テーマ:

























はいはいはい拍手ラブラブ
皆さまお疲れさんどろす〜ヽ(*^ω^*)ノ流れ星

{636994C5-87EF-427F-AF77-4FA6A34360BB}








今日はお休みだったんですけど
予定がなーーーんもなかったので

満喫行って漫画読み漁って
(青空エールと君に届けを中心に...)
ジムで泳いで波来ました〜


私的に最高なdayoffだった(*´ω`*)ハート
けど...なんか寂しいお休みだよね笑い泣き笑い泣き
良いんだけどね!!!全然!!









最近ね、気付いたんだけど
好きになる少女漫画の設定が一緒だった拍手

主人公が恋に落ちて
その相手も主人公のことが好きなんだけど
いざこざが色々あって好き通しなのに
めっっちゃくっっちゃすれ違って
最後はハッピーエンド!!!!ってやつラブ流れ星

アオハライドが代表ですラブラブ
ハッピーエンドで号泣しますラブラブ

{5BBE3448-390E-4A5D-B79B-6A937B1CC696}


男性も少女漫画読んで欲しい!!!!!













今回のテーマは質問リレーってことで
けーこ様にお答えいただきましたが、、

デート服きっと普段と一緒だろーなと
思って質問しちゃってましたが、まさか、、








花柄持ってるんですか!?!?

黒系のベースの花柄ですよね!?!?
白とかピンクとかベージュのじゃないですよね!?


めっさみたい。


次回乞うご期待ですねハートハートハートハートハート



さてさて〜(*´ω`*)

私もあおいちゃんに質問貰ったぜ!!!

{8B89A6FE-CEB2-4BA5-A859-2074C2124879}



買い物依存症な私に丁度良い質問がおいでなすった!!!

でも今日お洒落してないから
また明日更新しよーかなぁ(*´ω`*)ラブラブラブラブ

{BC27124A-BACA-4EB8-B336-E909D83474C5}



明日はお久しぶりの口田店に
いきますよーんハート3連休のど真ん中だし
空いてる方は是非お越しくださいハートハート

ではまた明日ヽ(*^ω^*)ノ流れ星


りさ.





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有楽ボンバーガールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。