テーマ:





















こんばんはヽ(*^ω^*)ノピンクハート

昨日のblogにいいね下さった方々
ありがとさんどろすです流れ星流れ星流れ星











今日は口田店へ行って参りましたコアララブラブ

{6BE993BA-27DF-4736-A6FA-673BE6CC8E4A}

久しぶりのチアガールコス(*´ω`*)
遊びに来てくれた方々有難うございましたラブラブ












さてさて〜

テーマのあおいちゃんからの質問??

{4CEEC793-62EF-438F-87F5-51192FBBDDA4}


前まで好きな服の系統も定まってなくって
可愛い!って思ってたら買ってたんですけど
最近はガーリーな感じが好きピンクハートラブラブピンクハート

ピンクの服とかレースとかフリフリな服が
多めのLODISPOTTOとMISCH MASCH
で最近よくお買い物をしまーすエプロンラブラブラブラブ




今は治りかけなんですけど
この前まで買い物依存症で欲しいって
ちょっとでも思ったら自分のものにしたく
なって買ってしまってたんですよガーンガーン

そしたら1ヶ月服だけで13万使ってた。
しかもほぼ着てない服ばかり。

以下2日間の戦利品。

{6485A4CC-D8B3-44EB-AB2E-D882AE0BD2A3}



もー治ったんだけどね!
欲しいって思っても買わなくなった!!!
まだ家に着てないのあるし!!!って

思わせてます。

今他に欲しいものがあるから
それを買うために貯蓄中\\\\٩( 'ω' )و ////



そんなことより好きな服の系統変わったな〜

{BFB0593C-03ED-4F3B-A479-AC354E5DD0AF}


{D35B0B28-ADC3-47B3-A617-084506442336}

{AD28570F-EC47-4FEA-A1D3-F2DEF5112595}

{E4C5A54D-58C5-4FCA-91D0-729798B7D31B}


ピンクとか一切着てないし
スニーカーばっかだ\\\\٩( 'ω' )و ////

一昨年のblogも参照






ってわけで今回の担当おしま〜いハートラブラブ

また次回お会いしましょう!!!

{A8A6E23D-179F-480E-ABF3-CD3E964E2147}

{FE4FCD1D-F8B9-4FE0-A62E-F9341A6DA6DD}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。