LitheLifeStudio ふじみ野 バレエ教室 ヨガ ベビーヨガ 親子ヨガ ピラティス フラ タヒチアン ストレッチ

Lithe Life Studio 埼玉県ふじみ野市 駅前 バレエ教室 子供(3歳から)大人 YBB ふじみ野駅  ヨガ ベビーヨガ 親子ヨガ ピラティス フラ マタニティヨガ タヒチアン

NEW !
テーマ:
こんばんは音譜

今日は台風が心配されましたが、休講にならずに済んで良かったですニコニコ

さて、今週のレッスン風景をご紹介したいと思いますニコ

まずは、お子様のフラクラスの様子です☆


これは、踊る曲の歌詞を読んでいるところおねがい
Rinco先生が丁寧に、読み方と歌詞の意味を教えてくれます音譜

歌詞の意味が分かることで、踊る時に心がこもりますねニコニコ



こちらは踊っているところ☆
立って踊りを見てくれているのは、Rinco先生の娘さんなんですよ。

まだ中学生ですが、大きな舞台にたくさん出演されていますよニコ

そして、な、なんと、中学生にして、インストラクター講座を受講し、しかも、先日試験に合格したんですっお願い

なので、小さな子供たちの憧れの先生として、夏休みに踊りを教えてくれましたニコニコ
ありがとうございました。

次はタヒチアンの様子☆


赤ちゃんも、マットの上でコロコロ動きながら楽しくレッスンしています爆笑

次は、マタニティヨガの様子


「だんだんお腹が出てきましたね~」と、おしゃべりもレッスンの楽しみの1つですニコニコ
来週は体験の方もいらっしゃいますよ

次は、ママ&ベビーヨガ


授乳をしたり、オムツを替えるコーナーもございますよニコニコママ達にレッスンを楽しんでいただけて、私も嬉しいです音譜

次は、ゆったりストレッチヨガのクラス


今日はなんと、たまたまお仕事がお休みだったご主人も、奥さまと一緒にビジター受講をしてくださいましたおねがい
「定年を迎えたら私も主人も連れて来ようかしら」「私は無理よ~」など、皆さん話に花が咲いていたようです爆笑

日曜にも、夫婦プライベートレッスンを受けていただいた方もいますし、
ママ&ベビーヨガの方で、土曜日クラスにパパと一緒に参加をご検討の方もいらっしゃいますし…ご主人にも一緒に楽しんでいただけたら私もとっても嬉しいです音譜

ふじみ野駅近く、Lithe Life Studioでは、どのライフステージにいる女性(あっ、あとご家族にも)にも楽しんでいただけるクラスをご用意していますニコニコ

そして、皆さんが、ご自身の身体と向き合い、根本から身体を整えて、健康に美しくなるお手伝いをしていますニコニコ

皆さん、ぜひご自分の身体と向き合い、健康で楽しい毎日を送ってくださいね音譜

ではでは、またレッスンの様子など、ブログで報告いたしますね~ウインク



=========================

☆スタジオ情報☆
Lithe Life Studio
ヨガ、バレエ、ピラティス、フラ、スロータヒチアン、マタニティ、ママ&ベビーヨガなどのレッスン

☆動画チャンネル☆
Lithe Life Channel
自宅で出来るストレッチやエクササイズを紹介♪

☆Facebookページ☆
肩凝り・腰痛・身体が硬い人のための、簡単・時短ストレッチ
身体不調の改善に。簡単&時短ストレッチの紹介♪

☆スタジオ主催Hakoのオフィシャルサイト☆
Hakoオフィシャルサイト
サイト内ブログ「健康豆知識」で健康に関する情報を発信♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、昨日のレッスン風景の一部をご紹介しますニコニコ

まず、朝はプライベートセッションからスタート音譜
ピラティスを受けてくださっている生徒さんがプライベートセッションをお申し込みくださいましたニコニコ

このプライベートセッション、生徒さんからも既に数名お申し込みいただいていますニコニコ
プライベートセッションの詳細はこちら

朝の光を浴びたスタジオでのレッスン、気持ちがいいです♪



そして、次はRinco先生のタヒチアンレッスン☆




こちらはレッスン始まってすぐのストレッチの様子☆


その次は、ハワイアンストレッチ&アロマシェイプアップヨガ☆


アロマの良い香りに包まれながらのレッスンです♪

そして、バレエ(年長さん~一年生)



その後は小学中学年以上のクラス☆



こんな感じで、朝から夜までレッスンしていましたニコニコ

別の日のレッスン風景はこんな感じニコニコ









明日は朝から「からだ美調律コース」のご予約をいただいていますニコニコ

なんと、明日はご夫婦で受けていただくプランなんですよニコニコ
楽しみです爆笑

また、レッスンの様子、報告いたしますね~音譜


==========================

☆スタジオ情報☆
Lithe Life Studio
ヨガ、バレエ、ピラティス、フラ、スロータヒチアン、マタニティ、ママ&ベビーヨガなどのレッスン

☆動画チャンネル☆
Lithe Life Channel
自宅で出来るストレッチやエクササイズを紹介♪

☆Facebookページ☆
肩凝り・腰痛・身体が硬い人のための、簡単・時短ストレッチ
身体不調の改善に。簡単&時短ストレッチの紹介♪

☆スタジオ主催Hakoのオフィシャルサイト☆
Hakoオフィシャルサイト
サイト内ブログ「健康豆知識」で健康に関する情報を発信♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日はプライベートセッションの紹介です音譜

スタジオをオープンしてまだ2ヶ月が経過したところですが、
嬉しいことに、プライベートセッションのお申し込みをたくさんいただいています爆笑

この「プライベートセッション」は、ふつうの「プライベートレッスン」とは全然違うんですニコ

「プライベートレッスン」は、普通のレッスンですが、「プライベートセッション」では、お一人お一人の身体をチェックさせていただき、改善に必要な施術やストレッチをします。





股関節、骨盤、足首、肩関節などを整えていくと…なんと身体が整うだけでなく、副産物としてリフトアップもします目

こちらは、左右の顔の差が分かりやすいように左足首だけストレッチした後に撮った写真
です。








顔の左側(向かって右側)だけ、リフトアップしているのが分かりますポーン

ですが、セッションの目的は、ふだんの自分の身体の状態を知っていただくことにあります。

足首の硬さ、肩の緊張などは、緩めて初めて硬くなっていたことに気がつく方がほとんどです。

身体の緊張を緩めることで、あくまで副産物としてリフトアップしているんですよ。

また、セッションの中で、施術やストレッチの後に何回か歩き方のチェックをしますが、皆さん、「え~っ、歩きやすくなってるガーンふだんはいかに身体が動いていなかったか分かります!」
と、びっくりされます。

セッションは、カウンセリング、施術、ストレッチ、家でできるストレッチの復習、家でできる簡単なテキスト付き、1時間30分で15,000円です。

そんなわけで、実はこのプライベートセッション、まだスタジオのホームページにメニューを正式に載せていないのに、
口コミと、お知り合い、お友達の紹介などで、すでに土日は10月まで予約が取れない状態にびっくり

嬉しい悲鳴ですが、予約が遅くなってしまってなかなか取れない方、ごめんなさい(。>д<)

また、セッションを受けていただいた皆さんからは、引き続きコース「からだ美調律コース」のお申し込みを続々といただいていますニコニコ
と、言いながらこちらもまだ正式にはメニューをホームページに載せていないのですが(笑)
こちらのコースでは、副教材のDVDを見ながら家で復習もしていただき、継続していくことで、より効果を出していきます!
副教材の動画撮影は終了し、ただ今編集中ですっ☆
もう少しお待ちくださいね。

プライベートセッション、からだ美調律コースについての詳細は、ホームページにアップ予定です♪
アップしましたら、ブログですぐに報告させていただきますのでお楽しみにニコニコ


が、その前に詳細を知りたい、予約をしたい、という方は、スタジオホームページLithe Life Studioのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、info@lithe-life.infoまで、メールをくださいねニコニコ

平日でしたらまだ9月も空きがありますので、興味がある方はお問い合わせお待ちしています音譜



===========================

☆スタジオ情報☆
Lithe Life Studio
ヨガ、バレエ、ピラティス、フラ、スロータヒチアン、マタニティ、ママ&ベビーヨガなどのレッスン

☆動画チャンネル☆
Lithe Life Channel
自宅で出来るストレッチやエクササイズを紹介♪

☆Facebookページ☆
肩凝り・腰痛・身体が硬い人のための、簡単・時短ストレッチ
身体不調の改善に。簡単&時短ストレッチの紹介♪

☆スタジオ主催Hakoのオフィシャルサイト☆
Hakoオフィシャルサイト
サイト内ブログ「健康豆知識」で健康に関する情報を発信♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みですね~ニコニコ

夏と言えば、裸足の季節☆
皆さん、自分の足がどれくらい動くか知っていますか?

足指が使えて、立つ・歩くこと、出来ていますか?

きちんと歩くためには、足首が柔らかく動き、足指がきちんと使えないといけません。

ですが、日本の子供たちの足指を調査した結果、浮き指の子供たちがとっても多く、
きちんと立つことができていないんだそうですびっくり

立つことすらきちんとできないのでは、
踊ること、バランスをとることは、
かなり難しいですよねニコ

そこで、バレエワークのクラスでは、
まずレッスン前に足指の運動と、
股関節調整をしてから、ストレッチをしていますビックリマーク

足指でグー、チョキ、パーをしたり、
股関節調整のためのハイハイなど、
楽しみながら身体を整えます。

こちらは、足指でパーをしながら、ボールを掴もうとしているところ☆


皆、練習した結果こんなにパーフェクトなパーができるようにおねがい



チョキもできます♪



これは、ハイハイで股関節のはまりを調整しているところ☆


すると、無理なく前屈ができるようになります♪



こちらも、股関節調整後のストレッチ。
無理なくきちんと膝が開きます♪



こちらは…
私の手と足です!


さて、どちらが足でしょう?(笑)
手と足が同じように使えるようになるといいですねニコニコ

皆さんも、ぜひ足でグー、チョキ、パーをしてみてくださいね~音譜


=============================

☆スタジオ情報☆
Lithe Life Studio
ヨガ、バレエ、ピラティス、フラ、スロータヒチアン、マタニティ、ママ&ベビーヨガなどのレッスン

☆動画チャンネル☆
Lithe Life Channel
自宅で出来るストレッチやエクササイズを紹介♪

☆Facebookページ☆
肩凝り・腰痛・身体が硬い人のための、簡単・時短ストレッチ
身体不調の改善に。簡単&時短ストレッチの紹介♪

☆スタジオ主催Hakoのオフィシャルサイト☆
Hakoオフィシャルサイト
サイト内ブログ「健康豆知識」で健康に関する情報を発信♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
今日も暑いですね~

今日は、フラダンスとタヒチアンダンスのレッスン風景を紹介しますニコニコ

こちらはフラダンス体験レッスンの様子音譜
赤ちゃんも一緒にご参加いただきましたニコニコ
ずっとご機嫌で、ママもレッスンが楽しめました爆笑




そして、こちらはスロータヒチアンのレッスン音譜
踊る前のストレッチの様子ですニコニコ
こちらの赤ちゃんも、いつもご機嫌なんです爆笑
タヒチアンの音楽が心地よいのか、
気がつくとお昼寝していることもおねがい
可愛いっ爆笑
そして、ママはレッスンに集中ニコ


 
ヨガやピラティスもオススメですが、
踊りながら楽しんでシェイプアップしたい方には、
フラダンスやタヒチアンがオススメですよ音譜

体験レッスンご希望の方は、ホームページのお問い合わせフォームからご連絡くださいね~ニコニコ


==============================

☆スタジオ情報☆
Lithe Life Studio
ヨガ、バレエ、ピラティス、フラ、スロータヒチアン、マタニティ、ママ&ベビーヨガなどのレッスン

☆動画チャンネル☆
Lithe Life Channel
自宅で出来るストレッチやエクササイズを紹介♪

☆Facebookページ☆
肩凝り・腰痛・身体が硬い人のための、簡単・時短ストレッチ
身体不調の改善に。簡単&時短ストレッチの紹介♪

☆スタジオ主催Hakoのオフィシャルサイト☆
Hakoオフィシャルサイト
サイト内ブログ「健康豆知識」で健康に関する情報を発信♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。