宝石赤ミスFLASH2017宝石赤


ご投票ありがとうございましたビックリマーク

NEW !
テーマ:
梅雨が明け、暑さが増してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


KEIKOです。


前回のテーマ面白かったなぁ…。私を選んでくれたメンバーがいて嬉しかったです。




女として見てもらえた!






わーいわーい。

ちなみに、私と付き合ったり結婚したりすると、




自動的に猫もついてきます(ΦωΦ)





猫好きにはKEIKOはオススメよ!


さ、今回のテーマ。

「水着にまつわる話」

なぬ。

家とコンビニを往復するだけの夏を過ごしている私に水着の話だと。




ない\(^o^)/




プライベートでは全く海やプールに行かないので水着を着ることがないです!

あ、でも今年はプール行こうって誘われてるのでもしかしたら万が一の可能性でひょっとしたら気が向いたらスケジュールが合ったりしたら行くかも…しれない。

もしプール行ったら写真載せますね\(^o^)/



てことで、今現在来店予定記事で公開されてる水着写真(*^^*)



の、オフショット。




Cocoちゃん、絶対腹触ってくるwww

時間をずらして一人ずつ水着、コスチューム、私服、制服…とどんどん撮影してくので、スタジオには私服の子がいたり水着の子がいたりメイク待ちでスッピンの子がいたりと、わっちゃわちゃな状況ですw


ちなみに、お昼ご飯を用意してもらえるのですが、ご飯食べてお腹が出ないように、まずは水着から撮影するのがお決まりです\(^o^)/

この日のためにダイエット頑張ってるので、水着とコスチュームの撮影が終わったときの安心感半端ない。ご飯食べれる幸せを噛み締めて頂きます。



↑これは一昨年の写真なんですが、ゆうこりんの花冠をつけさせられても、もう気にせず無心でハンバーガーを貪り食ってます。



そんな、ちょっとした撮影裏話でした\(^o^)/


ちなみに、撮影のときから3kg太りました\(^o^)/

いや、一旦6kgまで太りました\(^o^)/

あと3kgなんとか戻して、写真が詐欺にならないように気をつけます\(^o^)/



プライベートの話は何もないですが、こんな裏話も良いんじゃないでしょか。


では今回はこのへんで。

こちらも夏らしい浴衣写真でバーイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。