった。笑
というか答えがまったく分からなかったんだ…


そもそも「ぴ」に続く絵じゃなかったんだもん(._.)






という訳で実質的には私の絵からしりとりはストップだったのでしたえーんえーんえーん
ごめんよ、もうちょっとわかりやすいやつにしたら良かったショボーン





私的には「ぴ」から始まる有名キャラクター
ピカチュウ
が次に描いてもらえたらいいなぁって期待してたニヤニヤ
だって「ぴ」で始まるものってそうそうなくない?








でも本当にけいこ様うますぎ…
私もハガレンファンなので、一瞬で分かったよー❣️
次はロイ様描いて欲しい💗
(推しはちゃむと一緒。笑)






ちゃむの絵は最初、エルモに見えたんだけど
ペンの色がヒントって書いてあったから思い直しました。


けいこ様の言う通り
やっぱヒントになっちゃってたねニヤリ







キャラクターでしりとり進めるのかと思ったけど、
そうでもなかった。
いや、ほぼキャラクター(人物)だったか。
あと食べ物。

あと…ありさの絵。←





りさちゃんが最後にまとめてくれたおかげで
とってもわかりやすいしりとりでした❣️
ありがとうドキドキ






個人的にはもえりちゃんの絵、豪快な感じですごい好きでした♡





みんな絵描けていいなぁ…














そして、今月ボンバーガールのメンバーを載せて頂いてます♡
知多半島のブログコミュニティーサイト
チタイル さま💗

{215A18D0-ABF9-4D17-A89B-B9502A5DC3AB}


こんな感じで⇧
日替わりでカレンダー担当してます❣️
ぜひチェックしてください流れ星














さてさて、私は明日と明後日は有楽の店舗へウインク

明日は久々のりっちゃんとペアだよ♡
阿野店に12時から20時までいる予定ですお願い

{D9553A4A-47D3-4678-97EF-2117CA8B6DDB}






そして明後日は、こちらも久々けいこ様♡
共和店に12時から18時までおじゃましますお願い

{A30CE9D2-93D9-4CD6-89C9-239F0089691B}




けいこ様とのツーショットが見つからなくて去年のやつ。笑





  

ぜひぜひ会いに来てください٩( 'ω' )و




それでは、またねウインク









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。